mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペース落ちてきました

 
 
 


はい、なんかちょっと忙しくて最近狩りとかしてないんですが


SSがそこそこ溜まってたので更新しておきたいと思います!




では早速近況報告いきます!








SS1581

えーまずメルセですね。

虎嬢姫ちゃんがついにレベル70になりました!

ひたすらソロモンパの日々でした。

野良も混ぜてもらったんだけど、経験地はソロのほうがうまかったので・・

野良はまあね、うん・・ なんかmcを思い出したよ・・(笑)


とりまこの子は封印します、お疲れ様でした!








SS1582

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なのにあれ?先に150いかれちゃったよ、あれれ?

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおぶちゅ


ということで虎嬢殿もLv.140をこえ、140装備も4セットつけることができました。

全身強化をやってみたら、A10いったのに調子乗ったら気付けばA3でした・・

あかんね、欲張ったら・・ 全身作りなおしたいです。

でもマジクラ耐性きたら討伐難しくなるみたいなんですよね。

全身、手に入りにくいかもしれないなあ・・ あうあう


140鈍器もついに実装と聞いてわくてかしてるんですけども、

まあしばらくは資金も無いので手に入らないであろう・・!

のんびりいこうとおもいます。








SS1583

道場がビサで詰みます・・ ぶわっ!








SS1584

そしてでんでんが聖魔ちゃんにアドバンスブレス20をプレゼントしてくれて、見事成功!

30も戴いたのですが、こっちは失敗してしまいました・・ まじ30運ない私・・;;

もらいものMBは是非とも成功して欲しいものです、あうあう。



SS1592

聖魔ちゃんのギルがBONTI屋にブーメランしました。

ギル員の名前みたら懐かしくて泣きそう・・!

基本2人くらいしかINしないけど、思い入れのあるギルなのです。むふ。








ギルドと言えば・・・・


SS1589



SS1590


やったねぴすたちお!!!


ギルマスがコロコロ変わる不思議なギルドです。








SS1594

そして現在キャノンLv.145です。さっきBGソロしてきましたー

1hくらいかかるだろなと思ったら、余裕で1h半くらいかかりましたおぱいwww

やっぱり主要スキルもロクに上げてないまま挑戦するのは無帽だったようです。

流石に大親分戦は2hいきそうだったので撤退してきました;

でも60%んまい!そのうちリベンジしたいとおもいますw








SS1595

これもさっきの話なのですが。

なんともちにゃんが露天で売れないからってスペルの20と30をくれました・・

手持ち5mとかの私には高額すぎて手が届かない代物だったので凄くうれしい!


早速貼り貼りしてみました。



SS1596

kiiiiitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!


20成功!というわけで、15にして30も貼ることに。

30MBはしょっちゅう失敗するので、ほんとドッキドキしながら貼りました。


結果は・・・・




SS1597

げきあつうううううううううううううううううううう

なんと一発成功来ました!これはみなぎる!

ほんと嬉しいありがとうもちにゃんほんとありがとう!!!



SS1598

というわけで嬉しさのあまり余ってたSPぜんぶ振ってやった^-^

今度レベル上げたらMAXなので、@40%頑張ろう・・!

次はようやく主要のバスターでも上げていこうかななんて思ってます。

MBナイケドネ!








近況報告はあらかた終わったので、適当に晒していきます。



SS1587

珍しくかみのを晒してやるぜ!





さてお次は・・・・・ おまたせころろ★


SS1585

グリンリンさんちーとで庭園2回入れるらしいですよ



SS1586


SS1593

のーこめんとで・・・・



SS1588

のー・・ こめんとで・・・・・・・







これでころろも満足したと思うのでおしまい!



追記で米返いきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
★どえむさん
 おはようおきて
 キャノン楽しいよ!海手はGETしたからキャノンでたら頂戴?^-^
 いけめんどえむさん最近会えなくてさみしいわ!


★おいとまさん
 PTで何かするのって楽しいよね!
 また機会があればなんかしようずw
 まじおっぱい!


