mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わけわからんね

 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!

いつもながら更新おくれてごめんなさい


催促されないとやらないです

あ、催促されてもやらなかったですぴいい



というわけでSSなんかやたら貯まってます

半分くらいどうでもいい感じのSSですがどうぞ見てやってください


重かったらゴメンネ!近況報告!





写)SS1466

かみのに呼んでもらって、銃で初めて金禿いってきました。

接触怖かったですが今じゃほんとかわいいもんですね

プレッシャーないとちょっと怖かったあの金禿はいずこへ・・





写)SS1467

なんか色々チャット隠すの忘れたけどいいよね!

かみのと遊びでネタ銃つくってみました。


写)SS1468

遊んだら闇らないもんですね!





写)SS1469

まあそんな銃も現在138の95%です。さっさと@5%上げようと思います。

ホンネクGETしたら140装備集め頑張ります!







写)SS1470








写)SS1471

なつかしいSSでてきた。ぎんちゃんぶわっ

日本頑張ろう



写)SS1472

その後のぐりんりん







写)SS1473







写)SS1474

どえむさんまじどえむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







写)SS1475







写)SS1476








写)SS1477

なんとまあ!グリンリンことコロンちゃんが50mくれました

おかげでぼくのドラコがお空飛べるようになりましたアリガトウ!





写)SS1478

そして地味にやってましたこれ。


写)SS1479
 
じゃん!


写)SS1480

自慢してみました







写)SS1481






写)SS1482

ガガ+シャドパ


写)SS1483

はじめて抽選1位GETしましたやびゃあ!

だがしかし僕の欲する戦士手袋と戦士靴がありませんでしたぴー ;x;

いつかGETするもんね・・!





写)SS1484

これほしいなあ出してくれないかなあ





写)SS1485

私のオチャマルはいつまでたっても30になる気がしません





写)SS1486
※グリンリン作

グリンリン:天狗がエクスタシー





写)SS1487

毒霧クエストはじめてやってきましたw

もっとかわいい子になりたかった・・





写)SS1488

コアでレーザーのぼってたらなんかここ入って抜け出せなくなりました

コロンちゃんは平気で抜け出してました。どういうことなの・・・・・・・





写)SS1489

そしてなんだかんだでやっとこさパラディン180になりました・・

育て始めてから大体1年半くらいかなw これからものんびり上げたいと思います!


写)SS1490

みんなありがとう!だいすき!





写)SS1491

アバ買ったらしいですよ

男の癖にかわいいとか爆発すればいいんですよ





写)SS1492

聖魔も144になりました。素L4のこの子はもう火力捨ててHPとかLあげまくって

140装備を身につけさせようと思います。別IDだからね!アバかってらんないしね!

魔の140装備はほんまかわいいわー





写)SS1493

ゆるぎない事実です





写)SS1494

コロンちゃんがSSとろうとかいうからとってやりました

もうお前も自分のブログ作ればええねん


写)SS1495

皆で道場オツカレサマ!





写)SS1496

180になったお祝いなのか、でんでんが130盾くれましたwww

いまあんまお金ないけど、そのうち強化してキューブも頑張ってみようと思います!





写)SS1497

アキレス30探してたらみなちゅさんがくれましたわあい!


写)SS1498

アキレス30募集中ですふぁっく・・ 捨てるくらいなら宅配してください^^





写)SS1499

BONTI屋やっふううううううううううううううううううううううううううううう







写)SS1500

ハンゲのお絵かきの森が楽しいです。みんなやろうぜ!















グリンリン:今からまゆちゅーの絵描くわ














ころんちゃん(呪)

まじサイクロプス








長々見られた方お疲れ様でしたw

もし重いとかあったらコメくれたら考えます、SSの量とか画質とか・・



では追記で米返! 
 
 
 
 

 
 
>予定外、だけどw(2011/07/21)

★さくらくん
 スカルいいよ、ただグレイヴも持っておきたいだけで
 SA???????????????????????????


★迅ちゃん
 いつでもあそんでね ・3・


★てにや
 ファミリアの名前はみんな自由すぎるよなwww
 あたしも皆の名前つけまくったるねん


★開闢くん
 おめありいいいいいいいいいいいい
 最近でもちょっとは死ななくなった方やで!


