mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハトムギ化粧水

 
 
 
 
記事タイトルはコロロが考えてくれました。

なんやねんハトムギ化粧水て。



ほんとはもっと早くに(と言っても2、3日前くらいですが)更新しようとしてたんですが

記事書き終えて、追記打ってる途中にIEエラー発生して綺麗サッパリ消え去りました。

激萎えして更新放棄しました。



というわけでメンテNAUだから更新するよ!

久しぶりの更新だから画像多いよ!








SS1768



SS1769

3人で友達募集してみました。

可愛い女の子のお友達が一人増えました//

もう一人は友チャが下品すぎて耐えれなかったので消しちゃいましたすみません・・。

もう一人は数日見かけないんですけどアレ?切られたのかな??

結果:状況に変わりはない。相変わらずぼっちです。







SS1770

そんなぼっちなまゆちゅーにも春がやってきました!

れんちゃんに婚約指輪ならぬ婚約ジャイアントブレッドをもらいました///

私、幸せになります!れんちゃんありがとうだいすきいいいいいいい大事にするね!









SS1771

開闢くんと蓮華さんにもシグナスアカイラム連れて行ってもらいました。

まだ祝福30じゃないです・・ まだのひと一緒に行きませんか? ;x;









SS1772

あとは私も例に漏れず黄金夢豚・・もとい


SS1782

ごーるでんどりーむぴっぐたいむに参加してました!

2、3pcや仮想を駆使して集めてる人たちは1日何百枚も何千枚も稼いでました・・

私はそんなことできないのでのんびりch固定で放置しながら狩り狩り。

確か昨日でラストでしたよね。競争お疲れ様でした!ぶひい!








SS1773

舞台はホンテ。

でんでんに連れて行ってもらうこと3回。


SS1774


ブログ固定制だったホンテの時代・・

ゎるホンテで拾わせてもらった聖魔ちゃんのホンネクが、ついに3連しました!

やったよわるちゃん!きっと見てないと思うけど!!








SS1775

そしてたまーにグルボスも連れて行ってもらってます。

このときの聖魔ちゃんはびゃっくんに操作してもらってたんだよ!

下品なこと言って開闢ブログに晒されてるけどあれは陰謀だよ!!!








SS1776

あとやったことと言えばこれ。

証票PT募集の拡声器に内緒してみたら連れて行ってもらえたので、行ってきました。

この後知らない人たちと一緒に行ったホンテは、ラピッドバグの後落ちましたwww

何はともあれ証票GET!火力上げていつかソロホンテ行くぞー!



SS1777

あと、こいつもついにドロップしました。

グリフォンさん何十体倒したかわかんないよまじ・・


SS1778

まあ無事にインテンションもGETです。





SS1786

レベルも170になったし頑張るぞー!


SS1785

そういや肯定でました。

白書35枚くらい失敗しましたが、なんとか光らせて貼ってみた。

マントがA+4に移動ジャンプも伸びました。おいしいです。









SS1780

あと、ある日友チャでアンドロイドについていろいろ聞いてたら

それを見たまちゅりんにアンドロイド、ねこさんにハートもらっちゃいました!

あとでアンドロイドの値段聞いたら高かったよ・・

ハートも強かったから恐らくこれ高いんだろうなあ・・

露天なんか普段出さないからメルもないしすごくありがたい;;;

ふたりともありがとう!大事にします><


SS1781

すごくうれしいw かわいくしてあげよう♪








このへんで晒しのコーナー。



SS1783


久しぶりにおしゃべりしたよ。

りあじゅうで忙しそうだけどまた遊ぼうね!




SS1784

安定のコロロ














最後に今日の出来事。


SS1787

シグナス様かわええ




SS1788

ヘレナ様かわええ






SS1789

ふぁんとむまじかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ってことで来ましたね、新職ファントム!

キャラスロもちゃんと1個増えてよかったです。





SS1790

現在Lv.30で転職しようとしてたらメンテきました。

キャノンのときみたいにロールバックなりませんようにwww

ファントム まゆちゅだz 友達募集してるよ?送ってくれていいよ?








追記で米返!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
★もちにゃん
 シンクロや!


★でんでん
 でんでん色々持ってるやん?
 わけわかめ!
 

★ゆずぽん
 ぼっちのブログで募集しても意味ないと思うよ???
 俳人じゃなくて、ぼっちすぎて狩りしかすることないからやってたら
 だんだんとレベル上がってるだけだよ・・


★びゃっくん
 まゆちゅーけっこうSS多いブログとして有名だよ?
 ためになるSSは一切ないけどね!!!


★ちゃそさん
 まじでええええこんどおしえてちゃそ!
 がんばろー

★流星ちゃん
 ひさしぶりw
 頑張ってるかどうかはわからないけど地味に続けてます((^-^))
 
 
 
 
 
 
  1. 2012/05/30(水) 20:08:48|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに | ホーム | ラピッドバグがつらい>>

コメント

ファントムがイケメンすぎて彼の尻の貞操がやばい

毎回記事にコメントがある時点でぼっちじゃないと思うよ?
まゆちゅーの3倍くらい記事更新してるのにコメント0行進だよ??
ぼっちってのはこういうことをいうんだよ???

⊂彡☆))Д´)パーン

PCつけてみたらメンテしてた(((^-^)))平日昼間からINできる人まじ・・・
コイン回収業者怖い

あとだzに送っとくお!あと今めいぽつながった
  1. 2012/05/30(水) 20:29:01 |
  2. URL |
  3. 柚子 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅが廃人まゆちゅが廃人まゆちゅがハイジ…

ハイジ?

というか、来月1回のみメイプルログインしますだ 時間合えば会えるかなぁ…w

まぁアイテム取引なんですけどね^o^
  1. 2012/05/30(水) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. てにや #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

キザすぎてイライラする
  1. 2012/05/30(水) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

挙式とハネムーンはどこにいこうか?///
ふぁんとむイケメンすぎた・・・
メイプルワールドにイケメン量産されるね! 
でも・・・どんなイケメンよりも・・・
ウチは・・
うちは・・・・・・
まゆちゅーさんが一番やで(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
  1. 2012/05/30(水) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. 音羽 #-
  4. [ 編集 ]

俺もやり始めたし録送ろうかな
  1. 2012/05/31(木) 09:49:45 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/31(木) 11:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キザ男の後ろのオズ様が最強
  1. 2012/06/06(水) 16:03:02 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/195-0a78f1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
