mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時に巡り出逢い 別れ またね

 
 
 
時に俺達は喜び 心に綻び 一つ無い
子供に戻っては「時止まれ」そう祈って このまま星となれ


懐かしいwww

今回のタイトルはステコーより Steady&Co. /春夏秋冬 です。

一時期HIPHOPとか大好きだったんですよね。

RIP SLYMEとかKICK THE CAN CREWとかRHYMESTERとか色々諸々。

他のステコーの名曲と言えばOnly Holy Storyが有名ですが季節外れなので・・

懐歌とか大好きです。








さてめいぷる。



花梨ブログリンク集

蓮華さんが海賊用のリンク集バナー作ってました!!!

可愛かったのでぱくってきた。海賊の皆様いかがですか!

勝手に宣伝!((^-^))








SS1803

180祝いにでんでんが叫んでくれましたありがとおおう!

最近遊びまわっててメイプルINしてないのでまだ180のままです・・

れべりんぐがんばりんぐー!








SS1804

みなちゅさんがLいっぱいついたベルトを譲ってくれました。ありがとおおおお

これは激熱!ってことで階層2pcでキャノン引っ張り出してきてモンキースペル使ったら

ついに140装備をつけることができました!ワーパチパチ!


ちなみに階層2pcってのは、私いま2階にいるのですがもう1台のパソコンが1階にあって

その2台使って2pcしたっていうことです。非常に面倒なので滅多にしません ・-・`


ともかく、無事に装備できてうれしー!マントもそのうち作りたいなー強化する予定はないんだけども。



しかしこのあと


SS1805

カエルくんにしたら頭つけれなくなりました///

またそのうち・・ね・・!








SS1806

あとこの3x3手袋とかって正直いらないよね?

出たから持ってたけど必要さを感じなくてついに分解してやりました。

記憶では最上級結晶でたんですけどどうだったかなあ・・ うろ覚え。

にしてもこの服も地味に可愛いと思うんですけど!








SS1807

あとたまーにシグナス遊びに行ったりしてます。

ちょっと叩いては逃げてって感じでほんと遊んでるだけなんですけどwww

いつか戦闘員できたいなー。銃じゃ無理なんだろうなー。


遊んでるだけで抽選混ぜてもらってGETした海賊靴に驚き貼ってやりました。

A3になったのでこのまま伸びてくれたらあわよくば肯定を・・って考えてたら

二枚目の驚きでA消えました。まじwwwいつまでも靴が完成しないwwwww

Aなし海賊靴コレクションがまた増えてしまった。誰かおいしい靴ください。








最後にネタSS

SS1808

どいつもこいつも!どうかしてるぜ!!










追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★もちにゃん
 そんなに欲しいなら分けてあげるから持ってけよwwwwwwwwwww
 だいえっとするもん・・!


★どえむさん
 胸も努力で何とかなるんだよ!
 あいはぶあどりーむ!ぎぶみーでかぱい!


★びゃっくん
 まじかよ・・OP交換してガチで・・!
 I%とかすぐつくんだけど何でなの???
 ぐるぼすいこー!また声かけてちょ!


★そろちゃん
 つかんときは何回まわしてもアカンよな・・
 私もI%ならよくつくよ((^-^))


★でんでん
 まいぺーすだいじ


★てにや
 だいじょうぶwwwwwwwwww
 200になる予定は今のところないかなwww
 のーんびりまったりが私だからね!
 

★きりかみくん
 ちょっと意味がよくわからないです
 
 
 
 
  1. 2012/06/15(金) 10:41:40|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<女帝ぷりん様 | ホーム | ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに>>

コメント

なんだかさらされとるーーーーーーーーーーーー



うんこって言い出したのは・・・ま、まゆちゅ!だぜっと!!!
  1. 2012/06/15(金) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

食いもんはそのうちさ・・・みんな・・・うん、同じものに還るから・・・(意味深)
  1. 2012/06/16(土) 09:35:29 |
  2. URL |
  3. 柚子 #-
  4. [ 編集 ]

なんかステコーでたからわくてかして読んだら…

読んだら…

うんこネタだった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


200いつ?いつ?
ちなみにやーさん達の200の時にもログインするかも!しないかも!(どっち
  1. 2012/06/16(土) 16:06:30 |
  2. URL |
  3. てにや #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

懐かしい!

同年代臭がするくんかくんか
  1. 2012/06/17(日) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. ほっくまん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぼくもうんこたべたい
  1. 2012/06/17(日) 10:50:58 |
  2. URL |
  3. はにー #-
  4. [ 編集 ]

ふぉおおおおおおおおおおおおおお
サブで上げ逃げしたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWW
  1. 2012/06/21(木) 14:39:30 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/197-f51ca372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
