mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告でてた

 
 
 
 
お久しぶりですまゆちゅーです!!!

すっごく更新があいてしまいましたのは一体何故なのかというと、

まあ一言で言えばログインしてなかったからなんですけども!

代わりにPSO2ばかりやってました。なんだかきのこをクリックする気が起きませんで・・。

というわけで今から貼っていくSSは 1ヶ月ほど前のものになります ヨロシク!

画像編集ソフトがまだフォトショインスコしてないので画質粗いし重いですスミマセン><








sstt790.jpg

みなつさんと蓮華さんにカオスホンテつれていってもらいましたっ

お墓落としてしまいましたが楽しかった!開闢もきて2戦目もいってきました!

このあとまつりんも合流して、皆でノーマルホンテタイムアタック!とか言って4連遊んでました。

深夜のノリは楽しいですよね!



sstt791.jpg

さすがみなつさんやでえ・・・



sstt792.jpg

このあと皆で難関鬼畜忍耐と恐れられるエリニア忍耐で遊ぶことに。

みなつさんのファミリアことお邪魔3兄弟が本当に邪魔wwwwwwwwww

それでなくても落ちまくるのにまじかんべんっすわあwwwwwww



sstt793.jpg

私が一週目頑張ってる間に2週目回ってきたみなつさんに追尾してもらったり!

ここまでしてもらって5段階どころか4段階すらクリアできませんでした・・ほんとダメだ難しい!

でも皆で忍耐たのしかった><








sstt796.jpg

どうしてもファンタスティックロイドが欲しくて欲しくて欲しくて、

実はこっそり風炉をまあそれなりのp消費してあけてたんですけど

まったく黄色ログすら流れなくて結構萎えてたんですけどね・・・・・・

ガガさんにもらったやつで出ました、なんだそれ・・・

でもまあ嬉しかったです!わーいw



sstt797.jpg

でももっとイケメンになってほしかったなんて・・・・・・








sstt798.jpg

そういやカンナ育成にどうしようかって思ってたらジャクムが美味しいって言うから

コロロに1段階手伝ってもらって、前提やってきました!

超苦手なはずのジャクム忍耐が、なんとなんとなんと1段階2段階共に一発クリアって言う奇跡!

先日やったエリニア忍耐のおかげかもしれない・・・なんて思ったりw

そして黒ちゃんがヘクタの尻尾プレゼントしてくれて、早速4連いってきました!

ふたりともありがとう!そして何度か連れて行ってもらって現在93レベですあとすこし><

ジャクム連れていってください








sstt799.jpg

そして怒ってもかわいいピンクビーン/////

後悔3からずーーーーーっとみなつさんと蓮華さんがつきあってくれて、前提終えました!

そして銃ではじめてのPB戦!相変わらず立ち回りがよくわからないぜ!




sstt800.jpg

無事討伐してSSぱちり!

ふたりとも長時間付き合ってくれてありがとうございました!









そしてみなつさんに9周年コイン忘れたらあかんよっていわれてたから交換したんだけど

戦国コインのこと知らなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蓮華さんが戦国コインかえた?って言ってくれてたのに・・・なんであの夜INしなかったのか・・

せっかく教えてくれてたのに!悔やまれますむきー!










そんなかんじで・・あとは晒しとか?


sstt795.jpg

sstt802.jpg

最近コロロがどんどん危ない方に向かってる気がする












------------------------------------------------------------------------



そしてちょこっとPSO2



sstt803.jpg

まあ凄い人だかりだこと。

なにがあったのかっていうと・・・



sstt804.jpg

これもミクさん5周年の日にあったものなので1ヶ月ほど前ですね。

ミクさんのライブでした!!!!!

といってもひたすらネトゲ廃人シュプレヒコールをエンドレスリピートでしたけどw

選曲にみんな文句言ってたけど、ウィオラマギカミクさん可愛いからなんでもいいよ////

このときの私のアバも丁度ウィオラ上下でミクさんと色違いだったんだぜ!だからなんなんだぜ!

