mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべるあっぷ★

 
最近よく拡声器いじめにあいます、まゆちゅーです ちゃお!!!

どえすな友が多すぎるあたし涙目w

だからえむじゃないですって(^ω^)



さて今日はメインのレベル上げ頑張りましたよと。

まずインしたらウインドライダーにいたので、そこで狩り開始~

友がまた拡声器やら何やらでいじめてくれました^^

いつかしばくw

友が遊びに来て一緒に狩りしてレベルUP!!!

82→83になりました☆彡





写)SS001

で、その友のお誘いでケンタ狩りに行くことに。


まぁ死亡フラグばりばりだと思ったら、HBって素敵ですね!!!

買ってきてくれたマナブルとかなんとかって言う薬で回復しつつも狩りしてれべるあっぷ!

83→84になりました☆彡

写)SS002




ジュニアが倍売るとか言うので一緒にかけてもらって狩り。

途中から放置してた友が帰ってきて、更にギルの人も来てくれて手分けしてグル狩り。

サク+倍でうっまうっま!

…とおもいきや、@5分くらいのとこでうっかり墓(死




友がクリムゾンまで薬買いに行ってくれて、しかもグル倍までかけてくれて皆で狩り。

ふたりともレベル100↑で氷ケンタなんかまずいのに倍付き合ってくれてありがとう!!!

おかげでレベルアップ!更に50%たまったぜw

84→85になりました☆彡
 
写)SS003

↑一応隠しw




このあと、クリムゾンのクエも付き合ってくれて大助かり。

一人じゃエルダレイスなんて倒せたもんじゃないからのpq

これで自分でマナブルが買えるw

色々してもらってまじ感謝だーv




友とお別れして落ち。

3レベも上がって自分的には満足!

おしおし、この調子でまずは100レベ目指すぞっ☆



というわけで今回はこの辺でー

SSへたくそですいませんw


 
  1. 2010/01/21(木) 00:28:58|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ビサ! | ホーム | 自己紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/2-8e46cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
