mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆に感謝なこの頃

 
 
 
 
最近眠くて眠くて眠くて

なんか寝てばっかりな私ですこん。



特に何かあったわけじゃないですが、

なんか寝るに寝れないし更新しまーす!



なんかあったといえば、靴がA10になったんですが

STRが2になってしまってなんだかなあって感じでした。

混沌運なさすぎてかなしいです。

他装備も7つくらい連続でA消えましたぐすん;;;

装備もっとあればいっぱい強化試したいんだけど

なんせ海賊装備がドロ数悪いのなんのって・・!

何故なんでしょうねあれ。海賊だけいつも1個とか2個とかね。

とりま60ベタ中の手袋以外はまだまだ気に入ってないので強化あるのみ><

来年はがんばって強化したいとおもいます。今年はもういいや・・



今年中の目標はとりあえずキャノン160にしておしまいしたいところ。

睡魔に負けなければいけるかな・・・?








SS1635

さあ!新しいイベント始まりましたね!

今年はなんかツリー飾るのとかないのかな?

飾りのアルファベット大量に買って文字作ったりしましたよねw


そしてこの子・・

クロミちゃん?が可愛い・・

てらきょぬー・・・




そうだメンテといえば、皆さん忘れずにレジェンドコインは交換しましたか?

私はばっちり、14日はINできそうになかったので13日に全部換えてきました。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?










SS1646

これわすれてたwwwwwwwwww

まあ過ぎたことは仕方ないですよね。気にしません、ええ・・・



なんだかんだでメインIDはほとんど20%書との交換にしました。

数が不十分なので140キャノン作るのにちょっと不安なとこはありますが;;

まあ頑張って地道に強化していきたいと思います。資金がつらい!








SS1636

そしてBONTI屋復活か・・?

いのたんが最近INするようになって、餅クエ誘われたので行って来ました!

若干仕様が変わってたけど、何これ久しぶり楽しいwwww



SS1637

もちろん餅帽子狙って始めたのですが、交換するときになって

餅・・・二段だと・・・・・・・・・・・



SS1638

ということで続行www

無事に皆で帽子GETしましたむふふ!

ALL1とHPMP50だったかな?

あと元々未確認でもらえるみたいで、鑑定したらOP3でしたワーイwww



SS1639

しかしなかなか美味しかったです。2レベくらいあがりましたwww

いのたんととよたんはもっとあがってたz

またあそびませう!








SS1643

キャノンは現在レベル158になりました。

最近寝てばかりで狩りしてなくて、のーんびりです´`

神殿クエも進めながらーDTはミニダンこもりながらーw

この土日はまたソロボスで頑張りたいと思ってるよ・・思ってる、よ・・








SS1641

平均所持メルが10m以下の私。

シグナスでのザク代がなくて、ころろが代わりに出してくれたんだけど

やっぱさすがに値段が値段だったので、メルセMBを露天で代わりに売ってもらって

それを差し引いた分ってことでメル貰いました。

絶対これ差し引いてないどころかプラスしてるきがするwww

まじ金持ちころろ、でも有難うございますほんとたすかりますペコペコ



SS1642

そしてまめも便乗してお小遣いくれたwwwww

こないだも貰ったばっかりやのにやばい、私ほんとこんなにメル持つん初めてで死にそう

まじ金持ちまめ、でも有難うございますほんとたすかりますペコペコ


ぴすたちおのみんなあいしてる!!!



SS1640

今度はMBのもらいもの。

みなもさんにバスター30貰ったら一発で光りましたうおおおお!

これはほんとうれしい>< ありがとおおおおおおおおお



SS1644

おいとまさんにはパイレーツスピリット20戴いちゃいました!

早速貼り貼り・・・・が、失敗;;;

20で失敗すんのやめて欲しいちくしょー><

この後ふくろうさんで探して30mで1冊あったので購入、無事に成功しました・・・!

ほんところろとまめにメルもらってなかったら絶対買って(買えて)ないw

ありがとうほんとありがとう足向けて寝れない;;



SS1645

更になんと!にぴにパイレーツスピリット30戴いちゃいました//

ありがとようありがとよう;; @2上げて15にしたら貼ります!



キャノンMB、めっちゃ皆に支援してもらってるw

本当にありがとう、もんんんのすごい助かってますありがとう!!





SS1647

というわけでいまこんな感じ。

振り方ムチャクチャじゃねーかwwwって感じだと思うんですが

ほんとMBこんなホイホイ戴けると思ってなかったんで考えずに振ってしまってますw


あとは・・・ パイレーツスピリット30、MH20・30、戦艦ノーチラス20・30

こいつらを光らせるだけです!

正直スピリット30さえ光ってしまえば主要スキルは完璧なので

後は私が頑張ってレベル上げるだけですね。


支援してくれた皆に報いるためにも、頑張りたいと思います!









というわけで今回特に晒しとかもなくおわっときます。





おまけ!


貰)開闢くん

画伯のびゃっくんがお嬢を描いてくれましたwww

まゆちゅー描いたとか言うからどんな変な絵がくるのかと思ったら、かわいいんだけど!

ありがとうびゃっくん!






追記は米返っ
 
 
 
 
 
★ころろ
 いつものこと
 ころろちゅっちゅ


★斬神くん
 ウケてくれてよかったよ


★じんちゃん
 そんなこというたらあかんwww


★そよc
 狙ったわけじゃないで?
 たまたまうまれたからこそ、この笑いがだな・・


★てにや
 ぐるたんまじいいよなあ・・
 はやくCD欲しいなあ・・ 車でひたすらリピート確定


★さくらくん
 ぐるたんのぐだよ
 笑ってくれて何よりです


★みなつさん
 いつもネタ提供あざーすwwwwwwwwww
 ウチのギル員センスええねんで、どや


★開闢くん
 それもいつものことニヤニヤ


★まうっちゃ
 気持ち悪かったんで通報しました


★まちゅり
 まじクロミちゃんのおっぱいやばいで・・
 
 
 
 
 
今回も閲覧ありがとうございました!
 
 
 
 
 
  1. 2011/12/17(土) 03:45:37|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけおめ | ホーム | >>

コメント

うますぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうこれで俺もお小遣い稼ぎするわ


メルちょーだい///
  1. 2011/12/17(土) 06:46:27 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

一日15時間は寝るよね・・・
  1. 2011/12/17(土) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. 笑むJAPAN #-
  4. [ 編集 ]

ブログ初登場やったぜ( ´_ゝ`)ノ
  1. 2011/12/18(日) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. にっぴ #-
  4. [ 編集 ]

あたしぐるたみんならどこでもエンドレスリピートできるわ(≧ω≦ )←どんだけ

キャノンMB安くていいないいな・3・

メルセとかもうなんか鬼畜

安くなったとか言って14mしかないてにやに追い討ち万歳!
  1. 2011/12/19(月) 14:51:36 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

あっ そーいえばまゆちゅの絵書くのわすれてもーた!
早く書かなきゃ(´・ω・`)
年賀状→友達→まゆつの准だけど早めに書く!
  1. 2011/12/21(水) 01:38:27 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

最近おれもメル増えすぎてやばい!

べべべつに500mいいなー なんておもってなんてねえからな!
  1. 2011/12/25(日) 12:32:04 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/177-e66648f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
