mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理由は金爆好きだから!

 
 
 
おこんばんわ!

ちょこっとお知らせ。リンクかるーく整理しました。

ころろとゆかりんもブログできたみたいなんでぜひ遊びに行ってみましょう!




さてさて相変わらず麻雀ばっかしてますが、ちょいちょいメイポも見に行ってます。

そしたらパッチやしと思ってお知らせ見てみると


サンリオとコラボだと・・!?


ってことで早速クリックしてみたらくそ可愛いんですよね、頭アバ。






これはクロミ様とキティちゃんGETするしかないだろwwwwww






SS1681   SS1682


課金するつもりなかったのに1.5kやっちゃったよくそwwww

しかしクロミ様キタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

もう 大 満 足 。無期限リボンもかわゆいおk。

あとは期限付きでペンギン、マイメロ、小さいほうのリボンが出ました欲しかったらあげるよー






SS1676

もちにゃんに貰ったこのお餅も無期限で欲しいんだけどなー。

こいつなんかうごうごして可愛いねん。うごうご。








SS1675

もらい物といえば、忍さんにこれもらっちゃいました!でけえ!

ほかにも色々ファミリア貰っちゃってありがとうございました!

何とかしてpためて、ファミリア潜在かえないとなあ。







SS1677

とりあえずやる事なくて暇なので、エリン森のクエやってます。あの称号欲しい!

なんかいっぱいクエあって適当に進めてるけど合ってるんだろうか。

とりあえずめんどくさくて進まないz ホント私だめな奴だzwww



<追記>
 ↑これ称号クエちゃうらしいwwwwwwwwwwwwwwwww
 もういろいろとだめだ







なんかいまキャンペーンやってるよなあと思ってアラン始めました。

名前は さよなら冬美 ちゃん(Lv.35)、由来はまんまゴールデンボンバーの曲名です。

ライヴ行っちゃうレベルには金爆好きです。先月の城ホはチケ当選したけど忙しくて行けなかった・・><

まあ量産メルセの名前だったんですけど、消してこれ作り直したのでそのまま名前引き継いじゃいました。

エヴァンとかバトメするにはINT装備なんてないし、メインIDにアランいなかった理由でこの子に。


そして今は自分でギルド作れるって聞いてたので、早速作ってきました。

懐かしのBONTI屋をもじってBONTI家です。ぼっちギルド万歳!


あ、あの誰も送らないと思いますけど録とか送らなくていいからね。

なんとなくポチポチやるのでIN率もそんなにだろうし((^-^))



SS1678

そしたら狩り途中にこんなの発見wwwww

もう色々突っ込みたいところあるけど気にしたら負けな気がするのでスルー。



叩いてみたらなんと




SS1679

SS1680

青ログふたつ流したりました。

交換不可じゃなけりゃあなあ・・・







まあこんなかんじでぼちぼちやっております。

なんか最近ほんとだらだらしてるぜ!

前まではあんなに狩りとかばっかだったのになあ


誰かモチベーションの上げ方教えてください。






追記は米返ですおー
 
 
 
 
 
★でんでん
 ごりおにも見せたら懐かしがってたよ・・
 この頃は皆いたし、スカイプとかもいつめんで毎日のようにやってたし、
 一緒に色んなことしてすごい楽しかったよなあ。しみじみ。


★開闢くん
 私も某アイドルに「プレッシャーないとビンタ耐えられないの?www」
 って言われてすごい悔しくてHP振ったからね・・!
 いい思い出・・ かねかえせ


★さくらくん
 メイポではもういない人


★迅ちゃん
 私もごりおママンの怒声ききたかったわwwwww
 迅ちゃんもこの頃からいっぱい遊んでくれてたよねえ。
 拡声器での渋谷参加ついてきてくれたりしたの、すごい感謝してんで!


★なりりん
 いっけねぇ~
 青りんご収穫わすれちまった~
 てへぺろ~(・ω<)


★ねろくん
 そwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwww
 今の一瞬ですごいニヤニヤしたww 懐かしいwww


★まめまめ
 変態ジェントルぷゎぅー様
 
 
 
 




なんかあったらまた更新しまする。
 
 
 
  1. 2012/03/07(水) 06:55:55|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もこみちで検索すると | ホーム | 過去を懐かしむ記事>>

コメント

エリン森の称号のクエスト、それじゃなかった気がするなあ(
  1. 2012/03/07(水) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

称号はチャウ?とヘネピア?さえ倒せばもらえるYO
そのクエストは対象外だったはず

次メイプルは何とコラボすると思う?
  1. 2012/03/07(水) 13:10:36 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

えwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これちがうのwwwwwwwwwwwwww


また同じ時間にINしてたらおしえて・・
  1. 2012/03/07(水) 13:53:29 |
  2. URL |
  3. まゆちゅー #-
  4. [ 編集 ]

金爆最高



まじで金爆最高。
  1. 2012/03/08(木) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

なんてコメントしたらいいかわからんからコメ辺のときになんかネタちょうだい
  1. 2012/03/09(金) 03:25:48 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

青りんご収穫し忘れるとか甘え

女々しくてっ女々しくてっ女々しくてっ!つらいよ~ぉ~
金爆友達も好きだから少しだけなら聞けば分かる(
  1. 2012/03/12(月) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. なり #xn4.CCxc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/185-d878b07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
