mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 
 
 
 

※再生時音量注意

↑妹とワリカンでかおっか(はあと)

ってことになりましたわろちwww


ぐるたんの声ほんまやばい><*




前記事でお知らせしたし、もう更新せんでいいかな・・

なんて思ってたら更新しよって言ってもらえたのでやります。

SSも結構溜まってたしね!近況報告いきますー






SS1624

今度はこれみつけました。

前記事に載せた黄金の花はオイルとかが、こっちは精錬済みの石が出てきましたん

いやしかしかわいいなこれ・・








SS1618

エルナスに居たら謎のレンジャーに絡まれました。

一応名前隠しときました。楽しい人たちでしたwww








SS1619

ぴんくすくーたー!いえい!

しゅんさんにもらったF1カートが切れたのでシフト。

迅ちゃんありがとう><








SS1621

そしてなんと140キャノンをプレゼントしてもらいました!

わあああいうれしい!ほんまうれしい!ありがとおおおおおおおおお

頑張って強化して装備したいな!わくわく!








SS1622

貰い物といえば、蒼さんにバスター20戴いて貼ってみました。

なんと見事成功!しかし30は失敗に終わりましたしょぼん・・

@バズーカ30も戴きましたが20まだだったのでまた後々貼ることに。

ありがとう蒼さん!お陰でSP余らずに済んでますwww








SS1629

そして更に貰い物www

みなつさんにバズーカ20貰ったので貼ってみました。

無事に成功!ありがとうみなつさんちゅっちゅ!

そしてその後のレベルアップ後、バズーカ30が見事に成功しました!いえい!





SS1630

びゃっくんェ








というわけで晒しのこーなー!

中でもころろが多過ぎてちょっと割愛したよ。

どんだけネタ提供してくれるんだよころろ・・




SS1620

いつも仲良しなころろとじんちゃん



SS1625

ころろとまめまめが「ぴすたちおっさん」とかしょーもないこといってます

・・・・・・・チョット私もそれ思ってたとか今更言えない・・・・



SS1627

凄いいいタイミングで帰ってきた蒼さん。

この後こにしきとか出てきたけどSSとってなかったからもういいや



SS1631

ころろに人気上げられたら注意してください・・



SS1632

こんな汚いこといいます注意してください・・



SS1628

最近デレなみなつさん。



SS1633

やっぱりみなつさんは変態でした・・







晒しもおしまいw

あと最近何してたかというと・・・



SS1623

エヴァンのまゆchu一ちゃんが死亡しました。

立派に倉庫として役にたってくれt



そして土曜にメルセで書量産してました。

といっても全然時間なくてほんと集まらんかったけどwww

とりまうん、書全然足らん気がするおわこん。





SS1634

ほんでこの子は何をしてるかというと、主にソロボスやってます。

火力おわこんな上にヘロンさんはカットくるので、

4体倒して出てーって感じでやってますがそれでもウマイです。

今157くらいです。相変わらずのんびりですが少しずつ育ってます。




こんなかんじですね!

まあ少しずつ忙しくなってきてます。

IN率悪いと思いますが落ち着くまではね・・うん・・!





米返 → おれがナンバーワンだ!!!





以上!!!

今回も閲覧ありがとうございました。







★おまけ!

貰)さっちんより
※クリックで拡大

さっちんがトレスして描いてくれました///

ありがとう!そのうちわたしもおかえししないとwww



 
 
 
  1. 2011/12/12(月) 12:26:17|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<皆に感謝なこの頃 | ホーム | お疲れ様!@お知らせ>>

コメント

俺最低なことしかいってないやん
  1. 2011/12/12(月) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. コロロ #-
  4. [ 編集 ]

ピスタチおっさんおなかいたいwwww
  1. 2011/12/12(月) 17:14:25 |
  2. URL |
  3. ハニー先輩 #-
  4. [ 編集 ]

ちんかすやろうが
  1. 2011/12/12(月) 19:05:32 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

ぴすたちおっさん正直吹いた
  1. 2011/12/12(月) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. らんそー #-
  4. [ 編集 ]

ころろさんに正直がっかりです

そしてぐるたみん話題きたああああああああ>q<*

最近スマホでonry my (ry 聞きながら狩りしてるんだけど

ぐるたみんさんまじではすはす
  1. 2011/12/12(月) 19:47:16 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

タイトルの ぐ ってなんだろう・・・

ぴすたちおっさん ワロタ
  1. 2011/12/12(月) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

なんだかやたらと晒されてるキガスルヨ!
ぴすたちおっさんいいセンス
  1. 2011/12/13(火) 02:02:33 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

俺もひどいことしか言ってなかった(ガタ
  1. 2011/12/13(火) 04:22:06 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

ちんかすめ
ばーかばーか
蹴りけり
へへへへw
やばいめぐにぼこられる
  1. 2011/12/14(水) 16:50:40 |
  2. URL |
  3. まうっちゃ #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

おっぱいb
  1. 2011/12/15(木) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. まちゅり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/176-a9bb14e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
