mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしてない

 
 
 
 
更新って言われたって、ほんとネタがないよ。

もはや何か誘ってもらった時にしかログインしてないレベル・・

皆なんか誘ってくださいスカチャ待ってます。






SS1702

冬美ちゃんでGETしたカップルモンスターの書です。

↑SSは結構使ってしまった後ですが、今思えばもうちょっと頑張ってやっとけばよかったなあ。

何でこんな中途半端なもの載せたかというと、ネタがないからです・・・えへ・・へ・・・

とりあえずピグ鼻にAでもつけたい所存であります。








SS1701

聖魔ちゃんれべるあーぷ!!!

と言うわけで最近ちょこちょこコアお誘い頂いております。

製作キャラがこの子だから銀化集めに連れて行ってもらってますが

まだ製作レベルMAXじゃないっていう・・作れないって言う・・。

やること無いって言うならこういうのやっとけって話ですよね。


とりあえずアドバンスブレス30募集してます。




SS1704

おっきいゆかりんだよ!

さぼりんしてておこられてたよ!



SS1705

コア終わったあとにファンタジーな物を見せてもらいました。

かわええ



ネタが尽きてきた




SS1706

コアのあとテイルズしてたらゆかりんがBG誘ってくれたので飛んでいってきました!

ゆかりんと初デートや////

それにしてもかんすとしかでてない



SS1707

あっさりBGも終わったので暇だねえってことで、殿まわってみました。

3体わいちゃいましたラッキーだった!武者さんも2人ほどお見かけしました。

それにしてもほどんどかんすとしかでてない



SS1708

前のカードが消える前にあっさり終わってしまいました。はやい!w

ゆかりん遊んでくれてありがとおおおおおおおおちゅっちゅ





ほかにもホンテとか行ったりしてみたんですけど、やっぱり落ちるんですよね。

びゃっくんと行ったときやまうっちゃと行ったときは平気だったのに

それ以来落ちる。何で急にだめになったんだろう。

とてもかなしいです、はい。






ネタが尽きたから


SS1703

みなつさんでも晒しておこう。
 
 





とりあえずゆかりんは可愛いって記事でした。


追記で米返!



 
 
 
 
 
★どえむさん
 箱はあとでも開けれた!でもプラチナにし忘れていたw
 そしてゴールドのままで開けたけど、後から聞いた話では
 箱さえ持ってたらUGできたらしいよね・・もったいないことしてしまった。
 


★迅ちゃん
 無期限とかあんの!!!!!
 psにある390pくらいのチケットででるん?


★さくらくん
 「ごめんね、愛してる」「もうバンドマンに恋なんてしない」
 「元カレ殺ス」「ワンマン不安」などなど、つまりどれも好きだ。


★れんちゃん
 あるえwwwww
 こっそりリンクしたつもりだったんだけど気を遣わせたならごめんね!
 ありがとうぶちゅ!






ブログ回ってているずでもしよ。
 
 
 
 
  1. 2012/03/30(金) 23:46:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<感謝の気持ち | ホーム | メンテだしね>>

コメント

ホンテ落ちるようになったんか

まうっちゃのせいやな///


みなつさんってやっぱり変態なんだね
  1. 2012/03/31(土) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

ネタがないからって晒すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/04/02(月) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

|*゚ω゚) じー・・・

|*゚ω゚) <今日から多分1年ぶりにめいぽいるよ

|彡 サッ
  1. 2012/04/03(火) 02:35:21 |
  2. URL |
  3. 柚子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/188-6496da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
