mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無法天に通ず!




更新サボりましたさーせん ←


いあ、いつでも更新できたんだけど

メイプルで遊んでたらry




あ、自己紹介の画像更新したので

興味がある人は見てくださいましー


まゆちゅーとまゆchuの髪型をロイヤルに、

まゆちゅはアバも変えましたー


でも今回もアバ不評とか

ひ、一人だけ可愛いって言ってくれたもん!





とりま今回SS多すぎるので

一部リンクにてご紹介しますー

暇な人は見てくれたらいいy!





写)SS085

これはギル員と友に苛められてるとこですね!

なぜかあたしのお葬式らしいです^^

お供え物よこせーい!

★おまけ:ポマードに包まれるあたし





★ギル員のお祝いした時の拡声器ー

↑特に面白みがないので文字で(ぁ





写)SS075

頭痛くて寝放置したら

起きた時には大集合w





写)SS076

メインが久しぶりにレベルあがりましたー

相変わらず氷ケンタですハイ。





写)SS077

友にカニの→↓に来てって言われたので行くと

いけめそが・・!

↓いけめそシリーズ

★泣き顔もいけめそ
★モテモテないけめそ
★どえすないけめそ

いけめそと友達になりましたw ←





写)SS081

カサンドラに会いにヘネ行ったら

友見つけたので追尾ー


写)SS082

鬼畜なあの人も居て、いじめられました


写)SS083

ヘネ民じゃないけどヘネ民に混ざってみたy!


★何か封印されました

キョンシーか!

↑この辺が年代ばれるところ





写)SS087

イバラムチVSライトウィップ


写)SS088

ちゃま発見したのでしばいてみたけど華麗にスルー

放置ですね、はい。





写)SS089

久しぶりにビサー

最後まで生き残りました!←




えー風邪まだ治りません^q^






米返ー


ふぇるとぉc
 ちゅーsって呼んでるのはキミだけだけど
 でもたまにそう呼ぶひともいるよw
 普通は まゆ だろおおおおおおお!!
 まぁどっちでもいいけどさ ←


蓮c
 あ・・マジだあれチョコレートのアバだw
 よく見ます ksでごめんなさい・・
 蓮cのpcだとjkmつらそうだねー
 でも代わりにはできませんすいません(’
 更新した?見に行くわーw


はぴc
 じゃあ遠慮なく名前晒すね!←
 チョコバーALL3かー
 イチゴの方がいいな(’
 でもあれ期限延ばすのお金かかる・・!






そいやmayuちゅー指輪ふたつめGETしました

@1取ったら卒するかな!


 
  1. 2010/03/02(火) 14:01:06|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クルセktkr!!!!!! | ホーム | うーん・・>>

コメント

香る120の時そういえば落ちてたんだっけ(’A
あいつのれべあげの早さは異常だっ!
まゆちゅも早く4次へ!
  1. 2010/03/05(金) 08:37:34 |
  2. URL |
  3. ちょゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/19-431c2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
