mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ

 
 
 
 
 
あけおめ2012



新年おめでとうございます!!!


超巻きで年賀イラスト描いてみたけどもう時間なくて色々不完全燃焼だよ・・

↑画像クリックでクソ重い画像みれます。めっちゃ粗探しできます。

最高画質で保存したんだけど、余裕の500KBオーバーだったので画質超落としてますオワタ





昨年は大変お世話になりました!

色んな人に出会って、色んなことを体験できた年でした。

いつも遊んでくれる人たち、大好きですありがとうちゅっちゅ//



年始はチョットばたばたしててログインが少ないかもしれませんが

落ち着いたら色々したいなあって思ってますので、今年もよろしくお願いします!





短いですが挨拶のみで!




@ちなみにキャノンは目標の160を超えて165になりました大満足です。

現在23時なのですが、0時に投稿できるようセットしていきますw




米返はまた次回更新記事にてさせていただきますね!




 
 
  1. 2012/01/01(日) 00:00:00|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かりんブログリンク集 | ホーム | 皆に感謝なこの頃>>

コメント

今年もやらしくね?//
良いお年を
  1. 2012/01/01(日) 01:55:46 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

あけおめいぷる//
まゆちゅー良いお年おーw
これからもなかよくしてね!
いや、いじめてね?かな?ケホ
  1. 2012/01/01(日) 03:41:54 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ!

このブログは(ry

メイプルやめてもよろしゅうー!
  1. 2012/01/01(日) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. とまさん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

なあ鼻どこいったん鼻
  1. 2012/01/02(月) 01:20:08 |
  2. URL |
  3. ぐりんりん #-
  4. [ 編集 ]

あけおめことよろ!


なんで絵そんなうまいの???????ねえ???????????????
  1. 2012/01/03(火) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいあそぼねー!
  1. 2012/01/10(火) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/178-647608c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
