mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果たして

 
 
 
SS1654

メイプルが正解なのか、メープルが正解なのか。
 
 
 

ころろに催促(?)されたので更新します。

でもやっぱりネタ少なかったですぶひひwww


最近我が物顔でころろが「だz」を名乗ってますが


写)SS1530

元ネタは私だと言うことをお忘れなく!(キリッ

あいつぱくりやからな!

もっと元を言えばBONTI屋時代の友達がだzの発信者なんですがね。
 
 
 
 
 
さーて、最近のまゆちゅーさんはー?
 


SS1655

チャンスがあればFWをレベルアップさせようと頑張ってます。

ええ、まだ120になってないんですよ・・ゲフンゲフン。

このときは迅ちゃんほりちゃんにつれてってもらってうpしました//

他にもまちゅりとかでんでんにBG連れてってもらったりして完全に吸い厨ですw

みんなありがとー、凄く助かってます><








SS1656

あとは何となくトウキョウクエやってみたりとか。

でんでんに巻物集め手伝ってもらって、その後がんばってお台場やってたら

早速出てくれましたユニットさん!しかしこの後の3つは相変わらず出てくれませんw

また気が向いたら進めてみようと思います!








SS1657

たまには狩りしてるよ!

このときはBGの後で5%しか狩ってないけ・・ど・・


なんだかんだで現在Lv.116です。あと少し!







SS1658

でんでん消失

このあとゆかりんに貰ったこのピンクスクーターも消失しましたぶわっ;;








SS1659

なりりんが神殿進めるとか言うから、手伝う!っていう名目でこの子も一緒に終わらせてきましたw

久しぶりにスカイプしながら狩り狩りで楽しかった!

こんな風に皆でなんかするのっていいよね(*´ω`*)

やっぱメイプル楽しいなあって思った瞬間でした。





SS少なめですがネタもないのでおしまい!


追記で米返いきます!
 
 
 
 
 
 
2記事分ありまうすー


>こっそり・・ (01/23)


★ころろ
 通報します、大学に・・


★にぴ
 是非やろう(^-^)
 え、こっちくるの?いつ!


★開闢くん
 そうなんだよ、倍だったんだよ!
 私も知らないうちに終わってたけどwww


★迅ちゃん
 ちゃんと中井和哉の声で再生されたよ


★たぉちゃん
 もう録つながってるよね?
 ネ・ネタないけどがんばる!w


★でんでん
 イイネ!楽しそうw


★そよちゃん
 火力乙ってるんだけどいけるかなあ・・?
 機会あったら是非連れてっておくれ ・3・





>私流絵の描き方(めいぽ関係ないです) (01/27)

★れんかさん
 れんかさんの絵は完全にpcで描いてるよね!
 元々マウサーだったんだけど、ブランクありすぎて今じゃマウスで絵描けないから
 れんかさんみたいに描きたいけど妥協してあのやり方になってる現実ですw


★非公開様1
 どういたしまして!
 参考になったらええけどもw


★りんちゃんなう!
 リンちゃんをぎゅーぎゅーしたいな
 じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
 腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ リンちゃん


★さくらくん
 まあよくわからんだろうなあ


★非公開様2
 ありがとうございます、是非参考にさせてください!

 



 

またネタができたら更新します! 
 
  1. 2012/02/08(水) 17:38:12|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<過去を懐かしむ記事 | ホーム | 私流絵の描き方(めいぽ関係ないです)>>

コメント

神殿のSSで なんで俺がいるの!?って焦った
  1. 2012/02/08(水) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

よくよく考えたらDスレ以外でソロできないかも(’

あ 斬りでがんばってみる!
  1. 2012/02/08(水) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

浪人だz
  1. 2012/02/09(木) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. 浪人だz #-
  4. [ 編集 ]

コメ返おそっ( ´_ゝ`)

愛ちゃんがデートしてくれる時いく!
まゆちゅ邪魔すんなよ!
  1. 2012/02/11(土) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. にっぴ #-
  4. [ 編集 ]

120までノンストップでいこう^^b
  1. 2012/02/12(日) 10:33:10 |
  2. URL |
  3. でんでん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/183-4123fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
