mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】チームメンバー募集中★

 
 
 





sstt846.jpg

はっぴーはろうぃん!







どうも、こっそりブログをメイプル+PSO2ブログにしてやりました。

だってメイプルやってないから書くことないんだもん!><


というわけであの、ごめんなさいPSO2記事になるので興味ない人はそっと窓を閉じてください。








sstt842.jpg

まずは告知から。

暫く来てなかったチームマスターのちくわぶがまたログインするようになって、

勝手にこのブログをチームHPに設定しやがったのでとりあえず簡単に説明だけでも書いておきます・・



チーム名は・・・・・ ビジフォンで見て察してください(?)

別名 「ぷりんたると」 です。言い張ってます、主にちくわとジョンが。


総員11名。内、主なログインメンバーは私を含めて5名くらいです。


復帰勢ばかりなので辛うじてチームLv.2ながら、まだチームルームすら手に入れてない状態なので

みんなで協力してチームを盛り上げていきたいと思っています!

皆でやるときはだいたいSkypeつなぐので、通話しながらできる人も大募集!

時間帯は各自ソロでやってたりもするのでまちまちですが、夜~深夜早朝あたりによく動いてます。



興味がある人は私、まゆみっくす(びっぐめろん)にWisかGJかメール(見逃すこと多し)待ってます!

もしくはこのブログにでも非公開コメントでキャラ名(キャラID)書いてくれたらご連絡します。






よし仕事は終わったので自己満足なお話へ。





sstt838.jpg

前回更新した後ですね、やっとVH開放しました。

開放と同時にレアエネミー討伐オーダーとかもジラード先輩からでたりしてうおお!てんしょんあっぷ!

ちょっとわくわくしながらはじめての森林VHに挑戦してきました!



すると・・・



sstt839.jpg

いきなりレアラグネのダーク・アラグニさんに遭遇!赤ェ!

強さとかはまああんま変わったのかわかりませんでした


そして初めての・・・



sstt840.jpg

★10 防具!!!!!!!!!

まあでも防具は恐らく割と手に入り易いほうなんだろうなーと思います。




sstt841.jpg

ヴァーダーさんも★10防具いくつか落としてくれてますしね。


・・・まあ、うん、デザイン的に使うことはないですね。可愛くないもん!

倉庫の肥やしが増えたよ・・


鬼可愛い★10防具が出たら本気出すことにします。







sstt843.jpg

あと、サボってたマターボードもじわじわ埋めていってます。

とりあえず4枚目手に入れたら報酬あるらしいってことで頑張ったよー><

でもストーリーもちょっと面白くて




sstt844.jpg

不穏な展開だなあ・・・と思ってたら





sstt845.jpg

実際バトル始まったりだとかね!

この人何者なんだろう。まあようやく4枚目のマター手に入れたのでじわじわがんばります。










sstt847.jpg

とりあえずは夢の★10武器であるマジカルウォンドか神杖ツクヨミを求め、

仮装して森林VHか浮遊VHぐるぐるしてるとおもうので、もしご一緒したら是非仲良くしてくださいね//


装備よりコスチュームに迷わず金かけるのなんとかしないと・・・。

めせたくださいぐらいんだーください







最近よくPSOブログの方からの足跡を見かけます。

うれしいですなー!お友達大作戦決行したいところです!



では今回はこの辺で!













さいごに番外編。

ライフでまつりんが


sstt848.jpg

ちゃらお宣言してたからさらしとくね/////








追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
 
★れんちゃん
 れんちゃあああああああああんちゅうううううううう
 私も会いたいよおおお今度INしたらおしゃべりしようね//


★開闢
 よおはいじん
 いや、DB作った初日に言ってたけどwwwwwwwwwwwwwww
 わすれんなよばーか!ばーか!!!


★みなつさん
 ギャアアアアアアアアアア
 むしはきらいです!!!!!
 
 
 
 
 
  1. 2012/10/28(日) 11:56:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<無期限アバターいりませんか | ホーム | ジェッタシー☆>>

コメント

おいおい
チームの人気者の俺を忘れてるようやな
  1. 2012/10/28(日) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

おいおい
チームのアイドルの俺忘れとるで
  1. 2012/10/28(日) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

おいおい
チームのエースの俺を忘れてるよ
  1. 2012/10/29(月) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/209-762a7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【PSO2】チームメンバ】

   はっぴーはろうぃん!どうも、こっそりブログをメイプル+PSO2ブログにしてやりました。だってメイ
  1. 2012/11/20(火) 08:32:49 |
  2. まっとめBLOG速報
