mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしく運が無いな君は

 
 
 
 

はあ・・

ほんまにあついっすね

エアコンください




さてめいぷるのおはなし。




sstt703.jpg

迅ちゃんがハートテロしてきましたありがとう

無期限ください








sstt704.jpg

銃がれべるあぽー






もうネタない

いやあるんだろうけどない


あんまりやることない

いやまああるんだけどない



モチベーションあがらへんんんんんん









SSすくないのでちょっとPSO2




sstt700.jpg

まじ緊急警報とメンテかぶらせるのやめてくださいよオオオオ





sstt701.jpg

チーム員が葱浴衣プレゼンツしてくれました!

パンツ見えるかなあと思ったら緑のパンツでした

まめまめが緑のパンツはないよなって言ってました





sstt702.jpg

これほしい

10mとか高すぎ笑えない






強化運なさすぎてしにそうです。

グラインダーと金めっちゃ遣って結局+5でおしまいとかああああ

また貯金生活です











追記で米返
 
 
 
 
 
 
 
★まりん
 これからもあそんでね?
 ほんまにおめでとう!


★でんでん
 廃ギルドに入ってる人に言われても・・><


★ころろ
 あんまプリッツ食べる機会ない


★まめまめ
 まめまめにいわれたらwwwwwwwwwwwww
 @1で35なるからなったら地下坑道いこ


★迅ちゃん
 牛タンたべたい


★れんちゃん
 れんちゃんの歌声は天使だって聞きました
 今度聞かせてね楽しみにしてるね///
 
 
 
 
 
  1. 2012/07/23(月) 03:30:08|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【号外】ちくわ大特集【ポロリもあるよ!】 | ホーム | 私の嫁が200になりました。>>

コメント

右腕に何かとりつかれたかもしれん
  1. 2012/07/24(火) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

モチベ上がらんのは
私おらんからやろ
  1. 2012/07/24(火) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #5JJo1BWk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/201-4d3136f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