★そよc
 晒せるほど立派なものじゃないので晒しません


★たぶんまうっちゃ
 まうっちゃのアレな発言なんか載せたらブログがくさくなる


★まふc
 まふちゃんちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ
 また皆で遊ぼうぜ!


★たぉc
 INしてるキャラ教えてくれたらいいで(はあと)
 またなんかあれば手伝うからね!
 というかブログばれてたwwwwwwwww




>PW抜き多発に萎え。(2011/08/02)

★まうっちゃ
 ほんと色々あるみたい・・
 とりあえずパスワードは変えといた方がいいよなあ
 絵描かなくていいです^^


★ねろりん
 2次パスまでばれるんはなんでなんだろう
 ねくそIDばれてる時点でもうおわこんなのかな
 絵はどうみてもエリザベスですありがとうございました


★さくらくん
 まああたしもメル抜き程度の被害にならあったことあるけど
 頑張ってるときに抜かれるほど怖いもんはない


★かいびゃっくん
 ほんとゆるせないよね・・ でも何もできないよね・・
 なんかYahooの安全性に問題があるんだろうか
 IP乗っ取りとか簡単にできるらしいし、ほんとこわいわ
 しょうが焼きぶつける練習するから、こっちおいで^^


★そよc
 まああくまで対策のひとつであって、
 これをしたから抜かれないって言う保障はできないけどね
 ペンタブなんてみんなもってねーよ!!


★まふc
 あいつらいっしょにぶっとばそうぜ^^
 まふちゃんも抜かれたんだっけ・・
 とりあえず何もやる気でないよね、それでなくても出ないのに←


★きりかみ
 はいはいわろすわろす


★かみの
 今回なんも画像ないなあとおもったらもうあれのせるしかなかった
 後悔はしていない


★おきらくちゃん
 おめありw
 最近復活したの?
 
 
 

 
また近いうちにブログ回りします
 
 
  
  1. 2011/08/17(水) 15:34:11|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ついに討伐! | ホーム | PW抜き多発に萎え。>>

コメント

たぉc!?
復帰するの?@ω@`



SAってスピードアタックだっけ
あれ あれ…?
  1. 2011/08/17(水) 16:48:19 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

801おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかやばい発言あるけど気にしない



とりあえず

お絵かきの森はおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/08/18(木) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

ええやろ
  1. 2011/08/18(木) 15:01:05 |
  2. URL |
  3. コロロ #-
  4. [ 編集 ]

まじくそ笑う
  1. 2011/08/18(木) 17:17:04 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

180おめ!

サイクロプス糞ふいたwwwwwwww

楽しそうだなー 今度まぜて!
  1. 2011/08/18(木) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

拡声器のmsごめんよ;;

でもおめでとさんっっw

あたしも頑張って170にするじぇ!(多分
  1. 2011/08/18(木) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]


110なったょー( ^ω^)/

よし!遊びいこうヵww

  1. 2011/08/23(火) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. たぉ #-
  4. [ 編集 ]

まじわらうwwwwwwww

ほんとまゆちゅーやばいわほんとやばいわwww

180おめ!

お絵かきのもりやろうやろう!

なんだっけ・・・

へびーもす?べひーもす?=まゆちゅー
  1. 2011/08/24(水) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

どうもはじめまして・・
相変わらずすごいサイクロプスですね・・。
<●>
  1. 2011/08/26(金) 06:14:54 |
  2. URL |
  3. 股間がカオス #-
  4. [ 編集 ]

一応復活して自分も銃無事に4次しました^^
これからもよろです^^
  1. 2011/08/27(土) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. おきらく #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーの絵そっくり(*´Д`)φ_
  1. 2011/08/28(日) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. 忍 #-
  4. [ 編集 ]

なんだ気づいてたのか//なんか厨みたいじゃねえか//

ちなみにビールに関しての内緒は無かったです
泣いた
  1. 2011/08/30(火) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. ふんばれ香る #-
  4. [ 編集 ]


まえ録した、きりんですです!
たまにブログ見にきてました(。´・ω・。)
ななな仲良くしてくださいいい
またコメしにきますね!
  1. 2011/08/31(水) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/01(木) 00:51:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/164-77e20179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
