mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドバードはおあずけ

 
 
 
 
暑い日が続きますね。


先日、ついにウチのキッチン周りにも が現れました・・

結構でかかったよオオオオオオオオオオオオオ

できたら見たくなかった・・まじこわい・・

一回見つけちゃったら、始末するまで気になって仕方ないんですよねw

でも自分じゃこわいし近くで見たくないしで、誰かに助けてもらいます><

大きさ1cmくらいの虫を見つけても親父叩き起こす奴ですみません・・

ほんま虫だけはダメですごめんなさいこっちこないで・・・





さてめいぷる。






sstt718.jpg

ウチのギルドにもハヤト勢がちらほら。

って言っても迅ちゃんとコロロなんですけどね。

ここ数日はギル員でずっとグルボスばかりしてました。

おかげでレベルが・・えらいことに・・

まあピジョン君は潜在9%縛りのマゾさに激萎えしてやめてしまいました。

ピジョットにはなれなかったね・・ ゴッドバード習得ならす!

コロロはレベリングも火力も頑張ってるので応援しましょう!めざせTOP10入り!

迅ちゃんがいい顔してる。



sstt732.jpg

私のハヤトくんは無事に70を達成しました。

120くらいまで育てようと思ってましたが結局またの機会になりそうです。











sstt719.jpg

そういえば新しい髪形が出ましたね。

すごくかわいい!っていうのがひとつあったので、それにすべくランダムランダム



sstt720.jpg

3Dメガネがよく似合うドリルヘアーともお別れの時です。

結果は・・・・




sstt721.jpg

じゃん!オルカたんになりました。

でも・・狙ってるのはオルカじゃないんですよう><

当たりだとは思うので、変えるかどうかをたまたまINしてた蒼さんに決めてもらうことに。

あみだくじの結果・・ 髪形を変えることになったので更にくるくる。



sstt722.jpg

はい次!



sstt723.jpg

はい次!



sstt724.jpg

結局オルカに帰ってきましたwwwwwwwwwwwwww

見に来てくれたきれいさんともオソロだしいいやw

隠れてるけど蒼さんも遊びに来てくれてありがとう!




でも・・


sstt725.jpg

やっぱりこの髪型にしたい・・っ!




sstt726.jpg

ということで、猫耳ヘアのパラをくるくるすることに。

はい次。



sstt727.jpg

みつあみも可愛いけど・・ 次。




sstt728.jpg

はい次。




sstt729.jpg

もうwwww出る気がしないwwwwwwwwwww

また今日あたりにでもリベンジします。

目指せ、いーじーぽっぷ!!!!!!!!











あと、うれしいことが。

sstt730.jpg

ふらんちゃんに魂書宿ってないって言ってたら、一枚持ってきてくれました!



sstt731.jpg

しかも一発成功!!!!!!

やばいうれしい!まだ球つけることとか考えてなかったのですが

パンダ玉もひとつ戴いてしまいました@@;

高価なものをありがとう、きっと成功させてみせるね><

余裕ができたらキューブもまわしたいw いつかれじぇんだりーにするz!










sstt733.jpg

そういえば前記事に特集したちくわくんが杏で200になりました。

せっかくお祝いに行ったのに、200になった途端落ちてそのまま帰ってくることはありませんでした・・

なので同時200したらしいこのひとをお祝いしてきました!

おめでとうございました!杏で変なキャラ作ってすみません・・

でも「でかぱいさんだ!」とか言ってくれてたんだけどもしかしてそういう人がいるのか・・!?

誰かと勘違いさせてしまったならすみません、全く初対面でしたひい!










さてここからは安定の晒しコーナー。


sstt734.jpg

風のいたずらのせいにしないでください





sstt735.jpg

かわいそうだからSSとって晒してあげた





sstt736.jpg

sstt737.jpg

最近くろたんが恥じらいを失ってきている

ぴすたちおのせい?・・・まさかね・・(^-^)









sstt738.jpg

銃がぐんぐん育ってます

たぶん近々カンストするかもしれません、しないかもしれません←



200になるときは調整も告知もせずにさくっとあげてしまうつもりですw

もしその場にいたらおめでとうの一言でも内緒くれたら嬉しいですっ



とりあえず銃はたのしいです。






sstt739.jpg





そんな感じでした。






追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
★まりん
 結婚するする///
 はよいっしょにあそびたいなあ
 さみしいよーーーーー


★まめ
 えwwwwwwまじでwwwwwww
 もう食べに行くのやめよ


★ころろ
 おいしいものおしえて
 
 
 
 
  1. 2012/07/31(火) 07:35:11|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<意地でもイージー | ホーム | 【号外】ちくわ大特集【ポロリもあるよ!】>>

コメント

200になってもお祝いはあげない
  1. 2012/07/31(火) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. siden #-
  4. [ 編集 ]

私帰ってくるまで200にするなよ????????
  1. 2012/08/01(水) 10:31:06 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #VEaxQI66
  4. [ 編集 ]

うちのファントムと同時に200にしようか////
そしてそのまま結婚しましょう(。-ω-。)ポッ
  1. 2012/08/04(土) 02:41:51 |
  2. URL |
  3. 音羽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/203-7035ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
