mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もこみちで検索すると

 
 
 
 
SS1683

もはやオリーブオイルが一番上に来るレベル




さてこんにちわ。

今回はもちにゃんに催促されたので更新しますw





SS1684

まずはでんでんとじゃくむ



かーらーのー



SS1685

殿いってきました!ひさしぶりにみたwww

例に漏れずキャノンでは初殿だったりします。

戦闘中のSSはうっかり撮り逃して残ってませんでした・・









SS1686

そしてびゃっくんがホンテの遠征隊作りたいというのでお手伝い。

そしたら一緒に行く?って言ってくれたので





SS1687

お言葉に甘えて行ってきました!

実はキャノンでは初ホンテだったのですいえーいめっちゃほりでーwww

誘惑とかきても、さすがびゃっくんといいますか

追っかけも完璧についてきてくれてお墓も落とさず無事に討伐できました!

つれてってくれてありがとーね!








そしてこのあと

SS1688

巷できもいと評判のまうっちゃさんにもホンテ連れて行ってもらうことになりました!

卵くれるらしいので、卵ナシちょんねくを持ってるパラで行くことに。





SS1689

戦闘中のSSはもれなく撮り忘れましたwww

しかしころろのSS保存したときたまたま倒したとこだったからセーフだよねこれ。

たまにはいいタイミングで変な内緒送ってくるやん!





SS1690

ほんで内緒に乗ったらこれだよくそがwwwwwww

なんかはるかの晒しにもなってるけど気にしない

まうっちゃも連れて行ってくれてありがとうね!








SS1691

他にも、やることなくて暇だーって言ってたら

暇人が集まってバルログ遠征いってきましたw

これ前にいったことあるけど、いつも討伐できなかったんだよね。

でも今回はちゃんとできましたワーイ!





SS1692

終わってもまだ暇やねってことで、グルクエ行くことに!

もうねwwwまじ忍耐だめなんだってwwwwww

はるかとふたり、必死に駆け上がっては落とされの繰り返しw

それをゴール地点でニヤニヤしながらみまもるお三方wwチックショーwww

このグルクエは初めてだったし、やっぱ皆でこんな風に遊ぶのっていいよね!

すごく楽しかったです。みんな遊んでくれてありがとう!










今回はこんな感じで。

追記は米返ですー
 
 
 
  
 
 
 
★びゃっくん
 それ以来エリン森のクエストをやっていない私でした((^-^))


★でんでん
 だれかわからん(・~・)
 また気が向いたら見に行ってみるよ・・・
 ピカチュウとコラボとかあったら私全力で課金する


★さくらくん
 君がそんな金爆好きなイメージなかったw
 いいよね金爆!


★じんちゃん
 むりにこめんとしなくていいよ!(大泣)
 迅ちゃんもたまにはあそんでやーーー!!


★なりりん
 気づけばMAXになっているスタミナ
 なりりんとカラオケ行ったら楽しそう
 関西オフはよ
 
 
 
 
  1. 2012/03/14(水) 08:31:46|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メンテだしね | ホーム | 理由は金爆好きだから!>>

コメント

もこずきっちん!

オリーブオイルは万能の調味料
  1. 2012/03/14(水) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. とまさん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ホンテおtっゆーーーーーーーーーーー!


めっちゃほりでええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2012/03/16(金) 06:12:11 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

( ・´ー・`)
  1. 2012/03/17(土) 19:04:41 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

麻雀やろやろ(・_・ )ノ(スカIDブログのプロフィールのとこあるね
  1. 2012/03/17(土) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. 緋 #-
  4. [ 編集 ]

おっぱい(´・ω・`)
  1. 2012/03/18(日) 06:30:45 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

女々しくて女々しくて
 女々しくて辛いよ

女々しくてマジでいい!!!
イメージ合わないよく言われます
  1. 2012/03/18(日) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/186-f3044fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
