mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様!@お知らせ

 
 
 
 
やあやあ!


前回の更新から間が空いてないですね!

こんなのひさしぶりですね!



でも更新しちゃうよ!








SS1610

こんなお花初めて見ました・・ レアぽいですね。

採集失敗だったけど、それでもなんかいっぱいでてきたよw



@4レベをどうしてくれようと思ってたら、砦が美味しいらしいので前提開始。





SS1611

NPCの頭の上に、電球のアイコン出ないんですけど私だけですか・・?

話しかけたら普通にクエストあるんだけどさァ・・

頭の上に出ないから受け忘れちゃうんだけど・・

ちなみにクエスト途中と完了の本のアイコンは出ます。電球だけ出ません。

迅ちゃんとみなつさんに聞いたけどそんなことなってないらしい・・何で私だけ・・?








むしゃくしゃするから晒してみる


SS1612




SS1613

今日も楽しいギルドです。








SS1614

というわけで1日1レベ行けたらーとか言うてたけど

砦でサクッと120いってしまいましたw



SS1615

4次転職も無事完了!

SPMBは何貰うか悩んだけどメタモルにしました。


早速貼ろうと思ったら・・

SP5振らないと貼れないのね・・・・


というわけで@1だけチャッと上げてデモスレは封印致します。

またいつか気が向いたらやりたいです!








そしてついにこのお方が・・




SS1616

2代目DKカンストおめでとおおおおおおおおおう!

ほんとうにおつかれさまでしたw


なんか色々言いたいけど、別にこれでお別れってわけじゃないし

うまく文章もまとまらないので何も言いませんw

強いて言うなら、いつもありがとでん!





SS1617

いい表情のでんでんに初たまもかけてもらいましたw ありがと!

SSうまくとれなくてごめん・・ 蒼さん隠してもてごめん・・








うん、ここ数日とても疲れましたw

暫くはキャノンでまったりしますので、デモスレやパラや銃と友録してくれてる人は

空いてたらでいいので 虎嬢殿 に録送っといて下さい!


もし録いっぱいだったよーとかだったら増やしてくるんで、非公開コメでもしてください。

キャラ名を明記して下されば、増設次第こちらから送らせていただきます。

虎嬢姫、虎嬢様、mayuchuだzはIN率低下or放置入ります、消して大丈夫です><


mayuちゅーはちょこちょこログインすると思います。主にシグナス誘われたときとか・・

でもたぶん 虎嬢殿>mayuちゅー ってログイン率だと思うんで、アレだったら

録移してくれても構わないです。お手数かけますが、よろしくお願いします!






あとお知らせとしては・・


年末年始は少し忙しくなりますので、暫くpc触れなくなるかもしれません。

ブログの更新もできたらやりますが、もしかしたら次くらいが今年最後の更新になるかも。

とか言って3記事くらい更新するかもしれないんで、あくまで予定は未定ですがw


携帯からも更新はできるのですが、SSとかないとね、やっぱメイプルブログだし・・

というわけで暫く更新停止するときはその旨を記事に上げさせていただこうかと思います。


引退とかじゃないよ!忙しいだけだよ!






とりあえず今回はこんな感じで!


追記で米返しませう!
 
 
 
 
 
 
★おいとまさん
 なんか友チャでチラッと見たけど、あなた190らしいじゃない・・
 @10がんば!私はもう頑張らんとのんびりします ^-^


★迅ちゃん
 ゆーきゃんふらあああああああああああい


★さくらくん
 IN率どうこうはしらないかなwww
 私デモスレばっかだから会ってなかったしw
 まあもう暫くは落ち着きます。私にしては頑張りすぎた。


★開闢くん
 おちつけ酔っぱらい
 ゆーきゃんふらあああああああああああい


★でんでん
 おめでとふらあああああああああああい


★まめまめ
 まめならきっと!
 ゆーきゃんふらあああああああああああい


★ころろ
 ↑この人 だz ぱくりました注意よろ


★斬神くん
 録いらんでもうやらんから
 レベル上げ頑張ってー
 




 
 
 
あうあーブログまわりいけてない

訪問者リストは近いうちのんびり見にいきますね
 
 
 
 
 
  1. 2011/11/26(土) 00:44:55|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | でーもんすれいやー>>

コメント

りんちゃん一番
  1. 2011/11/26(土) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. Lilysd #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん二番
  1. 2011/11/26(土) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

ゆめっち三番
  1. 2011/11/26(土) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

さくらくん四番 よくわかりませんが
  1. 2011/11/26(土) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

らんそー誤BAN じゃなくて5番
  1. 2011/11/26(土) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

ハニー6番
  1. 2011/12/06(火) 10:44:33 |
  2. URL |
  3. ハニー先輩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/175-7c151294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
