mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ちょんて

 
 
 
 
 
どうもまゆちゅーです

なんとなく時間あるので更新してみます!






写)SS1531

というわけで、タイトルにも書きましたが初カオスホンテ行ってきました!

実は一度も行った事なかったんですwww

まさかのお誘い頂いて嬉しかったよわーい><

PTもちょっと普段一緒しない方たちでドキドキしましたがw

無事にカオスネクいただいちゃいました!車輪1個つかったけど!


ノーマルホンテも滅多に行かないので3連はまだ先になりそうですがw








写)SS1532

そして、10/3はぼくの誕生日でしたぐひw

みんなありがとう!

そしてお祝い言ってくれたのにSS入ってなかったらごめんなさい・・



あとSS撮ったと思ったら撮れてませんでしたが><

前日にお祝いとプレゼントくれたフランちゃんありがとうぶちゅ!

フランちゃんの誕生日知ってる人募集・・!





写)SS1533

でんでんがぷれぜんとにこれくれましたw

欲しかったので嬉しい!ありがとおおおおおおお


写)SS1534

ねこみみおそろ



写)SS1535

そしてでんでんがこのあとホンテも連れてってくれて

なんとたまごいただいちゃいました!



じつは初めての卵貼りです。


どきどき・・









・・・・・・・・・・











ん?




NPC会話が進まないよ・・?












写)SS1536

まあ、あれなんですよ

このクエ受けてないとネクに卵貼れないなんて知らなかったよ!www

初歩的過ぎてほんと皆にばかにされましたがwww


せっかく卵取りに連れて行ってくれたでんでんに申し訳ない・・

勉強しておくべきでしたぐげぎゃん!




まゆちゅーどんまい★


本体前に落ちたみなちゅさんもどんまい★







あとこんなのもいただきました


写)SS1537

まwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwww

おばどるとかやだよ、受け取り拒否するよ!

みれすちんうらみます・・








@今回ころろの晒しがないなあと思ったけどできたので貼ります。


写)SS1538

SS撮ってとかいうから撮ってあげたよ

タワーまじいけめんだよ




写)SS1539

まじグリンリンさん汚いわあ・・









追記で米返! 
 
 
 
 
 
 
★斬神くん
 ありありー
 八つ当たりとは言ったけどあんまり好きじゃないから
 できればこのブログの中だけでも小文字は控えてね・・


★ゆめっち
 ブーメランまだ?
 もうすぐ新職出るよ?


★さくらくん
 かわいいやろ、ありがと^^
 やっぱりいいっていうから・・


★やすくん
 え、そうなの!
 でももうカルマのギルも抜けちゃったからなあ
 また会ったらよろ!


★開闢くん
 ありがとおおおおおおおおお
 でも地味にびゃっくんも装備揃えてるんじゃ?


★みなちゅさん
 そうなんだよw
 ぴょこんにするまでやる予定だったけど
 可愛かったからそのままにしたよ!
 みなつさん月1更新になってんで・・更新しよう?


★そよc
 転売師とかこわ
 pあったら私ももうちょっとやりたいことあるんだけどなあ


★ふぶきさん
 はじめましてかな、閲覧&コメありがとうございます^^
 140装備は頑張ってシグナスで集めました!
 髪型はこれ2回でなったのでラッキーでしたw
 
 
 
 
 

いつも通り、ブログ周りはまた時間あるときにいきます!
 
 
 
 
  1. 2011/10/09(日) 21:27:45|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やってしまった | ホーム | へあちぇんじ!>>

コメント

その髪にしようかな(´・ω・`)
なんか可愛い・・・。
  1. 2011/10/09(日) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

ぽんたさん卵でその失敗とかwwwwwwwwwwwwwwww









僕もそれやりました(こ、更新?また今度ね)
  1. 2011/10/09(日) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

俺もそれやって友チャで馬鹿にされましたこん

誕生日Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
  1. 2011/10/10(月) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. とまさん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ハッピー???バースディ
???に特に意味はないよ???
今日は珍しくまともに祝いますvv照

ゆうなの誕生日はねー
教えてあげない★笑
  1. 2011/10/10(月) 17:02:27 |
  2. URL |
  3. どえむ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとー

もう立派なオバd・・・何でもありません
  1. 2011/10/11(火) 02:13:46 |
  2. URL |
  3. ねろ #-
  4. [ 編集 ]

何でよりにもよってそれやねん
  1. 2011/10/11(火) 16:25:31 |
  2. URL |
  3. コロロ #-
  4. [ 編集 ]

気おつけます!
まゆちゅーおれもちょんていきたい。。。。
つれてってね・3・
  1. 2011/10/13(木) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. お名前忘れてます #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/169-4087b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
