mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢が絶好調

 
 
 
 
どうもまゆちゅーです!


更新率いいです。

ネタがあるってすばらしい!



まあ主にキャノンのこと中心になってます。

最近夢中です・・ 楽しすぎる><


ついに名前も公開しちゃいます。

由来は私の雀龍門キャラの名前からなんですけどねwww





とりま近況報告いきますかね






SS1567

このときレベル113くらいでしょうか・・BGがすごくおいしいです。

でんでんに連れてきてもらいましたw


かんすとしかでてないこのひと








SS1568

そして愛する10chでアニいったらまさかのソロでしたw

5分で↑しか削れなかったので撤退してきました´`

因みにこの頃のステはだいたい16kくらいでした

また強くなっていつかリベンジしたいな!








SS1569

そして迅ちゃんがまどまぎの髪形にするって言うから見に来た

迅ちゃん「杏子がいい」って言ってたけど、私はマミの髪型が可愛いと思ったから

マミの呪いかけとくわって言ったらほんまにマミになってもたごめん・・



SS1570

そしてなんか流れで、私もてにやに整髪チケおごってもらって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だっけ←

なんか男キャラの髪型になりました。これはこれで可愛いからいいかと思ってたら



てにや:まゆちゅーps!

まゆちゅ:!?

てにや:男はアカンwwwwwwww




というわけでもっかいチケ買ってもらっちゃった///

結果は・・・



SS1571

杏子でしたwwwwwwwwwwwwww

まじ迅ちゃんと希望してた髪型反対だったぶわあ

でもこれはこれでアバに合うので飽きるまではこのままでいようと思います!

そして地味にしゅんさんの髪型がまどかだったりする


てにやチケットとフレリン買ってくれてありがとぶちゅ!








SS1572

???








SS1573

十字旅団のクエストがめんどくさいです。でも肩装備欲しいです。

でも肩装備とって強化書買えるようになっても、メルないです。

でもがんばります。めんどくさいです。








SS1574

そして先日の2倍TimeにでんでんにBGつれてってもらって

ついに120なりました!まじBGおいちい!


SSとらんかったけど無事に4次のキャノンマスターになりました。

ありがとでん!








SS1575

そしてビサ前提終わらせて早速ソロ行ってみました!








SS1576

???








SS1577

というわけで初ビサはお墓落としてしまいましたがwww

2回目は無事に討伐、時間は大体5分くらいでした。

キャノンつええなあ、銃120でビサソロしたとき10分はかかったのになあ。


ホント効率とか気にしないタイプなので経験値見忘れましたおぱい








SS1578

そしてまあなんだかんだでまうっちゃにBGつれてってもらったり

もちにゃんとかおいとまさんにjkmつれてってもらったり

おいとまさんがいつもモンパ誘ってくれるのでスクスク育ってなんと!


キャノン現在Lv.130ですえへ><


マイペースな私にしては頑張ってるよこれ。

とりま装備あんまり整えてないので、140にして140装備つけたいなあ!








SS1579

140装備といえばたまーにシグナスお誘い頂いてます。

火力はないので戦闘員としては参加できませんが、マジクラ要員として頑張ってます。

海賊手袋がなかなか落ちない・・ 140キャノンもいつかGETしたいな!



そして予想外だたのでSSないですが、さっき行ったシグナスでパラ184になりました。

まさか上がると思ってなかったwwww

1PTはものすごく経験地がおいしいんだという事がよくわかりました。




いつも色々お誘い頂いて、ほんと楽しくやらせてもらってます

みんなありがとう、これからもよろしく///









おまけ


SS1580

みなつさんまじおっぱい





追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
★さくらくん
 火力なんて気にしてたらどの職もしんどくない?
 私は火力より自分の面白いと思ったものをやるけどな


★非公開さんその1
 うふふ私もキャノン派なのだよ!
 モンパでよく偶然に一緒すること多いねw
 また一緒になんかやろう!


★りんちゃん
 もみもみもみ


★非公開さんその2
 初コメありですw
 声かけてくれたのは聖魔にでしょうか・・?
 お城聖として貸し出ししてたのでゴメンナサイw


★非公開さんその3
 おくっといたで!
 でも時間帯合わないのか、あんまりみかけへんで!


★非公開さんその4
 こぴぺでがんばりました!
 そしてレベルも火力も追いつける気がしません!


★まめまめ
 もみもみもみ


★なりりん
 え、あの、既に録してましたけど!?


★みなちゅさん
 まじおっぱいwwwwwwwwwww
 2次のまちがいでした、めんどくさいので直しません


★きっとまうっちゃ
 どうでもいいから投稿者名いれようよ


★てにや
 おめでとぶちゅうううううう
 むふ、モンパいこいこ!あそんでね><*


★そよc
 ほんとなんかやばいくらい楽しいよwww
 機会が合えば一緒になんかしようぜ!






おねむだーい!
 
 
 
  1. 2011/11/03(木) 01:24:37|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ペース落ちてきました | ホーム | ひま更新>>

コメント

俺も眠いZ

キャノン楽しそう海手抽選であたったらあげます・・・
十中八九抽選順位低いですけど★
  1. 2011/11/03(木) 02:48:10 |
  2. URL |
  3. えむらむっ #-
  4. [ 編集 ]

モンパ楽しいですはい!!

やっぱ友と行くのがイイネ!

まじおっぱい
  1. 2011/11/03(木) 03:18:31 |
  2. URL |
  3. とまさん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ねむいよおぱい

キャノンがんばって・・・俺なんてまともにメイプルできてないよおぱい!
  1. 2011/11/04(金) 02:21:56 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

杏子うらやま・・・

録開いてたらちょーだい よくINする方でも(パラきつめならサブOK
  1. 2011/11/05(土) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/06(日) 23:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

oppaiなんでもないです
キャノンはやい~w
忍もはやくおいつきたいな!
  1. 2011/11/08(火) 02:13:30 |
  2. URL |
  3. 忍 #-
  4. [ 編集 ]

なんだ死んだと思ってた
メルセから録送るから空けとけ!
  1. 2011/11/09(水) 15:44:22 |
  2. URL |
  3. かおる #XbnZBJT2
  4. [ 編集 ]

十字クエ、たしかにめんどいwww

でもなんとかやりますた…(;つД`)

まゆちゅのれべあげの早さは廃人級♪ヽ(´▽`)/
  1. 2011/11/09(水) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

ひさびさにぶろぐめぐりしてみたてへ

相変わらず廃人です先輩;;;
そしてぷろふの画像がかわいすぎる萌えるかわいい萌えるかわいry
あとふれりんずるいよねえずるいよ

はやく花梨帰りたいなあ・・・
  1. 2011/11/11(金) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/12(土) 00:41:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/172-8bdc034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
