mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった

 
 
 
 
どうも私です。



そうだよねー

メルセとキャノン今日実装なんだよねー


メンテあるのわかりきってたよねーwwwwwwwwwwwww



昨日 「INできなかったけど、まあ19日に必死でレイドと人形集めすればいっか」



とかぶっ飛んだ頭してた私です。


owata..


基本イベントは後半頑張るタイプです

追い込まれないとやらないタイプです




ぶわっ





まあ私はメルセもキャノンもそんなに・・

デモスレも鈍器だけどなあって感じです。


興味ある順としては メルセ<キャノン<デモスレ


まあキャラは作ると思うんで、気が向いたらまたココに載せます!

キャラスロ増えるかなあ・・ 増えたとしても1コだよね・・



メンテまだ終わんないのかなあー







まあ近況報告。



SS1540

pはかかりますが、雇用釣りなかなかオイシーですね!

カバンとか巨大魚系とかばんばん釣り上げてくれます。

正直釣り放置とかあんまできなくて、2pcもない私にはすごくありがたいw

これでちょっと性向上げやすくなったかな!むふ。

とりまこのMAPかわゆいす










SS1541

グリンリン:顔と髪型変えたからブログのせてや


もうお前まじ自分のブログ作れよwwwwwwwww


ところでこれオッドアイに見える?

私の目がおかしいのか、あんま色違うように見えない



SS1542



SS1543

そしてこの迅ちゃんのかわゆさwwwwww



SS1544

ジト目かわいい











SS1545

最後はなりりんの晒しSS・・

と思ったらかおるのほうが酷かったわ







追記で米返!
 
 
 
 
 
 
★さくらくん
 どっちの髪型いってるのかわかんないけど、
 まあどっちも気に入ってるz!


★みなちゅさん
 ahaaaaaaaaaaaan 仲間が居たよ・・
 ほんと自分どんまいと思った
 みなつさん卵欲しいからホンテ連れてって><


★おいとまさん
 あれ結構みんなやらかすのこれwwwww
 おめありちゅっちゅ!


★どえむさん
 ふぁっく
 まともじゃねえよくそ!
 フランちゃんの誕生日いいいいいいい


★ねろくん
 おめありちゅっちゅ!
 25になるまでは誕生日喜んでいいって言ってたよ!
 私今年も18歳だけど><


★ころろ
 うれしいんだろ?ああん?


★******
 名前かいてくれないとだれかわからないよ!
 
 
 
 
 

 
それではー時間によったら今日INできるかわかんないけど

メンテ終わるまで色々やってきますです。
 
 
 
 
  1. 2011/10/19(水) 18:03:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひま更新 | ホーム | 初ちょんて>>

コメント

まうっちゃ涙目
まうっちゃさんらしくがんばります・・・
  1. 2011/10/19(水) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. お名前忘れてます #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

おい・・・加工すんなよ・・・
俺のイメージ崩れるだろ・・・
  1. 2011/10/20(木) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. ふんわり香る #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、、、w
つりばかわいすぎるうううううw
  1. 2011/10/20(木) 01:57:48 |
  2. URL |
  3. 忍 #-
  4. [ 編集 ]

インパラ(笑)さんげきあつ
  1. 2011/10/21(金) 18:55:49 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

ジト目は正義
  1. 2011/10/22(土) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

まどマギの赤髪(名前忘れた)欲しいからチケおごって^3
  1. 2011/10/22(土) 17:18:46 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/170-5abd136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
