mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームルーム

 
 
 

 
 
どうもまゆちゅうです!

メイプルはINしようとする度メンテだったので結局まだログインできてませんまる。

前回記事記載の無期限アバターは、ミスティックリボンとマジックスターワンピース売約済みです。

さっさとログインしてお渡ししますすみませ・・!





さてそんな私は最近なにをしてるのかというと





sstt859.jpg

というわけなんです。


でもウチ実は無線飛ばしてなくて、有線PCに繋ぐとわいふぁい飛ばせる!ってやつ買ってきたんですけど

設定方法あんまりよくわからないwwwwwwたすけてくれおwwwwwwwwwwwwww

もうちょっとがんばって設定してみるので、つながったらみんな一緒にどうぶつの森やろう!

ふれんどこーどおしえてねー!









さて、PSOのおはなし。

チームメンバーの催促を受けて、ようやく作ってきました。



sstt860.jpg

じゃーん!チームルームがついに完成しました!ワーパチパチ!

割と頑張ったほうだと思うけどね?

結構サボってしまってたけども、ちゃあんと実績は


sstt861.jpg


sstt862.jpg


ほら!8割くらい ぼくがんばった!!!!

今頃の設立になったのはチームマスターのちくわとかちくわとかじょんとかちくわとかがさぼりすぎてたせい




しかしまあ


sstt863.jpg

この木に水あげて成長させるみたいなんですが、なんか枯れるらしいし



sstt864.jpg

恐らくこれがバフ効果ってやつ?

恩恵受けるためにめっちゃ頑張らんとあかんねwwww

よくわからなすぎるから、またちゃんと調べてみよう。



とりあえずみんなチームポイント集めろ>メンバー諸君







sstt865.jpg

そして最近の私はなんとなくフォースをやりながら2代目のマグを成長させてます。

マイセン使いまわせて便利ってのもあって、なんとか44れべ。

といっても修正前よりは格段に上がりやすくなってるので、すごい早く感じますw

もう44かあーって感じのほうが近いかな!

マグは打撃特化のカリーナにする予定で、検索で出てきたブログ様の方法を参考にさせてもらってます。

カリーナたんかわいいよねえ// 完成したら射撃系のマグも1体作っておこう。



今のところ楽しみは次回実装のACスクラッチ!

きっとクリスマスがくるよね!ミニスカサンタくるよね!!!!!

最近マイショップ購入ばっかりでメセタぶっ飛んできてるんで、今回はすくらっちやりまくりたいぜ!




ってわけなんで前記事の無期限アバターWMで買ってください(殴)







今回はこんなかんじでー

追記で米返!
 
 
 
 
 
 
★くなちゃん
 くなちゃあああああああああああああああん
 おひさしぶりちゅっちゅ!くなちゃんこそ元気そうね!
 ブログ消えてたのちょっと寂しかった・・くなちゃんのイラストは私の癒しだったのに・・!
 遊びに来てくれてありがとう!またなんかあったらよろしくね(*^v^*)


★みなつさん
 このガンダム脳め!!!!!!!
 みなつさんもship02でがんばろ?待ってるね?


★りぽんくん
 つくったったぞおらーwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
  1. 2012/11/26(月) 03:32:44|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガチ勢の恐ろしさ | ホーム | 無期限アバターいりませんか>>

コメント

八割は言いすぎやろ
五割くらい俺
  1. 2012/11/26(月) 09:48:08 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

この前友達の家でship02やってみたけど
頭痛くなったさ・・・

  1. 2012/11/26(月) 15:51:10 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/211-f5641fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
