mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの狩り

 
 
 
 
 
SS1739

まうっちゃが通話テロしてきます注意よろ




やっと連勤も明けて2連休です。

また明日からバイトですふっふー((^-^))



とりあえずこの休みの間に何かしようと思い

レベルアップでもしようかなあと。




というわけでこの状態からスタート。

SS1740

お城あったときにあげまくったゆとりっ子だからなあ

まあ頑張ってまずは目指せ150です。








SS1741

つーわけで砦とかソロボスとかにいます。

火力終わってるのでファシリティ20発くらい当てないと倒せないですが・・

でもまあそれなりには美味しいです。たぶん。

ソロボスも4体で18分くらいかなあ・・時間がかかりますがやっぱり美味しいです。








SS1742

あと前回言ってたこのキラーで押し込むラッシュ的な技。

れんかさんのブログでも書いてましたが、ボスモンスターにはラッシュ作用が適用されず

押し込めませんでした。なんて使い勝手の悪いスキルなんだwww








SS1743

あと、ラピッド打ってるときに状態異常を食らうと、突然何もできなくなります。

スキルや回復はおろか、ポータル、ch移動もできません。

ソロボスのところではNPCから出ることによって一応戻れます。

なんでやねん!!!っていうてたら





SS1744

よく早朝に出会うちくわぱんちに「万病セットしてるからやで」って教えてもらいました。

ラピッド撃つときはペットの万病外しましょう・・死にますがちで・・。





まあそんなこんなでひたすら狩りに没頭してたら






SS1745

じゃん!

3レベあがって現在149です。私にしては頑張った!

目標の150まで@1となってしまったので、目標をさらにあげて160目指して精進します。


そして相変わらず お友達募集 してます。ぜひ送ってください!

虎嬢殿と録してる人はそれ消してコッチに移してくれると嬉しいです!


ぼっちだから皆友達になって・・お話しよう・・一緒に遊ぼう・・!

ぼすぐるとかいきたいですつれていってください






SS1746

あと最近みんなからMBもらいます。

すでにいくつか光らせてたのもあるんで、大体はもう宿りました。

スキル振りは、ミスった時点でMB宿らせるための振りをしたのでめちゃくちゃですw

SP初期化書もう一枚ください。




















SS1747


のーこめんと









追記でこめへん!
 
 
 
 
 
 
 
★空飛べないのさん
 びゃあああほんとですか、ぜひ送ってください><
 それかキャラ名書き込んでくださったら此方から送ります!
 バイトの日はIN率悪いので邪魔だと思ったらいつでも切って下さい・・!


★ころろ
 お前友達多いやろ帰って


★てにや
 いっぱいあげるよ////
 あいらぶゆーぶちゅ!


★非公開様
 スカチャおくってお話したよ!
 ありがとう;x;


★柚子ぽん
 なんかおかしいよ????


★れんちゃん
 えへへ// れんちゃんも虎嬢消してくれていいから
 INするキャラで送ってきてね!
 余裕であいてるからね!!!!!!!!泣


★でんでん
 でんでんも虎嬢消滅させてくれていいからおくっておくれ!
 またいっしょにBGとかいこうー



 
 
 
  1. 2012/05/09(水) 18:44:30|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラピッドバグがつらい | ホーム | おともだちぼしゅう>>

コメント

ブログ更新してるわーいw

あたししてないわーいw

銃150頑張って><
あたしもラテールで銃にしたんだ!てへ><*
ゲーム違っても職同じ♪
  1. 2012/05/09(水) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. てにや #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

あざます!
空飛ぶくさや って言うキャラでINしてます!!
俺も休日しか基本INできないんで邪魔だと思ったら切ってくださいw
  1. 2012/05/10(木) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. 空飛べないの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/193-6a0d4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
