mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひま更新

 
 
 
 
どや!

めずらしく更新率ええで!




というわけで新職でましたね!

私も19日のメンテ終わって即効作ってきました^^



SS1546

とりあえずアニメ笑うんだけど

エヴァンとメルセって宙に浮けるの?




SS1547

というわけで200ですおつかれさまでした



SS1548
※クリックで拡大

という冗談はおいといて、なんと!!!

ネクソンさん、今回はキャラスロ3つも増やしてくれてるじゃありませんか!

これで心置きなくキャラ作れますよね。いえい!



というわけでJUMPとやらもきたので、作るだけ作ってパラへcc



SS1549

!?

なんかおかしいとおもったら、潜在が全部未確認に戻ってました・・

何これと思って友チャで聞いてみたら、まあ↑の通り・・







SS1550





SS1551

というわけでパラの方はもうスキルも確認せずccして

新職・キャノンシューター育ててみました!



まあなんだかんだで・・




SS1552









SS1553







SS1554

16まで育てたとこでメンテきましたおつ








そして翌日











SS1555
※クリックで拡大

!?









SS1556

というわけでロールバックされちゃったので

キャラ作り直しですおつ!


育ててたらスカで声かけてもらって皆でごれむうまー!



SS1557

振りかぶりが可愛い



SS1558

頭こんなんなってんのしらんかったwwwwwww

モンスターパークが美味しいですね



とりあえずキャノンが楽しいですwww










SS1560

久しぶりにシグナス行ってみたり。

リプレ戻ってきたらゆかりんがいたよ!

アンドロイドまゆちゅーだったよwwwww

ゆかりんぶちゅ





SS1561

そしてメルセも70にすべくINしてきました。

FJ的なやつが、キャノンのバックステップと向き間違って

よく変なとこへ飛び回ってますてへ



SS1562

とりま3次もして、お薬でLv.37まで上げてきました

また続きは今度で!






とりまほんとうにね、うん

キャノン楽しすぎるんですよwwww



倉庫キャラになるかと思いきや、なんだかHPもあるし補正スキルあるし

結構火力も強いんですよ、大した装備持ってきてないのに!



SS1563

ボムもこれまだ3か4くらいしか上げてないのにこの威力。

ステ10kもいってないですよ私w



SS1564

この太鼓スキルも強いw MAXで1000%ですよ・・ 

この画像のときはダイスで5出てたのでアレですが、普通に100k出ます


まじちゅええええええええええ



ただ迅ちゃんに聞いたところ、ちょっとこのスキル問題があるみたい。

まあPETに万病つけてる方は気をつけてください


修正されるんかなー






という感じで楽しくて楽しくてこの子でばかりINしてます。



SS1565

jkmも前提終わらせて現在Lv.111ですw

新職3人で行ってきました、やっぱ時間かかってきつかったけど

なんかサクッと倒せるよりは全然楽しかったです!



モンスターパークとか、こういうjkmとか、友達とグル組んで遊ぶの

ほんと楽しいですよね!みんなさそってね、ホイホイついてくよ!




というわけでキャラ名は隠してみたんですけど別に隠しキャラとかじゃないです←


録送ってもいいよって人、新職やってるよって人は、

非公開投稿で良いのでキャラ名と、職と、大体でいいのでレベルかいてコメくれたら

INしてるとき勝手に送らせていただきますのでよかったら!






新職やってます報告でした。







おまけ

SS1566






追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
★******
 名前かいてないんだけどコメ的にまうっちゃなのかな
 そして何言ってるのかわけがわからないよ!


★かおる
 ありのままを載せたまでです


★斬神くん
 かわいいよねー


★でんでん
 インパラってなに?
 車しか思い浮かばないんだけど←


★迅ちゃん
 セカンド盲腸どんまい


★さくらくん
 帰っていいよ
 
 
 
 
 
ちょっとまた最近パソコンさわりすぎだわ、控えよ
 
 
 
  1. 2011/10/25(火) 22:07:03|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お嬢が絶好調 | ホーム | やってしまった>>

コメント

キャノンつええ。。。
やっぱ斬りやめて英雄にしようかなとおもったけどキャノンの火力に
挫折しそうOrz でも頑張ろうかな
  1. 2011/10/25(火) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/26(水) 00:29:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まじおっぱい
  1. 2011/10/26(水) 02:04:10 |
  2. URL |
  3. Lilysd #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/26(水) 04:06:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/26(水) 20:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/26(水) 23:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほんまおっぱい
  1. 2011/10/27(木) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

なりちゃっ に録よろ!
メルセね!
  1. 2011/10/27(木) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. なり #xn4.CCxc
  4. [ 編集 ]

Lv37で3次とは・・チート乙

Ix雪奈xI 129メルセだけど送っておくれぃ!
  1. 2011/10/27(木) 17:45:37 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

まうったに録よろ!

俺まうっちゃじゃないです
まうっちゃとは別人物!
まうっちゃとは縁なんてありません
  1. 2011/10/30(日) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. お名前忘れてます #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

メルセデス4次したよんヽ(・∀・)ノ

またモンパ一緒に行けるねヽ(*´▽)ノ♪
  1. 2011/10/31(月) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

キャノンたのしいいよねwwww

lx風奏xl まで録おねー
  1. 2011/10/31(月) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

2度コメすいません

コメント(聖PW) 把握しましたー
これまでありでした><*
  1. 2011/11/01(火) 02:02:38 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/171-3c62141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
