mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定外、だけどw

 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!
 

お久しぶりです、更新しようとは思ってるんですうん、思ってるんだよ!

またこの数日の間に色々あったんですけど、まあSSと一緒にお話していきます。


というか今回SSくっそ多いです、重かったらごめんなさい;






写)SS1441

皆でBG行ってきました! 聖魔でとか久しぶりw

ぴぐはなかわいい





写)SS1442

そしてお城でニートして120になりました。

頑張って狩りしているヴァイキングの皆様ごめんなさい

低火力にはこのマゾさに耐えられませんでした



写)SS1443

ジャン!


3mしかもってない残念な私に

10mおごってくれた迅ちゃんまじありがとう


あたし一生迅ちゃんに足向けて寝れない



写)SS1444

憧れの船!きゃああああああ////

ちょっとこれは楽しい!装備頑張って集めよう・・!



写)SS1445

ロープにつかまってスキル見てたら、攻撃めっちゃ当たってて死にました



写)SS1446

まつりんお墓さらさないで///

そしてたまたまINしてたわるちゃんが叫んでくれたよ!

でも200じゃないよ!漢字は偶然だよ!!



写)SS1447

まあそんな銃も今はさっくりと上がってしまってます。

お城狩りにちょこちょこ参加してみたり。まだまだ火力ないですが ;x;



写)SS1448

れべるうpに協力してくれたみんなありがとう!

ここにいないけど、みなちゅさんも何度か一緒しましたアリガトウ!

グリンリン椅子1めるで買います内緒よろ!





写)SS1449

ボスが楽しいです



写)SS1450

ソロビサうまいです





写)SS1451

ノリでかみのところんちゃんとじんちゃんで殿まわってみたら沸きました

久しぶりすぎた!BB前のごりおとかゆめっちと行った殿が懐かしい



写)SS1452

そしてjkmが光臨したかみの



写)SS1453

最近このふたりめっちゃ仲いいです。

いえ、仲良すぎると思います!ラブラブすぎ!





写)SS1454

るるにゃ討伐PT募集



写)SS1455

ファミリアにまゆちゅーとかつけまくるから保持るんですよ

あ、誤字でしたごめんなさい;;;





写)SS1456

そして、まあ参加できる機会なんかないと思ってたんですが

ファミリアの復活バグが消えたせいで参加人数が足りないって言うことで

PBのときに大量に買った車輪を余らせてた私が参加させてもらえる事になりました



写)SS1457

シグナス様//////////////

そして殆ど身内というか、知ってる人たちだったので安心して参加できました

やっぱ初挑戦のものは知ってる人たちばかりだと本当に心強いw

なんか遊んでんじゃねえよ状態だったんですが、自分なりに頑張りました><

まあこの回は撤退という形に終わりましたが、とてもいい経験ができました!



ただあれやな・・ 車輪代が痛いのと、レベルが上がらないなこれwww





写)SS1458

そしてヴァンレオンとやらも行って来ました。

実は今まで行ったことなかったんですww

そしたらつれてきてくれましたわあい!

思ったより早く終わったのはやっぱこのPTのせいなんですかね!



写)SS1459

討伐後に窓したらおかしいことになりましたwww





写)SS1463

そしてこれはついさっきのSS。

今日も引き続いてシグナス連れて行ってもらいましたw



写)SS1464

ほんとは靴欲しかったんだけどグリンリンにとられました

グリンリンめ!



写)SS1465

BANさせるぞ靴よこせ!

いやうんまあそんな権限ないですごめんなさい

羨ましくてちょっと意地悪なこと言っちゃっただけなんです><





というかんじで最近過ごしてます。

銃もパラも楽しくてうろうろしてて全くオチャマルのレベルが上がりません!

ぺっとまくろってなんですか!






おまけで晒しのコーナー

↑のお墓も晒しみたいなもんなんですけどね!




写)SS1460

まあすぐ変なこと言うからね、まつりんね!



写)SS1461

わるちゃんも結構アレな発言おおいよね!



写)SS1462

なんとなくイルヴァータ狩ってて、右の方から左にもどってきたらなんかお墓落ちてました

最近銀ちゃんもお墓率高いよね!





ここまで読まれた方はお疲れ様でした。

追記で米返だz! 
 
 
 
 


 
 
★さくらくん
 いつまで経っても完成しないグレイヴ
 まあ武器はスカルでもいいんだけどね、速度ryだけど


★でんでん
 しばらくはいいかな・・!
 でもたのしかったありがとう^^


★みなちゅさん
 うふ、みなつさんをじわじわ追い上げてやる!
 銃は@2どころかサクッと上がってしまいました


★わるちゃん
 狩る人によればコアよりうまいらしいよ?
 私は低レベルだからとってもうまうまだけどね!


★そよc
 ごめんパラの方また録消しちゃったかもしれない・・


★開闢くん
 ふひひwwwwwwwwwww
 地味に上げていきますぜえええええええええええっと


★おたこ
 おめありがとおおおおおおおおお
 またIN時間合ったら一緒にBGいこう?


★きりかみくん
 その場にいたあたしの方がもっとちびってます


★麻衣ちゃん
 どま&おめ (*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




では今回はこの辺で!
 
 
 
  1. 2011/07/21(木) 21:51:38|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<PW抜き多発に萎え。 | ホーム | なんか色々ありすぎたw>>

コメント

グレイヴいいけどスカルいいよスカル
まゆちゅに似合うしかっこいいじゃん
SA?知らない^p^
  1. 2011/07/21(木) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

↑ASです。
まあこれからも時間合えばなにかしら遊ぼう。
  1. 2011/07/22(金) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

しゅんsの誤字はレアだと思うんだ。あたしよりははるかに^-^
今度かわいいファミリアみつけたらまふぃんって名前つけるんだ☆てへ

そしてファミリアの名前決めれるのっていじめだと思うんだ
かみのんとかかみのんとかかみのんとかかみのんとかry
  1. 2011/07/22(金) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. ぉた #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

銃4次おめええええええええええ


シグナスあれやってたらレベル上がらないよね・・・
  1. 2011/07/22(金) 15:18:09 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

ステ晒して
ステ晒して
ステ晒して
ステサラシテ
  1. 2011/07/24(日) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

今回も俺のアレな発言なかったよかったよかった
  1. 2011/07/27(水) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. まうーき #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

あゆちゅーひさしぶりてへぺろ

楽しそうでいいなっ(´◉◞౪◟◉`)
  1. 2011/07/28(木) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]


装備とかありがとね!

最近さぶで狩してるから
そっちで友録してぃぃヵー?w

あ、メインもがんばるよ←


  1. 2011/07/31(日) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. たぉ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/161-ebf33cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
