mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしてへんねや

 
 
 
 
なんか更新とかいうてくるけどさあ

ほんまネタないねん




SS1718

いつも裸の私を見兼ねて

ゆかりんがバスタオルプレゼントしてくれたよ///






SS1719

アドバンスブレス30が売ってないって言ってたら

もちにゃんが出たからあげるって貰っちゃいましたありがとう!

一発成功ですよウフフどや






はいSS終了






メイプルほんまにINしてません。

INしてもすることないんだよ・・みんな放置だしさー。

私の中ではもうメイプル終了のテロップが流れてます。




でもやっぱり気まぐれにやりたくなるからなかなか辞められないんですけどね。







最近主に何をしてるかというと



SS1720

まったりお庭放置ゲーやってます。時間に縛られないってイイネ!

もはやメイプルよりこっちの方がコミュニケーション取れるかもしれないレベル。



他はアニメとか動画見たり、テイルズやったりですね。

スカチャで麻雀誘ってもらったりだとか、何でもない会話楽しんだりとか。


あと学校行ってる間ずっと休んでたバイトも復帰しました。

もう残高スッカラカン直前w ほんま無駄遣いし過ぎた・・・

とりまそのバイトがまた21~26時くらいで入ってるもんですからね。

ゲームする余裕なんてねえよっていうのもあるんですけども。


すいみんだいじ。






とりま何が言いたかったんだって言うと







































ころろ討伐PT募集



コロロしばきまわすぞってことや。



ほっぺのうんこに見えるやつはやっぱりうんこだそうです。

ファッキュー



パラちゅーはもっとかわいいもん・・もん・・!









追記で米返だよ!
 
 
 
 
 
 
 
★柚子ぽん
 私も気まぐれすぎてINしてないぜ!
 なんか面白いことあったらええねんけどなー。


★でんでん
 ほんまそれなー。
 暇なんだよとにかく・・色々するにも資金だってないし。
 私はまだ辞める決心はついてないけど、このままフェードアウトしちゃいそう・・


★みなちゅさん
 かわええやろ!まあ私やからな!!
 その髪形もかわいいよなあイイナーイイナー。
 でももう髪型変えるキャラがいない・・
 
 
 
 
  1. 2012/04/11(水) 05:42:22|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<だz久しぶりの出動 | ホーム | 感謝の気持ち>>

コメント

ころcの絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも楽しいですねはい

メイプル…メイプル・・・ぷーるぷる…

別ゲー行ってごめんなさい;;

でもまたまゆちゅと遊びたいなぁ…;;
  1. 2012/04/11(水) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

よく出来てるやろ
  1. 2012/04/11(水) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

ころろの絵わろたwwwww
さすが画伯ですわ
  1. 2012/04/11(水) 14:43:49 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/190-12c2af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
