mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々ありすぎたw

 
 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!

どうもまゆちゅーですこんばんわ!


なんかSSいっぱいあるよ・・w

まあ載せていきます





写)SS1424

グレイヴ作りましたいえーい


写)SS1425

粗悪ふぁっきん!


写)SS1426

さようならグレイヴ

トウキョウボスのお誘いお待ちしております・・ 魔獣以外





写)SS1427

はてさて、お城狩り!

(INしてくる)友達が少ない私なので、なかなかここも来れないのですがw

ねろくんが誘ってくれたので行ってきました。

そして・・・



写)SS1428

ついに!このまゆちゅーも170になりました!

やっとここまで・・!



写)SS1429

みんなアリガトウ、だいすき!






そしてこの方が200するっていうので見に行ってきました


写)SS1430

SSとるタイミングへたすぎまじおっぱいwwwwwwwwwwwwww

LEVEL UP が写ってないですが銀ちゃん200ぶっちゅ!


写)SS1431

お祝いにでんでんが面白いお墓見せてくれましたよ


写)SS1432

こだまもいただいちゃいましたてへ!

ぎんちゃんおめでとう、おつかれさまでした!





その後の脅迫


写)SS1433

え?え?え?え?え?え?え?え?え?

PBってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








写)SS1434

ええ???????????????????????????????????









写)SS1435

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





写)SS1436

恐る恐る、それはもう恐る恐るの恐る恐るに記念撮影

ひい!かってにうつしてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

こわいひとたちばっかりでほんとちびるかとおもった



でももうこんな機会ないと思うので、いい思い出になりましたwww

材料も頂いてしまってありがとう><



そして抽選は


写)SS1437


まあなんて私らしい結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかったですお誘いアリガトウ、そしてでんでん主催おつかれさまwww







そしてこのひとの200もみてきました


写)SS1439

宣言時間に間に合わなかったふにゃ200おめ!

おかげでみにこれたけどね^^


あと、某廃人のちくわさんも200になったらしいんですが

見に行ってないのでSSありませんオメデトウ!



なんなのこの200ラッシュ・・・







写)SS1438

写)SS1440

あと城吸いでこのこたちもレベル上がりました

暇だったらお城に聖出すからこえかけてね!


銃は117表記ですが現在118です。

長時間頑張って吸わせてくれた皆アリガトウ、愛してる!

夢のキャプテンまでもう少しやー!




他にもSSあるんですけど、妹のおうちから持ってくるの忘れたので

また気が向いたらさりげなくうpしますw







では米返したあと久しぶりにブログ周りいってきます!
 
 
 

 
 
★おた子
 パンダさん行きたいけど、火力落ちちゃったからまた今度だなあw
 今度一緒に道場いこうね^3^
 ころんちゃんわろすwwwwww


★さくらくん
 いや無理にしないでね
 そういう言い方されるとちょっと・・


★みなつさん
 あらぶるみなちゅ
 てかあれやっぱバグなのwwww


★むちゃ
 よろぽんた!


★そよちゃん
 トレース=写し絵的な感じ
 レイヤー分けて、下レイヤーに色薄くした元絵を置いて
 上レイヤーで線なぞっていくーってやったんじゃないかな、わからんがw
 とりあえずマウスでやったらしいからほんとお疲れ様って感じ!


★きりかみくん
 あたしもびっくりしたwww






ほなぶろぐまわってきます!
 
 
 
 
 
  1. 2011/07/07(木) 18:20:19|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<予定外、だけどw | ホーム | SS消化>>

コメント

グレイヴどま
グレイヴ何個闇ったの・・
メイポのアバ懐かしく感じるわぁ・・
  1. 2011/07/07(木) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

また連行するね
今度は1PTでいくよ^^
  1. 2011/07/07(木) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. でんでん #-
  4. [ 編集 ]

ええ170とか聞いてないぞ(
おめでとうおめでとう・w・銃も@2がんば!
  1. 2011/07/08(金) 03:02:50 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

あのまゆちゅーが170とは・・・
城ってそんなうまいのか。
  1. 2011/07/08(金) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. わる #-
  4. [ 編集 ]

最近INしてねえな・・・

忙しいからな・・・

よし INするか
  1. 2011/07/08(金) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

170初耳wwwwwwwwwwwwwwwwww

今度叫んであげ・・・ない!!!

でもおめとう^o^
  1. 2011/07/09(土) 11:51:13 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

ふぉおおおww
inしてないからしらんかったけど・・・
170おめでとおおおおおおおおおおお!>q<*
まゆちゅぶっちゅ!

今度inしたときあそんでねええええええええ>q<*
BGとか久しぶりにいきたいw
  1. 2011/07/11(月) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. ぉた #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

グライヴヶラヶラどんまい
PBのメンバーちびったwwwwwwwwwww
  1. 2011/07/13(水) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. 忍 #-
  4. [ 編集 ]

グレイヴ・・・どまぁ(´;ω;`)

170おめでと!!
  1. 2011/07/20(水) 14:52:17 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/160-131b7099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
