mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女帝ぷりん様




 
今回は曲タイトル一時中断ということでまりんさまのコーナー!


右手を上げてー左右に振ってー さんはい♪

今日も愉快にいっちゃうよ
いつも元気な \まりんさま!/
ガチ勢すごいぞ \まりんさま!/
(私の次に)花梨のアイドル \まりんさま!/
町で見かけた \まりんさま!/
微妙だったよ \まりんさま!/
それでも気になる \まりんさま!/
そんなあの子は \まりんさま!/

ワー!!!!


ごめんなさい金爆のじゅんじゅんのノリでやってしまいました



と言うわけでまりんぽんってどんな人?

早速見ていきましょう!



SS1814

職はLv.180くらいのデュアルブレイド、とりあえずガチ勢です。

お墓したら全力で凹みます(ほんまテンションの落ち具合が半端じゃない)





SS1817

下ネタもいけますがセクハラはだめです

プライバシーのために一部もざいくをかけています





SS1818

一緒にいると楽しいです。

まりんはおれのよめだからてをだすんじゃないぞ!(れんちゃんいがい)





SS1819


SS1820

BINGO





SS1821

目の前でMH30成功しやがりましたチクショオオオオオオオオオオウ

わたしもMH30ほしいからMH20二冊くらいで交換してくださいだれか ・-・`





SS1826

もちろんぴすたちおも楽しく盛り上げてくれてます。





SS1811

ファミリアのネーミングセンスもすばらしいものがあります

出会ったらぜひ他のも見せてもらってください(身内ネタ多いかもしれない)





SS1827

そんなまりんぽんとちくわと一緒にシグナスアカイラムがんばってます

火力足らないから皆一緒に行こう



さいごにまりんさまからひとこと

shanaぷりん:友達募集


皆もまりんさまと友達になろう!

ついでにmayuchuだzとも友達になろう!








さてここからは近況報告。




SS1809

先日ゆっきーが久しぶりに遊びに来てました。きゃわたん!

みんなでBGとか行って遊んでましたうふふ

じんちゃんとまりん汚い



SS1810

バトルシップ一緒に取りに行って記念撮影!

またINしたらあそぼうね!








SS1813

じんちゃんにMH30でたからあげるって1冊貰いました。

失敗しました!うんこ!メル無いからこういう機会にぜひ宿らせたいのにいいい








SS1822

みなつさんがピンクジャクムを座ってたので落ちるって言ったらイスくれました。

ぷらなたんにぱくられました。でも返してもらいました。

ワーイwwwとおもってたら返せって言われました。

スカイプつないでたぷらなたんに爆笑されました。

しぶしぶ返したら最終仕方ないって言ってくれました。

まじいけめんやんwwwwwwwwwww

ってぷらなたんとスカイプで言ってました。



SS1823

変態だけどいけめんのみなつさんありがとう!!!








SS1824

あとまちゅりんが「期限きれてるやろ?」ってハートくれました!

わあああいすごいうれしいいいいいいいい


SS1825

おれのゆかりんおかえり ・3・

まちゅりんありがとおおおおおおおおお






なんかいろいろもらいすぎてて私すごい幸せものやわ

みんなだいすきありがとう!



じんちゃんにこじきっていわれるけど








さいごにコロロお待ちかねの晒しコーナー



SS1812

きっしょ



SS1815

きっしょ



SS1816

れんちゃんにちゅうちゅう言ってたら人気下げてきましたひどい;;;










あとまりんさまが絵かいてくれました。





画伯まりん様
めっちゃうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











ぽけもんしよう





追記で米返

 
 
 
 
 
 
★かいびゃくーー
 私がそんな小学生みたいなこと言うわけないじゃない!
 しつれいしちゃうんこ!ぷんぷん!


★ゆずぽん
 お、おう


★てにや
 ステコーいいよなあカラオケいこう
 今のところ200の予定は無くてただのんびりやってるw
 INするときはスカとかで声かけてちょ!


★ほくさん
 ほくさんいくつなのかしらない ・3・
 でも近いかもしんないね!


★きりかみくん
 きも

 きも


★そろちゃん 
 やめろよwwwwwwwwwwwwwww
 また遊ぼう、なんかするときこえかけてね!
 
 
 
 
  1. 2012/06/24(日) 16:58:36|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くそったれ初期化エラー | ホーム | 時に巡り出逢い 別れ またね>>

コメント

コロロに秘密でちゅちゅしよう!
ちゅちゅ以上のことも・・・・・・・・・(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
  1. 2012/06/24(日) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. 音羽 #-
  4. [ 編集 ]

メイポ懐かしいー(。´・ω・)
  1. 2012/06/25(月) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. 流星雨 #-
  4. [ 編集 ]

わわわわ!わたしがメイン的な記事になってる!
やるじゃん!めっちゃうれぴーわ

ちゅっちゅ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

絵の才能はぴかいちやなやっぱ
  1. 2012/06/25(月) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #-
  4. [ 編集 ]

ミルが「仕方ねえ」って顔してるわ
  1. 2012/06/25(月) 01:59:13 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

a?
  1. 2012/06/25(月) 10:34:26 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーのキャラ知らない前提で
絵みたら不審者
  1. 2012/07/01(日) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. はにー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/198-00019f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