まあミクさんの5周年というよりは、SEGAのDIVA発売イベントだったみたいです。

ミクさんのアバターとか出ないかなあ・・ リンちゃんの服とか欲しいなあw





sstt805.jpg

あと、友達のマグがラッピーになってた!!!

かわいいいいいいいいってことでマイショップ検索してみたら普通にに売ってたんで買っちゃいました//



sstt806.jpg


ラッピーたんふよふよしててかわいい><*




sstt807.jpg

かわいいといえばリリーパ族もかわいい!

このボディガードイベントはスルーできませんっ






sstt808.jpg

あと、一回だけしかまだ見れてないのですが・・・

ナウラの荷物護衛!Eトラ無事に成功してケーキ5個ずつ買えましたわーいw

ショートケーキは打撃力+30、PP+3 チーズケーキは射撃力+30、PP+3 フルーツタルトは法撃力+30、PP+3

増えるらしいです!しかも30分間!なんて素敵なんでしょう><

けっこうレアイベントみたいなので、遭遇できてラッキーだった!また会いたいなあ三姉妹っ






sstt809.jpg

初めて火山の緊急クエ行った時にドロップした短杖も、+8から保護4つで+10になってくれました!

遊戯王ディスクの二の舞でもっと失敗するかと思ったけど・・ いい子だぜ・・・!

このラグネとテクⅢも2回目くらいでばっちりついてくれたんですよね!

スタミナもつけたかったけど贅沢は言いませんw まじ優秀!







PSO2でも友達がちょこちょこ増えてきて楽しいですw

バイト終わってからちょっとやってる程度ですが、それでももうすぐテクターもカンストしそうです!

そうなったら浮遊周りつつクライアント報酬でハンター30にして、ファイターでもやりたいなあw

もちろん拳で!ダブセが最強って言われてるらしいですけどねw


あとチームイベントとかこれから出るみたいだから、チームの皆復帰してこないかなあ(チラッチラ

イベントや報酬次第では他所のチームに混ぜてもらうかもしれないからそのときはごめん><







メイプルもちょこちょこ顔出したいとは思いますが・・

イベントが楽しいといいなあ!運動会ってきいてちょっとワクワクしてますw








ではではー、またネタができたら更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★でんでん
 みなつ:\俺がガンダムだ!/


★柚子ぽん
 ひさしぶりwwww
 なんか遊んでたら200になってしまったわー
 おかげでやる気もカンストしたわー・・
 おめあり!


★まめまめ
 もむぞ


★ちゅーちゅーたこかいなさん
 お、おう・・・
 
 
 
 
 
 
  1. 2012/09/26(水) 14:07:26|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ジェッタシー☆ | ホーム | 私のグラマシェント返して>>

コメント

これから毎日ログインしようぜ!
  1. 2012/09/26(水) 20:51:41 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

課金はよ
  1. 2012/09/27(木) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. まうった彡 #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

おいミクライブあったとか・・!言えよ!メールしろよ!教えろよぉぉぉ・・!
  1. 2012/09/27(木) 15:22:28 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

おいギアスのやつは覚えてるけど
ずっこんばっこんのやつ言った覚えないぞ!

勝手につくらんといてやもぉ~~
  1. 2012/09/27(木) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

え??武器つよ 廃人やん
  1. 2012/09/28(金) 17:36:30 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅwまでJKM忍耐できてもうて・・・わたしぼっちやーんwwww
カンナ@2がんばーw
いつでもJKMいくでぇええええwメルセで(
  1. 2012/09/29(土) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅきいて
PC買ったからPSO2できるかもしれんよ!!!!!
メイポで200になっちゃったけど遊んでね!><w

とりあえず
メイポダウンロードして、PSOもしてみますてへ
  1. 2012/10/09(火) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. てにさわさん #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/207-d0bdca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
