mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へあちぇんじ!

 
 
 
 
どうもまゆちゅーです。

安定の月2更新です!ぐげぎゃん!(^-^)



装備販売の記事は、140装備がtsで出せるようになったので出したら

一晩で売れてしまったので削除しましたw また何かあれば復活するかも!



さてさくっと近況報告いきましょう!





写)SS1522

相変わらずみんな変態ですね!







写)SS1523

きりかみくんことざんしんくんが3連くれました;;;

カルマもしてくれてありがとうおぱい ;x;


そのおかげで・・・


写)SS1524

銃が140装備つけれるようになりました!わふ!

まだ未強化だけど、元々装備してた銃装備が未強化だったので

まあ普通にステあがりましたw すこしだけどね!

マントはまだまだまだまだ手に入りそうにないので気長に・・w







写)SS1525

表情クエやってたら、なりりんがやってきてクエETC貸してくれましたw

おかげでさくっとGET!ありがとおおおおおおお><

でも上げ逃げは良くないですふぁっく!まじくそまんじ!







写)SS1526

パラの髪型変えちゃいました。

多分いっぱいかぶるだろうなあと思ったんですが、

ショートツインの時点でだいぶかぶってるしなと思ってw

黒髪も可愛いよね、結局赤にしたけど!








写)SS1527

そしてモンスターレイドが始まりましたね。

前回は白くまのとこから先に進めなかったんですが、今回はサクサクw

ブレストが3発になって、防御も硬くなったからでしょうかね

りりむたんと初対面してきましたかわういいいいいいいい///

りりむたん連れ歩きたいよはすはす



写)SS1528

あのかつての強敵・白バルさんw

ごりおが現役だったときによく攻略法とか聞いたりしたなあ

今じゃ誘惑かかってもこわくないですからね・・




写)SS1529

というわけで勲章もすぐGETできそうな感じですね

暇があればやりに行ってますw







写)SS1530

ちなみに銃もへあちぇんじ。

てっぺんぴょこんにしようとしたら、くるくるになりましたwww

まあかわいいからいいよね!







さてSS消化したので米返いきまそ!
 
 
 
 
 
 
★さくらくん
 なーもうあれ誰かわからんよなー
 あたしも見たとき笑ったわw


★そよc
 ふひひ、いいだろういいだろうw
 私もあの時よく抽選1位取れたもんだよw


★かみの
 おばかちん!
 今度GETしたら持っときなさいよ!


★かなでさま
 え、そうなの!また見てこよ!
 でもブレイド出たらセット効果飛びぬけちゃうよ!w
 ・・・・はあ、何で鈍器・・・・・・


★ころんちゃん
 うれしいくせに


★ゆめ
 もみもみ


★おきらくちゃん
 実は最近あんまりシグナス行ってないからなあ
 また行ったときに余ってたらとってくるよ^^
 何でか、海賊の装備なかなか出てくれないんだよねw


★てにや
 いつでもあそびますぜ!
 だいたいひまゆちゅーやからな私・・


★きりかみくん
 小文字多いんだよくそが! ←八つ当たり
 どまあり!


★まうっちゃ
 きもっちゃ
 
 
 
 
 
いつもながらブログまわりはまた時間あるときやっておきます!
 
 
 
  1. 2011/10/01(土) 14:42:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初ちょんて | ホーム | てってれー>>

コメント

八つ当たりwwwwwwwwwww
でも140装備おめでとぉーっw
  1. 2011/10/01(土) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. 忍 #-
  4. [ 編集 ]

っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
  1. 2011/10/01(土) 16:05:28 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

髪かわいいー!
似合いすぎてびっくりした

140片手剣20%宿り欲しかったw
  1. 2011/10/01(土) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

いいな、140装備!

俺も最近ちょくちょくINして
140になってるんだよ!w

髪型いいね~^^
  1. 2011/10/01(土) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. やす #VQVPk0Ps
  4. [ 編集 ]

140装備おめええええええええええええ






くれ
  1. 2011/10/02(日) 09:01:13 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

銃が異様に可愛い

え、月2更新って普通じゃないの?(
  1. 2011/10/02(日) 11:43:31 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

いいよ! 銃はMTSで買うし 防具は転売でもけてかうから”!(ぁ
  1. 2011/10/03(月) 07:52:12 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

初めてのコメントになります
140装備おめでとうございます!
ねこみみの髪型やっぱいいですよねー
  1. 2011/10/05(水) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. ふぶき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/168-7316f993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
