mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチ勢の恐ろしさ

 
  
 
  
 
 
スカチャまりん「久しぶりにpso2でもしよかなっておもてんけど!」 >(11/28)



 
 
 
 
sstt866.jpg

どういうわけか、まりんさまがβ以来 初めてPSOにログインしてきました。

正式サービス始まってからはマイルームとかマイショップが基本課金制だからちょっと不便そうだったけど

なんだかんだ私も手伝いながらクエスト進めて、レベル上げていってます。





sstt867.jpg

りぽんくんのお部屋でいちゃついてましたごめん★





まあそんなまりん様がまめと一緒に今日レベル41になってVHも開放しました。

まじwwwwwwwww 廃人なんだけどwwwwwwwwwwwww

約一週間で12レベ?から一気に育ちましたおかしいwwww

でもこれからは一緒にVH回れるので、レア掘りながら遊べるね!

まめまめもまたいっぱいINしようね!







ほんといまお金ないのに、しかもキャストなんかやる予定全くないのに、

どうしても可愛くて欲しくて欲しくて欲しくって、ついに先日



sstt868.jpg

グリース一式揃えてしまいましたwww

もちろんヘッドパーツも高かったけど買ってしまったw



くまさんスタイルほんとかわいいいい

このためだけにキャスト作りたいw




そして今日のメンテ以降ついにクリスマスコスチューム実装ですね!

サンタ服げっとするぞおおおおおおおおおおお

早くやりたいです楽しみ♪







-------------------------------------------------------------------------------



そして久しぶりにめいぷるめいぷる!

ログインしたら・・・



sstt869.jpg

てにやが誤字と共に盛大に迎えてくれましたあいしてるよちゅう

みんなこんなにログインしてない私の録残してくれてるとかいい人すぐる・・



まあいろいろ皆に聞いたんだけど、とりあえずあれですよね

今話題の試験の塔!行ってきましたっ


バルログなんてあんまやったことないから、最初ダメージ減らないの知らなかったよwww

んでホンテまで進んだところで、Pエリ足るか心配だったので迅ちゃんに頂戴って言ったら

持ってきてくれた上に、そのまま一緒にホンテきてもらいました!




sstt870.jpg

銃ほんて!いえい!

カンストウラヤマスィ・・・・・・ おてつだいありがとう!





sstt871.jpg

このあと、カオスジャクムはもう行ってしまったから行けないって言われたので

初めてソロでカオスジャクムいってみました!

私だけじゃ行けないと思ってたから、チャレンジしたことなかったんだよねw

でもなんか意外といけるかな・・・?なんて削ってたら






sstt872.jpg

しにました((^-^))

もうちょっとだったのにー!ちくしょう!!

また近いうちリベンジしたいですw 今度は車輪持っていこう・・・




なんかやってて思ったんですけど銃って強くなったりしたのかな?

まだレジェンダリーはおろかユニークすら手袋と武器にしかついてないのに

割と火力でてるなと思いました(わたしのなかではね!)





まあまたそのうちINしたりすると思うのでみんなあそんでね><
 
 
 
 
 
 
 
 

◆おまけで晒し///


sstt873.jpg

安定の黒ちゃん




sstt874.jpg

安定のまりんさま









今回はこんな感じで!




追記で米返っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★コロロ
 ログインしろやああああああ
 まりんさまに大きく先を越されたな


★でんでん
 まじwwwwwwww
 やってたなら教えてくれたらよかったのにー
 そしてなぜ頭痛・・
  1. 2012/12/05(水) 11:55:11|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物欲センサー | ホーム | チームルーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/212-4b739b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
