mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てってれー

 
 
 
 
ぽんた!



顔文字が消えたのでもうそろそろぽんた卒業しようかなとか

どうでもいいこと考えてる私ですどうも。



SSあんまとってなくてネタなくて

というかログイン率自体落ち着いてしまってて

なかなか更新する機会がなかったんですけど、

まあSS溜まりすぎる前に近況報告でもしておこうとおもいます。







写)SS1514


少し前のシグナスで 140銃の良品げっちゅしました!

とりまホンネクつけるまでSTR足らなくて装備できないし、

まず強化する資金もないので余裕が出来たら作りたいと思います!





写)SS1515

りっちゃんにみまもられながら、ふしぎなあめで148になりました

骨いきたいなあ、ジェネ連打したいなあ・・!





写)SS1516

これは・・ のーこめんと・・





写)SS1517

顔みえへんで





写)SS1518

これも・・ のーこめんとで・・





写)SS1519

シグナス様のファミリアが素敵すぎです・・

欲しいわあ、可愛い!でもおかねないのでかいません!



そういえば余談なのですが、前回の記事で140鈍器がーとか言ってたんだけど

140鈍器は存在しないらしいです!!!

もうまじ涙目なんだけど・・ ほんと悲しいんだけど・・


ねくそんさんもっと鈍器を優遇してくださいお願いします。





写)SS1520

@6%やからレベル上げ手伝ってっていったら、

かみのところんちゃんと迅ちゃんが手伝ってくれました!

しかも迅ちゃんに至っては、あつかましいころろの強引なお誘いで

まさかの3pcでお城きてくれてとっても助かりました。


おかげさまでれべるあっぷ!本当に感謝でした><*





写)SS1521

そしてさっきアキレス30がほしいって友チャで言ってたら

持ってるよってしゅんさんがくれました。

しかし失敗おっぱい・・


と思いきや、もう1枚アキレス30くれて

な・なんと成功しました!!!!!!!!!

もうだいぶ失敗してただけに嬉しすぎた!


今までMBくれた皆へ、本当にありがとうございました><


ガーディアンスピリット30も探してます←








今回はこんなかんじで米返いきまそ!
 
 
 
 
 
 
★ころんちゃん
 まじ鈍器おつでしたwwwwwwwwwwwwww


★さくらくん
 声かけてくれたら暇なとき行くよー


★まふc
 とりあえずかりんに来よう、まずはそれからだ


★でんでん
 鉾の競争率www


★おきらくちゃん
 ちょっと最近銃INしてないから簡単に抜かれちゃいそうw
 そのうち頑張ろうとは思ってるんだけど・・


★かおる
 働く男、いいじゃない
 またアイフォン水没させないようにね


★てにや
 どっちもやりたければやればいいんだぜ!
 あたしもなんだかんだ色々やってるしw


★かなでさま
 ちゅっちゅっちゅっちゅ
 
 
 
 




 
また後日ぶろぐまわりいきます!
 
 
 
 
  1. 2011/09/15(木) 23:07:57|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<へあちぇんじ! | ホーム | ついに討伐!>>

コメント

メカのSS笑った
女神が操縦してるみたい
  1. 2011/09/16(金) 02:47:48 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

いいな・・・140銃 

  1. 2011/09/16(金) 16:35:05 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

ガーディアンスピリッツ?
捨てちゃったてへ><*
  1. 2011/09/16(金) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. ゆずかみのん #-
  4. [ 編集 ]

うぇんとまいうぇいには140片手鈍器載ってたからあるとおもうたが・・・

ブレイドと同様に韓国だけなのかのぅ。

いつか実装すると夢を見ていようぞ(´νων)
  1. 2011/09/16(金) 17:54:18 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

なんて晒し
  1. 2011/09/16(金) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. コロロ #-
  4. [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)
  1. 2011/09/18(日) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

追いぬけそうには無いけど、今138だから追い付けそう!
140銃ずるいぞ!
いらないのでたらちょうだい(殴
まぁいずれ一式140装備そろえて自慢するんだ!
今度一緒に狩りいこうず
  1. 2011/09/20(火) 17:25:37 |
  2. URL |
  3. おきらく #-
  4. [ 編集 ]

mayuちゅううううう
またてにとあそんで?あそんで?あそんry
  1. 2011/09/21(水) 08:04:27 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

まつりにぃちゃんの笑顔どこだぁぁw
鈍器ないのどんまいなのだぁぁー
  1. 2011/09/24(土) 06:53:15 |
  2. URL |
  3. 忍(きりかみ #-
  4. [ 編集 ]

まゆまじょらぶ
  1. 2011/09/25(日) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. まうっころ #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/166-edc85abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
