mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無期限アバターいりませんか

 
 
 
 
 
おひさしぶりです生きてます!

最近また久しぶりにピグにはまってお庭ゲー頑張ってます!

ちっぷんでーるきゃわわ>ω<*




まずはメイプルのお話。


蓮華さんがメールで運動会コインの交換忘れないようにって教えてくれたのでINしたんですけど

運動会コインwwwwwすくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何も換えるもんなかったです残念無念。

あんなに頑張ってたじゃんけんもサボってしまって、結局スタンプもらえんかったなあ・・


とりあえず最近やったことといえば



sstt850.jpg

pあまってたので白猫かいましたきゃわ

無期限化もできるらしいですけど・・・・どうしようかなあ

なんかモチベーションも上がらないままなので保留にしときます。


あと、無期限といえば



sstt851.jpg

ほしくて頑張って集めた無期限アバターも未使用のままなんですけど

ほしい人とかいるんですかね・・?

これ以外に、ハローキティのビッグリボンとブシュケミスティークとマカロンヘアピン?もあります。


WMあたりで買いたい人とかいませんか?

もしいたら非公開コメか、知り合いの方ならスカチャとか飛ばしてくれたら対応します。

価格は考え中です・・相場がわからないので・・まあ相談で!




また気まぐれにINすると思うんで、そのときはぜひ遊んでね(*゜ω゜*)








-----------------------------------------------------------------------------------



ここからはPSOのお話。


PSOも最近ちょっとサボり気味なのですが・・

ちょこちょこレアエネミーにも遭遇してますが、これといったレアが出ません ;x;


sstt854.jpg

らっぴーたんはかわいいなあ






sstt849.jpg

アンブラさんにもちょこちょこ会います

でもなんも落としてくれませんぴー!







sstt858.jpg

レアマイザーさん初対面。

何も落としてくれないけど、やっぱレアに出会うとちょっと嬉しいですよね!

今は遭遇率も上がってるらしいし、レアゲット目指してがんばろおおお





レアドロップがほんと全く落ちてくれないんです最近!!!

でもその代わりにポロッと落ちるのがスペシャルウェポン!


先日もひとつ拾ったので鑑定したら・・・



sstt852.jpg

ラムダさあああああああん!

じぶんで使うか、すっっっっっっっごい悩んだ挙句に+10にして売りました。

私は★10ウォンドをげっとするのである・・!




あと、さらにこの後日のお話なのですが・・

チームオーダーかなんかをクリアするために坑道グルグルしてたら

これまたスペシャルウェポンが!この後ももう一個拾って、二つもGETしました!


ひとつは鑑定前にマーク見たら槍のマークだったので、恐らく・・・

と思ったらやっぱりスパルダイオンさんでした残念・・!


そしてもうひとつがタリスだったので、坑道で落ちるタリスってなんだろう・・

と思いながら鑑定してみたら・・!





sstt853.jpg

まいせん・・マイ扇子ってこと?

とか考えてたらよく見たらこれ★10じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwww

全然★10武器の情報とか仕入れてなかったのでびっくりしました!

初めての★10武器どろっぷですわーーーーい!

しかし・・なんで闇属性にしたんだろう・・・・・・・・



まあそんなわけで強化!






sstt855.jpg

惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わざわざ成功率+20%も買ってやったのにテクⅢつきませんでしたくやしいのうwwwwwww

とりあえずすぐ死ぬしラグネとスタブっていうHPコンビは欲しかったから、暫くはこのままでいきます・・

また資金ができたらテクⅢつけてみよう。

能力も付けたしあとは最終強化ですね。






sstt856.jpg

はい、+10になりましたお疲れ様でしたーーーーーー

強化保護買いまくったおかげでトータル強化資金9mぶっ飛びましたくそ!

防具買おうと思ってたお金もなくなったのでまた貯金生活です・・頑張ります・・!









sstt857.jpg

あとメンテで新MAPの ”遺跡” が追加されましたね!

ぼっち代表なのでそのへんのPTにお邪魔して、なんとかフリーいける様になりました!

なかなか敵が強いし、気持ち悪いのが増えてる!!!!!!



でもいろいろと楽しみです(・v・)

レアを求めてそのへんでうろうろしてるので、

ship02でやってる皆様はお会いしたら是非仲良くしてくださいね!








今回はこんな感じで!





追記で米返っ


 
 
 
 
 
 
 
★ころろ
 ログインしてから言えよ!!!!!


★まめ
 せやな
 まめはチームのマスコット的立ち位置やもんな


★ジョン
 作戦:ジョンを使うな
 
 
 
 
  1. 2012/11/10(土) 15:28:27|
  2. maple
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<チームルーム | ホーム | 【PSO2】チームメンバー募集中★>>

コメント

受験も終わって高校生活で落ち着いてきたので、
まゆちゃんのブログのぞきにきましたw
お元気そうでなによりですw
そしてブログ消したのに、お知らせもなにもなくずびばぜん・・;


白猫ちゃん・・可愛いなぁ。。
  1. 2012/11/11(日) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]

トランゼクシアがトランザムエクシアに見えた
PSOまだ17なんだけど48ってなんだ廃人やん・・・
  1. 2012/11/12(月) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

そろそろチームルームほしいなー
  1. 2012/11/23(金) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. Lipon #-
  4. [ 編集 ]

>Liponくん
 さいきんさぼりっくすだわごめんなさいwww
 ちーむるーむつくろう!がんばるわ!
  1. 2012/11/24(土) 02:41:22 |
  2. URL |
  3. まゆちゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/210-2faf634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無期限アバターいりま】

     おひさしぶりです生きてます!最近また久しぶりにピグにはまってお庭ゲー頑張ってます!ちっぷ
  1. 2012/11/20(火) 08:32:44 |
  2. まっとめBLOG速報
