mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地でもイージー

 
 
 
 
まだエアコン買ってません。

もうシーズンオフで安売りの時に買おうと思います・・

しかし暑くて死ねる・・!



ちょっと間が空いてしまいましたねこんにちわ。

今回ちょっとSS編集ソフトがいつものじゃないので画質悪いかもです。

誰も気にしてないだろうけどね!!!



近況報告。







sstt740.jpg

まりんさまとあそんだよ。

じゃあ髪型の話になって・・・




sstt741.jpg

意地でもwwwwwwwイージーwwwwwwwwwww

そんなん考えんと発言してたわ・・・





sstt742.jpg

そして目の前で一発イージーになるまりんさま

くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwww





sstt743.jpg

むっちゃpつかってやっとでた

おつかれさまでした・・・








sstt744.jpg

そういえばシグアカ終わらせました。

手伝ってくれた皆、ありがとうございました!









sstt746.jpg

そしてボス落ちが直ったっていう噂を聞いたので、ころろにホンテ連れて行ってもらいました。





sstt747.jpg

無事に2連できちゃいました!いえええええええい!

これで少しは色々楽しめるかもしれないw

友達いないからあれだけど・・・・・・








sstt749.jpg

というわけで、ぼっち



sstt750.jpg

初めてのソロホンテちゃれんじ!!!



sstt751.jpg

しぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




sstt752.jpg

車輪2個もつかったけど・・・



sstt753.jpg

無事に討伐できました!やったねっ

また気がむいたらいってみようとおもいます!








sstt754.jpg

カタカナ表記笑うwwwwwwwwwwwwww

っていうことでカンナたん作ってみました。

まだれべるじゅうはちですいえい。








sstt755.jpg

あと、たまたまPBお誘いしてもらったので行ってきました!

銃は神殿クエしてなかったのでこの子でw 記念撮影っ♪

立ち回りわからなくてオタオタしてたけど楽しかったw

このあとCアカも連れて行ってもらいました。前は即フリーズだったのに落ちなかったz!

滅多に行けないから貴重な体験!お誘いありがとうございましたw








sstt756.jpg

銃はタコさんでもカンストが見れましたいえい!

まあダイスさまの賜物なんですけどもwwwwwww



sstt757.jpg

レベルあげたくてホンテ行こうと思い、ちっくんにスカチャしたら遠征隊作るの手伝ってくれて

ついでに一緒にあそんでました!俺のジョンもきてHBかけてくれましたいえいっ

あんまり遊ばれへんけど、またなんかしようね!ありがとうふたりとも!









sstt748.jpg

そういえばころろにA吹き飛ばされました。なんもついてないwwwwwww

そしてこの無念そうな顔である。



sstt745.jpg

おえ









--------------------------------------------------------------------------------


ここからはちょっと自己満足PSO2のお話。

興味ない人はスルーしてくださいませ。



sstt758.jpg

夏だ!ってことでサマーラッピーたんとおそろいパチリ。

あふれんばかりの巨乳・まゆみっくすですこんにちわ!




sstt759.jpg

レベル上げてまめまめに戦艦連れて行ってもらっちゃいました!

わけもわからずばしばしwww でかすぎてこまるwwwwww





sstt760.jpg

ギルナッチ先輩がガーランド落としてくれません。





sstt761.jpg

そして野良PTが丁度坑道からクエ進めるみたいだったので、混ぜてもらって浮遊デビューしました!

火山のリメイク!名前ほぼそのまんまwwwwwwwww

しかしキャタドランより痛い





sstt762.jpg

そして新ボスのクォーツ・ドラゴン。

硬いし痛いしたいへん!

でも一番大変なのは・・・・・・・・



sstt763.jpg

重すぎて姿が見えなくなることですかね・・

見えない敵からの攻撃は恐ろしいでえ・・・!



PSOもレア狙いでしかやることが無いです。

全然落ちてくれないけどwwwwwwwwwwwwww

でも浮遊のドロ率が修正されたみたいだし、また行こうと思います。


ship02でやってる人はぜひ一緒にやりましょう//









追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
★でんでん
 あんまり200の意欲はないから大丈夫だよー!


★まりんさま
 任せろよまだまだならへんから!


★れんちゃん
 そうする/////////////
 
 
 
 
 
 
  1. 2012/08/17(金) 15:52:36|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うみおう | ホーム | ゴッドバードはおあずけ>>

コメント

乳盛り過ぎわろ
  1. 2012/08/17(金) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

>にゃん
  キャラクリのとき、まじ真剣に乳の大きさ選んだからな!!!
  1. 2012/08/19(日) 04:23:34 |
  2. URL |
  3. まゆちゅー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/204-44415e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
