mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

 
 
 
ちょっと多忙でしばらくメイプルのIN率が低下します。

INしてもすぐ落ちちゃうかもしれませんw

釣竿もないので釣り放置とかもできへんし、ってことで

最近始めたアメピグのライフで放置ゲーやってます((^-^))

スカイプもたまにログインしてますが、通話はできないです。

たまにチャット飛ばしてるくらい・・!


 
オフライン率が多くなるので、

もし録が邪魔だったりしたら消してくださって結構です。

モチロン残してくれると嬉しいですが!

引退のつもりはないので、また時間にゆとりができたら

やりたいなあって思います。



皆様のブログへは、時間があるときにでも携帯からお邪魔したりします。

更新もしてないのにいつも見に来て下さってる方には本当に感謝です><

しばらくはブログの更新もないかと思いますが

そのうち再開しましたら、またどうぞよろしくお願いします。


以上お知らせでした!




では追記で米返だけしておきます。あでゅー!
 
 
 
 
 

こめへん2記事分ありまんす



>>皆に感謝なこの頃 (12/17)

★びゃっくん
 もちろんひゃっきんだよね?
 100めるでいい?


★どえむさん
 ほんま寝るときは余裕で寝れる


★にぴ
 むふふ
 いつもみにきてくれてあざす!


★てにや
 ぐるたんはすはす
 私もメルなさすぎてお小遣い貰ったくらい・・


★さくらくん
 なんで描いてくれることになったのかわからないけどw
 まあのんびりまってます(・ω・)


★そよc
 増えすぎてとか・・・わけてくれ!
 私もびっくりしたわみんな金持ちすぎwww




>>あけおめ (01/01)

★さくらくん
 こちらこそよろしゅう!
 揚げ足を取るようで悪いが「よいお年を」って言うのは
 本来年末に使うものであって、新年の挨拶ではないよ


★ざんしんくん
 あけおめいぷるー
 揚げ足を取るようでry
 どえむおつ


★おいとまさん
 あけおめことよろ!
 え、めいぽやめちゃうの?@@


★ころろ
 ホラ、メイポのキャラ見てみ?
 どこに鼻あるねん、お?


★開闢くん
 あけおめことよろ!
 なんでっていわれてもな
 中学校時代にちょっと腐ってたからとか言えない


★そよc
 戻ってきたらあそんでね!
 
 
 


 
ではではまたそのうちブログ回ったりします。

また会える日まで、ごきげんよう!



(とか言ってちゃっかりINしてたらごめん)
 
 
 
 
  1. 2012/01/12(木) 21:36:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こっそり・・ | ホーム | かりんブログリンク集>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/12(木) 22:03:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

誰がまゆちゅーの録なんかけすもんか!
とりあえず色々がんばです?
  1. 2012/01/14(土) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. まうった彡 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

寂しいじゃない!!!!!!
と言いたいが…

ごめんあたしもin率下がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人の事言えないんだけどね…w

またお互い暇できて、会ったら遊ぼうよ!遊ぼうよ!>q<*
  1. 2012/01/17(火) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

俺も放置率あげぽよ↑↑やわ…

色々がんば!!


  1. 2012/01/21(土) 07:11:17 |
  2. URL |
  3. ねろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/18(金) 13:13:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/180-3a4fe8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
