mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だz久しぶりの出動

 
 
 
 
どうも忘れた頃に更新します。

ついにINしたらイベントガイドからプレゼント貰っちゃいました。

テレポ石おいしいです。






~メンテ前のお話~

SS1721

先日、友達の証票クエで洞窟手伝ったついでに自分もETCひろっておいたので

暇つぶしに証票クエでもやろうと思って金魚、ビサ、jkmいってきました!

金魚はわかないかなあと思ったんだけどわいてくれてよかった(^~^)

ジャクムについてきてくれたコロロとれんちゃんアリガトウ!

というわけで特にホンテ行く予定なんてないですが証票GETですウフフ








~メンテ後のお話~
 
SS1722

ころろが暇そうだからメイプルINしてみた。

二人で拳でも作ろうぜwwwってことでNEWキャラ作成。

このID、既に拳作ってあるんだけどな



SS1723

低レベルで薬もなくてヒイヒイ言いながらマノ倒して変身ごっことかしてました。

その後すぐ放置はいったんであんまり遊べなくてごめんね><

そしてうっかりDEXに振ってしまったんでキャラデリしますお疲れ様でした。



放置から帰ってきたらころろがもう寝るって言うから


SS1724

スキル改変もきたということで、久しぶりにmayuchuだz出動!

なんかもう必要なの全部振ったと思って捨てスキル振ってたら、

まだ大事なやつ振ってなくて・・4次スキル上げれないやつが・・

早速振りミスってしまったけど気にしないことにした。



というわけでちょっと遊んでみた。


いくつかSS乗せてみますが、情報収集なんてしてないので完全初見です。

既出だよ、なんてつっこみは受けません!それを踏まえて見てやって下さい。

あと何次のスキルかもあんまり覚えてないです(・-・)





SS1725

まずはキャノンでおなじみWダイス!これは本当に素晴らしいスキルです。

1が2個出たときは絶望します。







SS1726

そしてウイングス。これもなんか仕様が変わってました。

キャノンの足元にバズーカ打って高くジャンプするやつ、まさにアレです。


そしてそのままキーを押し続けたら

SS1727

バタバタとゆっくり降りてきます。

私的には、ジャンプ中は使えないわロープからも使えないわで使い勝手が悪くなりました。

ジャクムの門前まで行くには走りやすくなったけどね・・・








SS1728

そしてこのキラーぽいのをぶっ放すやつ。

これはキャノンの樽のように敵を後方に押しやるラッシュ的なやつです。

押しスキルなかったんでこれは使えそうな感じです。







SS1729

お次はおなじみのラピッド。

とりあえずスキル振りがさっぱりわからないのでまだ10しか振ってないですが・・

攻撃速度が速いのはいいですよね!








SS1730

お次はホーミング。

実は今までもあんまり使ったことないので使い勝手についてはよくわからないですが

おそらくこれもダメージ上がるらしいですし、ボス戦とかで役立ちそうですね。








SS1731

そしてこのタコさん一斉攻撃。優秀な複数攻撃だと思います。

かわいくないけど!





ほかにもいろんなスキルとかSS収めてたんですが、うまく撮れてなかったので割愛。

きっと他ブログさんが素敵に紹介してくれるだろうと思います!


個人的にはまあ楽しかったです。バトルシップがなくなったのは非常に残念ですが・・

また気が向いたら遊んでみようと思います。





SS1732

落ちようと思ったら、たまたまINしてたでんでんとスキル改変組ジャクムいってきました!

とっても重かったです。うんこpcめ!






というわけで今回はこんな感じで。またネタができたら更新します。

何か誘ってくれたらINするんで声かけてね!







SS1733

そういえば今こんなちーとあいてむがあるんですね・・おそろしや。






追記で米返!
 
 
 
 

 
 
★てにや
 ころろが私を描いたらいつも気持ち悪いのしか描いてくれへん
 これいじめやんな?ひどいわな??
 みんな別ゲー行ってるみたいでINしてもほとんど誰もいなかったよ・・


★ころろ
 うっさいわ


★まめまめ
 嫌がらせとしか思えないwww
 まあ画伯やからしゃーないよな。
 
 
 
 
  1. 2012/04/28(土) 16:03:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おともだちぼしゅう | ホーム | 何もしてへんねや>>

コメント

うおお銃もかっけえなぁ。
拳4次もしたし、ブログでちょっとずつスキル解説していこうと思うよ(´ω`*)
  1. 2012/04/28(土) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

きいてきいて

メイプルパッチすらあてれんかったお^3^

って事で正式にはまだ言ってないけど引退です…

もうあたしがメイプルに行く事ないけども(装備売り以外でって言っても中身ほっくまんに頼むかも…)

また何かで遊ぼう!!絶対!!

約束ッッ!!><

これからもまゆちゅのメイプルネタとか色々楽しみにブログ回ってコメしてくね!
  1. 2012/05/01(火) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

うんこpc買い取ります改造します50kpでどうぞ!!!!!!!!!!!

  1. 2012/05/05(土) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. まうった彡 #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/191-0f10e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
