mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でーもんすれいやー

 
 
 
 
やあやあ、まゆちゅーです。


ほんとはまだ更新したくなかったんだけど

更新しとかんとまた間空いてまいそうなんで・・



SS1599








SS1600

まあ200ですありがとうございました



いやうんごめん・・


デーモンスレイヤーはじめました。

目標は70でスキル伝授できたらいいかなーって感じでスタート。








SS1601

この ”Xキーを早く押し続けてください!” の意味が全然理解できなくて

え?連打なの?長押しなの?早く長押しなの??

一瞬思考ぱにくってました・・

上に普通に連打してって書いてますよね。あほですよね。








SS1602

とりあえずこの機動力をぜひパラに分けて下さい・・

なんて移動しやすいの。便利すぎるよこれ!

この子やったあとにパラ行ったら、たまにキー間違えます。困る・・








SS1603

まあいつもの火ゴレムさんにお世話になってサクサク30までうp!

なにこのこかわいい・・


無事に2次転おわり!





SS1604

そして50あたりまでのんびりCD狩り。

やっぱ初期の片手鈍器といったら浮き輪だよね!




なんか邪魔しに来たギル員の発言↓

SS1605

ほんまなんなん・・








SS1606

50からはミュテ様のお世話になって無事3次転職!

いいペースですね!








SS1607

なんとか100まできました。

パラから持ってきたエソール下が闇だったので人気足らんくて装備できない・・

上だけ装備とかまじ痴女プレイなんだけど。








SS1608

なにかがおかしくなったじんちゃん・・

キャノン花梨最速200オメデトウ!

ほんま頑張ったと思う、拍手!








SS1609

一番最後にとったSSがこれだったんでなんともあれなんですが・・

とりま現在115か116かそれくらいです。

修練ならなんとかソロできるようになりました;


120になってから更新したかったんだけどまだ時間かかりそうなので・・

せめて1日1レベでも上げてく感じで4次してSPMBもらって、

またキャノンあたりでのんびりマイペースにやりたいです。

パラも狩りしたくなったら入ったりーってかんじです。



ほんと新職続きでひたすらレベル上げレベル上げレベル上げ・・なので

もうほんと疲れました。あんま急いでやるのは性に合わないですw






報告おしまい!

米返して寝まーす追記からどうぞ

 
  

 
 

 
 
★かみの
 こわくないよちゅっちゅ^3^
 拡声器もpもなくてお祝いできんかったけど170なったらしいね!おめ!


★まふc
 廃人じゃないよ、新職が無装備でも火力ありすぎてサクサクなだけだよ・・
 聖魔は今152くらいだとおもうよー
 私も今回のMB成功はほんまうれしかったw


★迅ちゃん
 俺の感動を返せ!!!!!!!


★らくすたん
 きみのほうが廃人だよ// あいしてるぶちゅ
 私はとりま4次したらほんとまったりプレイします・・
 Fかっぷもませて


★開闢くん
 まじ開闢百均・・
 今月ピンチなんでお小遣いください


★ふるc
 ひさしぶりwwwww
 元気だった?なんか震災以来ごたごたしてそうで
 ちょっと心配だったりしたけど元気そうでよかったw
 最近デモスレばっかやってるから内緒・・くれてたらごめ・・


★にぴ
 にぴいいいいいいいいいいいいい
 ひさしぶり!あれブログ知ってたっけw
 またこっち遊びにきてね?^-^


★さくらくん
 キャノンだけじゃなくて新職は普通にHP高いと思うよ
 飽きたとか言ってるんじゃ多分やっても続かんと思うで


★斬神くん
 いやだもうがんばらない
 私はマイペースにやりたいの





ではねてきますおやすみ
 
 
 
 
  1. 2011/11/24(木) 00:26:59|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お疲れ様!@お知らせ | ホーム | ペース落ちてきました>>

コメント

がんばまゆちゅ!!

lv上げ疲れました
  1. 2011/11/24(木) 01:53:23 |
  2. URL |
  3. とまさん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あいきゃんふらあああああああああああい
  1. 2011/11/24(木) 02:42:27 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

レベ上げはええええええ
昔のまゆちゅより廃人化してる(´・ω・`)
あ 知ってると思うけど自分、IN率下げたんで!
  1. 2011/11/24(木) 02:43:59 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

俺も空飛びたいなー。


あ、デーモン200おめでとうございました


あ、115,6に下がったんですか僕と同じくらいですね


あ、以上、酔っ払いからでした
  1. 2011/11/24(木) 03:46:50 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

あいきゃんとふらあああああああい
  1. 2011/11/24(木) 04:32:06 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

俺も飛びたいんやけど
  1. 2011/11/24(木) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

だz
  1. 2011/11/24(木) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. コロロ #-
  4. [ 編集 ]

デーモン100レベはや~w・
録送るちゅー
メルセでパラ抜いてやるっ!
  1. 2011/11/25(金) 04:04:49 |
  2. URL |
  3. ハニー先輩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/174-ea91b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
