mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のグラマシェント返して

 
 
 
タイトルPSO2ですみません・・



いやでもほんまショックなんです・・現存最強ロッドをドロップしたのに

うっかり店売りしてしまったみたいで・・





いやそもそも拾ってなかったんじゃないかって思ったりもしたんですけど







sstt789.jpg

つらいwwwwwwwwwwwwwwww

少なくとも1~2mくらいにはなったかなあもったいないなあ・・

売ってお金貯めて+10買い直そうと思ってたんですが、行き先不安です。










まあ気を取り直してメイプルのおはなし。





sstt769.jpg
sstt770.jpg

追加でお祝いいただきました!みんなありがとうだいすき////

なんかガンダム満載ですがこれも笑った記念で晒しますイエエエエイ

ツンデレみなつさんの晒しにもなってるね!


ちなみになんでガンダムなのかっていうと、どえむさんが

「まゆちゅーだzってなんかガンダムみたいな名前だね!」っていうところから始まりました。



せっかくなので、前の200記事にも追記で一緒に載せてます。皆様に感謝!








sstt771.jpg

カンナちゃんが51になりました。

100まで・・と思ってるけどモチベーションがあがりません・・困った。









そういえば今ボスが全ch開放されてますね!

っていうことで、お遊びでシグナスつっこんできました。


sstt776.jpg

シグナス写ってるSSなかったァ・・・

はしゃぎまわってお墓ENDでしたおつかれさま!またあそびにいこう ^-^





sstt778.jpg

このあとダラダラおしゃべりしてたらみなつさんがぼっちじゃない椅子くれました//

正式名称なんだったかな・・記念撮影チェアだったかな・・なんかそんなん。

ぼっちなまゆちゅーにピッタリだよね!ありがとうだいじにするね!









ピッタリといえば、かなでさまが地獄犬のライディングが欲しい!って言うから

どんなんかと思いきや、どえむさんが持ってるらしいので見せてもらいました。


sstt780.jpg

それじゃないよ!


sstt781.jpg

めっちゃ強そうですよねこれカッコイイ///

でも速度140らしいですよ・・歩くほうが早・・い・・!?

しかも・・


sstt782.jpg

ロープにつかまるとこうなるらしいです ・-・`

ライディングにのられてるよ????


でもかなでさまにはぴったりだとおもうな///

どえむさん(勝手に)撮影協力ありがとう((^-^))








sstt783.jpg

最近この二人によく遊んでもらいます。

もはや強引に「私もいくー!」って押しかけてる気もするけど・・!




sstt784.jpg

一緒に行ったアカイラムではみなつさんが謎の変死を遂げてました南無・・









ではこのへんで晒しのコーナー!




まずは安定のコロロ

sstt772.jpg


sstt773.jpg


sstt774.jpg


sstt775.jpg

こっちのせりふだよ!!!!!






sstt779.jpg

上記のライディングのくだりでどえむさんがいい発言してくれましたSSあり






sstt785.jpg

みなつ:\俺がガンダムだ!/













最後にお祝い!




sstt786.jpg




sstt787.jpg



コロロとれんちゃん 200おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コロロは特に初めての200ということでね、短期間でよくがんばりました!

これでぴすたちおもはいじんぎるどになったな!





sstt788.jpg

これからも何かして遊びましょう!あまりすること思いつかないけどw

みなつさんと蓮華さんも先日200になったし、みんな200でめでたいなー!








こんなかんじで追記は米返!
 
 
 
 


 
 
 
★まりんぽん
 いっぱいグルボス連れて行ってくれてありがとう><
 まりんさまのおかげよ/// ちゅ


★黒ちゃん
 後半のペースやばかったよねwww
 黒ちゃんと迅ちゃんのお陰でもあるからね// ちゅ


★でんでん
 でんでんにいわれたら・・・


★ころろ
 もっと祝えよ!!!!!!!!!!!


★若旦那cさん
 ありがとうございますっ!
 これからもうみおうとしてがんばります!


★かいびゃく
 うはwwwwwwwwありwwwwwwwwwwwww
 がんばれかいびゃく!200だかいびゃく!


★たぶんおねーさん
 ありがとうおっぱい!!!!


★まめ
 もむぞ
 グラマシェント返して


★ちゃそさん
 ありがttttttttttttttt
 

 
 
 
 
 
  1. 2012/08/25(土) 06:14:59|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<広告でてた | ホーム | うみおう>>

コメント

damuchだz
  1. 2012/08/25(土) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

あっれーwwwwしばらく見ないうちにまゆちゅー200なってるwwwwwワロタwwwww


わろた・・・



おめちゅー!
  1. 2012/08/28(火) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

おっぱい
  1. 2012/08/29(水) 04:31:55 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

ゲームばっかししないで子育てしようず…子供かわいそ(>_<)
  1. 2012/09/05(水) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーたこかいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/206-6bae5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