★開闢くん
 まじびゃっくん行方不明なんだけど忙しいの?
 ま・まさかリア充でびゅーなんてこと・・は・・・・


★さくらくん
 パラで送ってもシグナスとかなんかでしかINしてないから
 キャノンから送らせてもらいましたよろちゅー!


★非公開さん1
 突然そんなこといわれても困ります・・
 平和がいいです ;x;


★斬神くん
 もうペース落ち着いたよー
 ちょっと年末年始忙しくなるからすぐ抜かれちゃうかもw


★かおる
 今度一緒にBGでもいこうぜ!


★てにや
 私、肩は買えるようになったけど書がまだ買えないwww
 廃人っていうてにやが廃人!150おめでとさすが私の嫁///


★まふちゃん
 まふちゃんぶっちゅううううう><*
 プロフ画像は落書きだけど折角だから飾ってみたよ//
 なんかリングもペアだけじゃなくて、
 共通の友達が持つとエフェ出るーとかあればいいのにね!
 帰ってこれるまではサブキャラででもまた遊ぼうず!


★非公開さん2
 4ヶ月前・・だと・・・・・
 おぼえてなゲフッ(殴
 
 
 


 
お友達ブログのリンクをですね・・・

どえむさんや予感さんとこみたいに更新順に表示させたくてやってみたけど

未来記事で更新してる人のブログは、その未来記事が優先的に表示されちゃって

それの対処法がわからなくて結局できませんでした・・


また時間あるときタグ組みなおしてみますうわーん!

詳しい人教えてくれ・・!
 
 
 
 
 
  1. 2011/11/15(火) 23:03:09|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<でーもんすれいやー | ホーム | お嬢が絶好調>>

コメント

まゆちゅ晒しこわい;;;;;;;;
  1. 2011/11/16(水) 01:30:04 |
  2. URL |
  3. ゆずかみのん #-
  4. [ 編集 ]

廃人こわいですせんぱい><*

あ、聖魔何レベ!?
MB成功ずるいわーずるいわーずるいわー
  1. 2011/11/16(水) 04:06:04 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

はやくレベルあげて
いっしょにボスとかいこう
じかんとかあえばいろ
んなところにいこう

  1. 2011/11/16(水) 06:57:41 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

廃人おっぱいw
もうねデーモン来る前に150できたからいいかなーって思えてきたwwwww(ぁ

色々ありすぎてここらへんでちょっと休憩したいけど・・・

けど・・・

デーモンにもし共有スキルあったら困るから休むにやすめなかったあああああああまじおっぱい
  1. 2011/11/16(水) 08:37:31 |
  2. URL |
  3. Lacus #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

最近僕は・・・バイトじゅーですほんとまじええうん



と、呑み会でへへ///////
  1. 2011/11/16(水) 14:15:59 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

むにゅ(p*・ω・`*q)
  1. 2011/11/17(木) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. お名前忘れてます #-
  4. [ 編集 ]

名前を書かずに済みませんなのですpq

間違えてエンターキー押してしまったのです><

お暇なときに内緒話が飛んでくるかもなのです?
  1. 2011/11/17(木) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーおひさ( ´_ゝ`)ノ
  1. 2011/11/18(金) 04:15:16 |
  2. URL |
  3. にっぴ #-
  4. [ 編集 ]


>ナツキさん

折角ですが当ブログはアクセスアップを目的としておらず
また、掲載されたURLが安全なものか明確でないため
先ほど消去させていただきました。
コメントありがとうございました。
  1. 2011/11/18(金) 16:53:35 |
  2. URL |
  3. まゆちゅー@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

録ありがとー よろしくー

キャノンてHP高いのね(´・ω・`)
キャノン70で飽きた(スキル伝授の為育成)けど楽しそうだなぁ。。。
  1. 2011/11/22(火) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

昨日150だよやったね!w
まゆちゅーも一緒にがんばろ//
ころろさん・・・
の・・のーこめんと・・
パクってすいません!w
  1. 2011/11/22(火) 02:36:38 |
  2. URL |
  3. ハニー先輩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/173-2e5658d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
