mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん・・





あたまいたい

あたまいたい

あたまいたい

バカは風邪引かないって言うのに何で・・


ああ、あたしバカじゃなくてアホでしたね^^




まゆはよく自宅と実家でINするのですが、

実家で取ったSSがたまってきたので一気にうpしたいと思います



自分でこれ書いてて くそ重いです^^






写)SS065

これは道場する直前ですねー




写)SS064

はじめてここまできましたw

まぁ即死でしたけど^^





写)SS063

ビサ直前ー





写)SS062

放置してたら変な人から変な書き込みがry





写)SS061

坊主の顔1~3が集合ー

左のやつの名前が憎たらしいです^^





写)SS060

何かこれもよくわからない状況(





写)SS066

美女ふたりで睨み合い

ああ、このこ男の子だった^^ ←





写)SS067

こんだけ人がいるのにメンバーが集まらないって言うね





写)SS068

イチゴバーGETしましたん

↑の子はチョコバーですねーどんな効果があるのか

左のふたりは友情出演ということで^^





写)SS069

なんか集まってたので便乗してSS ←

結局なんだったのか・・






写)SS070

謎の虎と猫

まだイベント始まってないらしいっすね





写)SS071

ロイヤル一発目ー

アランヘアーktkr

でもこれ嫌だったのでもっかい変えました ←

また後日うpしまうす





写)SS072

王子・・





写)SS073

これもイベントまだみたいですねー

とりまギアと毒でやっと1ダメ喰らうみたいっす

なんかの技が効果的らしいんだが・・忘れた(’







さてーうpおわり!

コメ返いきますかー


ちょゆ
 まゆもそれ気になったけど
 残念ながらその髪型にならんかったわんpq


はぴc
 今も超あたまいたい死にそう助けて^^
 早く看病きてよーっ ・3・
 星占いの件、根にもたれてますね!


ふぇるとぉc
 またいつの記事にコメをry
 面白いって言って貰えたら書いてて良かったと思うわw
 また遊びに来てねv






さーて、頭痛いけどINすっかなぁ


 
  1. 2010/02/27(土) 16:16:12|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無法天に通ず! | ホーム | またメンテかあああ>>

コメント


ぅん。寝ろ(

ぁー それと
SSの↑の子チョコバーじゃないね。ぅん。
あれ アバだから(
よく見ろks(’A
msms

まぁ 俺もTT取得できずに
らっきーで頑張ってますよっと。

さーて 次回inしたときは
俺と親分で遊びますか^p^

んじゃぁ 俺のブログ更新してきますわ...

最後に






寝ろ(’
  1. 2010/02/28(日) 08:56:42 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ねにもってなんてないもんっ///

ってかれっきとしたおとこにょこだしwwww
あと別に名前隠さないでいいよっ!!(’A

看病いきたぁぁぁぁぁぃ!!!!
msms;

ちなみにチョコバーの効果ALL3だよww
  1. 2010/02/28(日) 11:15:50 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/18-738100dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
