mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそったれ初期化エラー

 
 
 
 

めいぷるめいぷるぷーるぷる




近況報告ー







S1829

ころろと殿まわったらいつも沸きません

くそやろうめ                    うそ








S1828

ダイス様のおかげでALLカンストヤッホー

僕みたいな低火力でも出せました!



S1831

嬉しいからもう一枚。

まあ安定のヘッドショットさんなんですけどね。








S1832



S1833

まいはにーが指輪ぷれぜんつしてくれました////

ありがとうかわいい><*








S1834

ゆかりんのまゆちゅがロッテのまわしものになってた



S1836

まゆちゅのゆかりんもロッテのまわしものにしたら

キレイさんとみなもーにいじめられてたひどい;;;

怒っていいでゆかりん!ぷんぷん!




S1835

とりあえずこれこわすぎ

3Dグラスつけたら一瞬だけ違和感が迷子




S1837

とりまちょっとだけガム買ってみました

目指せ称号




S1840

このくーるみんときぐるみとトッポはもちにゃんがくれました。

あとSSとってへんけどクールミントガム一個譲ってもらって無事に称号もGETしましたわあい!

ありがとうできたら無期限にしたいところ!ちょっとメイポンしてみよかな・・







S1838

そういえばれべるが186になりました。

非常にマイペースです。




S1839

CWの帰りとかいつもこんなんです。

いちいち重いんだよなあ





画質変更しないとすぐボス落ちるし、ピンクジャクムに至っては即フリーズだし、

CW終わったあとは初期化エラーで落ちるし、とにかく最近落ちまくります。

正直だいぶきついです。落ちるたびに萎えが・・こう・・。








というわけでPSO2に逃げてます。



S1841
※クリックで原寸大


みんなで探索やボス討伐がたのしいいいいいい

シリーズやってないのでガチ初心者ですが、色々教わりつつ遊んでますw

3Dゲームって苦手だと思ってたけど、っていうか苦手だけど、なんとかなってる!





S1842

ニューマン/フォースのLv.20なうです!

ship02はなかなか楽しい皆がおりますよ(・-・)

同鯖の人はぜひ一緒に遊びましょう♪










ポケモン全く進んでない・・





追記で米返!


 
 
 
 
 
 
★れんちゃん
 むしろころろにみせつけてちゅちゅしよ//
 刺されそうだからやっぱりこっそりしよ・・><


★流星ちゃん
 うおおおおひさしぶりいいwww
 なんだかんだでまだダラダラやってるよお・-・


★まりん
 自分が書けって言うたくせによー言うわ!
 ってな、まりん様のお願いならしゃーないよな//
 こんどお絵かきの森しよ


★みなちゅさん
 うふふミルたんちゅっちゅ
 一回でいいからピンクジャクム叩いてみたいぜ・・


★ころろ
 あ?

 んぱんまん!


★きりかみくん
 まりん様の絵にけちつけるなよしばくぞ!
 
 
 
 
 
  1. 2012/07/04(水) 13:07:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<私の嫁が200になりました。 | ホーム | 女帝ぷりん様>>

コメント

俺もやらな
  1. 2012/07/05(木) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

愛よ、永遠に
  1. 2012/07/05(木) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #VEaxQI66
  4. [ 編集 ]

カンストこわひ・・・・
可愛い顔してあのっ子はちょいとやるもんだねーっと♪
なんかこんな歌が昔CMで流れてた気がするっ

  1. 2012/07/12(木) 17:36:57 |
  2. URL |
  3. 音羽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/199-b7e1fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
