mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテだしね

 
 
 

top21.jpg

なんとなくTOP絵変えました。

色塗りがめんどくさかったためパラはボツになりましたとさ。

しかしこの髪型だと杏子だと言われても仕方ないよな・・





久しぶりに夜更かしメイプルしてたらメンテなんだね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

聖魔の箱空けんの忘れた詰んだ・・




まあ途方にくれながら更新するよ






SS1693

もちにゃんがホンテに連れて行ってくれました!

落ちました!ファッキュー!

なんでこないだは3連できたのに今度落ちちゃったんだろう。

て言うかこれ以来、色々重いんすよね。

ジャクムもすぐHPバー消えるし。なんか色々インストールしたのがダメだったのか?

それとも裏でブラウザ3つくらい開いてるのがだめなのか?

快適になる方法ないかなあ、いちいち画質変えないといけないのはつらい。

それに折角連れて行ってもらったのに落ちるのは申し訳ないんだよ・・ほんとごめんなさい。








SS1696

みなちゅさんが桃スクくれました。

結構嬉しかったりしますえへ!ありがとう!








SS1697

かおるにさそわれてじゃくむー

SSこれしかなかったw 現時点での最高ステ記録したから思わずSSとったんだけど

まあ晒せるほどのもんでもないのでモザイク安定です。





SS1698

お次はBGいってきたよ。

ソロだとどうしても気絶がだるくて誰かとじゃないと行く気が起きません。

かおるがSSとれっていうから撮ったけど、やっぱりなんも写ってないw





SS1699

その次はメルセでジュリクエとか毒霧やってきた。

弓だと幼少ヘレナ様になるんか、かわいいな。



この後めんてきたので落ちました。








とりあえずもうネタがないので晒し




>どえむさん一人芝居編

SS1694

・・・・・・・・・・・・。



SS1695

深夜で眠かったせいか、しばらくツボって笑ってましたwww





>なりりん変態編

SS1700

どんびき

最近なりりんにいじめられる








寝る前に、久しぶりに皆のブログまわるで!


追記は米返やで!
 
 
 
 
 
 
★おいとまさん
 もこみち君、家にオリーブオイル20本あるらしいで


★びゃっくん
 またつれてってね!
 ウキウキななつきーーーーぼーーーーーー!


★ころろ
 なにがどややねん


★緋ちゃん
 え、まじでみてくる
 麻雀またやろーね!


★そろちゃん
 あるえwww ちょうひさしぶりwwwww
 まためいぷるやってんの?


★さくらくん
 女々しくては伸びてるよねー
 他にも面白い曲いっぱいあるんだけどね。

 
 
 
 
 
 
  1. 2012/03/21(水) 05:00:38|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何もしてない | ホーム | もこみちで検索すると>>

コメント

おい箱wwwwww言った通りになっちゃったじゃないですか・・・メンテ後も明けられるといいね?

あの沈黙はまじで息苦しかった・・・・・・もうかんべんしてくださいおねがいしますじゃがいも植えてよ
  1. 2012/03/21(水) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. えむらむ #-
  4. [ 編集 ]

俺友達に無期限桃すくーたーもらった
  1. 2012/03/21(水) 15:43:29 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

また君に番号を聞けなかった 良かったわ―
最近金爆曲聞いてない\(^o^)/w
まゆつは金爆の曲、何が好きー?
  1. 2012/03/21(水) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

リンクもらいました!
また遊んでくださーい!
  1. 2012/03/24(土) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. 音羽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/187-62d24565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
