mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに

 
 
 
タイトルが思いつかないので好きな曲の一節を入れていくことにしました。

今回は解散してしまった伝説のバンドから TMGE/世界の終わり です。

もう二度と4人揃うことはなくなってしまったけれど・・・

久しぶりにCD聞いたらやっぱいいなあと思いました。チバの声ほんま好き!





さてメイプル。


SS1791

うるせえよ!!!!!







SS1792

というわけで髪色を変えました。

何で色やねんというと、新しい髪形にときめかなかったので せめて色チェンでも・・と言うわけです。

アンドロイドちゃんマジ可愛い











最近キューブを頑張ってまわしてみたりしてます。

手袋がなかなかユニークにならないんですよ。

そんななか、まちゅりに「まだサクタイム残ってるで」っていわれたから運任せにすることにした。


SS1793

あんなにツンツンしてた手袋が思いのほかあっさりユニってくれておどろきもものき。

これは勢いで行くしかないと思った私、SEを狙いにかかってみた。


SS1794

つくときってこんなアッサリついちゃうんですね!

あんまりキューブしたことないんでわからないことだらけですが

またp入ったらちょっとずつ強化していきたいなー。


結局狩りはしませんでした


SS1795

お勧めアバター着ながらまわしたらいい潜在がつく



っていうオカルト









SS1796

でんでんが遊びカオスジャクム行くって言うから連れて行ってもらった。

凄い人たちばっかりだったからすぐ終わってしまった!

でも重くてジャクムの姿が見えなかったちーん。








SS1797

顔装備をGETすべくカキ氷を頑張ってたらレベル上がった聖魔ちゃんwww

6キャラで頑張ってるんだけどアレ期限付きらしいね!くそが!

聖魔ちゃんのだけは延長しようかなあなんて考えてたり考えてなかったり。










SS1798

珍しく超頑張ってる最近のまゆちゅー。

自分のできる限りのあれこれつけて、ラピファ単発がついに400k越え!

ヘッドショットもダイスとアセンブル次第ではボスに単発900k見えました!

ボスダメはグレイおじいちゃんと銃の20% + 20%しかまだないです ・-・`

D%も数えたら30くらいしかなかったのでまだまだのびしろはある!!

めざせ、ラピッドカンスト!夢と乳はでっかくっていうしね!!





SS1799

というわけで皆にグルボスなど連れて行ってもらってレベル180になりました。

でもやっぱりぼっちなのでソロボスにもお世話になります ・-・`

最近4体まで3分切れるようになりました。私にしては大躍進!

何か誘ってくれたら喜んで行くので、いつでも声をかけてください!






SS1800

さすがにこれは痛すぎるからやめた


SS1801

というわけで、はじめてレジェンダリーファミリアGETしました。

ドロップしたときはテンション上がった!

ぼすだめついてほしかったなあ ・-・`

ファミリアも頑張ってそろえていきたいです。






SS1802


あとはもっと軽くなってくれたらなあ・・・・・・

最近凄く重いです。すぐ背景がバグったり、最悪落ちたりします。

OSを7にしたら解決なの?XPはもうだめなの??







追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
★柚子ぽん
 多分ブログリンク集に登録してるからだと思うw
 皆そこから見に来てくれるし、私もそこから行ったりするしね!
 

★てにや
 てにやに会いたいけどだzと録してたかなあ・・?
 まあログインしたときまたスカチャでも送ってくれたら!
 ・・・え?もうログインしたってことはないよ・・ね・・?


★でんでん
 イライラはしなかったけど思ったよりつまらなかったファントム


★れんちゃん
 れんちゃんちゅう!
 なかなか遊べないね・・れんちゃんとデートしたいのに><
 行くなら何がいいのかなあ・・ 私火力ないからいろいろと誘いづらくて ・-・`
 でも近いうち遊べたらいいな!


★ソロちゃん
 おうおうINするなら送ってくれたらいいよ!
 また時間あるときあそぼー!


★非公開様
 そう言われると確かに私は自分の職業もレベルも何も記載しなかったので
 正体もわからない者に送らないのは当然ですよね・・!
 なんというか、数的には友達は多いのかもしれないですが
 一緒に何かしてくれる人があまりいないのでぼっちだのなんだの言ってしまって・・
 目的もなくただ暇だと言ってるだけでは誰も集まらないですよね。
 もう少し色々と考えて、私は私なりに楽しくやっていこうと思います。
 コメントありがとうございました!
 

★みなちゅさん
 オズ様とイリーナ様立ってたよね!
 イリーナ様ぶった切ってしもたごめん・・
 ムービーが割と力入ってて女の子たち可愛かった!

 
 
 
 
 
  1. 2012/06/07(木) 05:37:52|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<時に巡り出逢い 別れ またね | ホーム | ハトムギ化粧水>>

コメント

タイトルはまゆちゅうのお腹の状態
  1. 2012/06/07(木) 08:53:24 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

夢は努力でどうにかなっても胸は・・ぐふ
  1. 2012/06/07(木) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. えむじゃぱ #-
  4. [ 編集 ]

俺の手袋PSEとD6%ついてるから交換しようぜ・・・・・・

なんでいらんOPつくんだろうな!!!!!!!!!!


俺もぼっちだからぐるぼす一緒しよ
  1. 2012/06/07(木) 14:47:50 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

この名前で送るわww

てか潜在でいいのきすぎ!

30回まわして
l6%→l6%だよ
まわした意味ないwww 俺がほしいのこなかったし・・
  1. 2012/06/07(木) 15:53:53 |
  2. URL |
  3. そろすぁん@ユッケちゃnn #-
  4. [ 編集 ]

タイトル通りの人生だったらいいのになぁ
  1. 2012/06/07(木) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅが200なるときにネカフェからこっそりログインできないかしら@@;

誰も録残してくれなかったらこっそりいけるんだけどっ><
  1. 2012/06/09(土) 12:12:18 |
  2. URL |
  3. てにや #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

まな板
  1. 2012/06/10(日) 19:29:31 |
  2. URL |
  3. はにー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/196-8d621f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
