mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の気持ち

 
 
 
 
暴風すごかったすね!おかげでウチは停電しました。

同県に住む友達数人にそれを言ったところ

「え?ウチは停電しなかったけど」

って言われました・・あれ、ウチだけ非県民????






さて、まずはもう皆様ご存知のとおりですが


SS1712

迅ちゃんとほりちゃんが200になってしまいました!

そして迅ちゃんは活動引退と言うことで、チャット専門になるそうです。

装備も売りに出してリッチみたいなんで近々ご飯でも奢ってもらう予定です(^-^)




SS1713

あ、コロロ半分切れてるごめん

思い返せば本当に迅ちゃんにはお世話になりました。

私のキャラの殆どが、迅ちゃんのおかげでここまで来れたと言っても過言ではないw

迅ちゃんとはGOBAKUに入ったのが最初の出会い。それから仲良くなっていき、

狩り連れて行ってくれたり、欲している物を与えてくれたり、MB成功させといたからってメールきたり・・

まじ神様でした。暇なときもいつも遊んでくれて、本当に楽しいメイプルライフを送れました。






SS1714

そして最後はぴすたちおの皆でれっつアカイラム!



迅ちゃん:ってことでグル長はまゆちゅーで

私:!?

迅ちゃん:失敗したらアカンで、1日一回しか入れやんのやからな?

ころろ:せやで、出てもたらまゆちゅーのせいやからな

私:え、ちょ、うそやんまってどうしたらいtくぁwせdrftgyふじこlp
   知らんで!ほんまどうなっても知らんからな!!



まあ入ってみたらなんてない、ただ入場するだけでしたくそが!

ほんま初心者潰しやで!ひどいやつらやで!!




SS1715

ってことでみんなでたのしくあかいらむー!

結構お墓しましたw でも車輪なしで復活できるからいいね! 10%くらい減ったけどね!

雑魚わいても迅ちゃんが頑張れ~って言うだけでサボってました。

ころろだけシェルに嫌われて2回ほど余計に死んでましたwwwくそわろたwww


そして遊ぶだけ遊んだら時間も迫ってきたって事で討伐!

最後は皆でSSとろう!って言って中央に並んでもらい、記念撮影。






その画像がこちら























撮れてなかったwwwwwwwwwwww






あんだけSS連打したのに、SSソフト起動した後メイプルの窓に戻すの忘れてて

スカイプの画面がキャプチャされてました。死ねばいいのに私。


SS1716

ほんまみっともない。



でも最後にいい思い出になりました!スカイプも涙出るほど笑ったw

ほんまに楽しかったよ、またいつか皆で遊ぼうね!



ちなみに他メイプルブログの中で、アクセス解析でのリンク元が一番多かったのは迅ちゃんのとこからでした。

いままで宣伝アリガトウ!((^-^))












SS1709

あとは地味にコアキャラの聖魔ちゃんがレベルあがってるくらい。

引退寂しいなんて言っといて私もあまり活動していないっていう・・




というわけでここらで景気付けにあれをしよう!


SS1710

か~ら~の~






SS1711

髪形変えました!そして黒髪にしました。肌の色は相変わらず青いです。

これかアランの反対みたいなリボン付きヘアーどっちか出たらそれにしようと決めてました。

あとは140装備を着せてあげたいんですがLUK足りません誰かください。


まちゅりが変なこと言ってる





SS1717

ほんとコアしかしてない。

いつも声かけてくれてありがとうございます><

地味に1回行くと1%はいるからおいしいです。

最低35回は行くので35%~たまります。そらレベルも上がるよな!

深夜コア組みのスカイプもとても楽しいですうふふ!



ドリームウィートが全然でないよ









追記で米返!
 
 
 
  
 
 
★びゃっくん
 聞いた話によると、どうもXP落ちらしい。
 そういわれたら落ちるようになったの、今回のパッチからなんだよなあ
 あ、みなつさんは変態ってのはデフォだったね!


★みなちゅさん
 えへへネタ提供ありがとうえへへ


★柚子ぽん
 ちょうひさしぶりwwww
 見かけなくなったからもうやめたのかと思ってたよ
 復活するの?まあ私は絶賛ログイン率低下中だけども!(^-^)
 
 
 
 
 
  1. 2012/04/04(水) 15:19:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何もしてへんねや | ホーム | 何もしてない>>

コメント

復活するか分からん(´@ω@`)w
多分気まぐれにやるよー。拳とWHメインで。
なんかやる時録送って!チャット暇><
  1. 2012/04/04(水) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. 柚子 #-
  4. [ 編集 ]

やることないからやめるよそろそろ・・・
3度目の正直
  1. 2012/04/04(水) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

聖魔の髪型かわええなええなぁ

僕のエヴァンはアランの反対みたいなリボン付きヘアーになりました
  1. 2012/04/10(火) 16:03:09 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/189-f31e26b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
