mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲センサー

 
 
 
 
もうすぐクリスマスですね!

今年はヒャダインのクリスマスソングを何度も聴いてます(遠い目)


しかし良い更新率である。

基本的にSS溜まったら更新するんですよね!

というわけで今回も画像いっぱいでお送りします


まずはめいぷるから~




sstt891.jpg

カオスジャクムリベンジ!

とおもいきや、蓮華さんと迅ちゃんがついてきてくれましたやったー!

銃カオスジャクム!銃たのしいよ銃!





sstt892.jpg

そのあと流れでカオスホンテも連れてきてもらってクリアしましたやったーーー!

蓮華さんいわく、以前のラピファバグ(ダッシュ後ラピファで何もできなくなるやつ)は直ったらしいのですが

今度は新ラピファバグとして、スタンスが0%になるっていうバグに切り替わってるそうです。

例に漏れず私もカオスホンテ中にスタンス効いてなかったので、それにかかってたらしい((^-^))

元々スタンスの無い職だったからアレだけど・・やっぱないとつらいよね・・・!





sstt893.jpg

そのあともヒルラとやらを迅ちゃんに連れて行ってもらい、初めて行ってみました。

なんかこんなもんかwww っていうアッサリした終わり方だったけど、ハードだと難易度高いみたいですね。

あんまり機会が無いだろうけど、いつか行ってみたいものです。





sstt894.jpg

そしてお次はヴァンレオン!

ここは一人で行くことになったのでチャレンジしたのですが、HP半分削っては回復されての繰り返しで

全然倒せないwwwって一人で奮闘していたところにたまたま来た救世主



sstt895.jpg

コロロに手伝ってもらってクリアしましたありがとーーーーーー!

後から皆に聞いたら、雑魚を上限まで沸かせまくって固めたら楽に倒せるって聞きました。

そういうやり方があるんだね・・まじ皆てんさいかよ・・・


とりあえずここまで進められて満足です!皆協力してくれてありがとう!






あと無期限アバターについてなんですが、

マジックスターワンピースとミスティックリボンは既に売却済みです。

って言うのを前記事あたりに書いた気がするのですが、気付かれてないみたいで

「○kで売ってほしい!」っていうのを数人に言われました。

ですので、近いうちTOPにアバター販売用の記事作ろうと思います。

お断りした方には、わかりづらくて本当に申し訳ありませんでした。







----------------------------------------------------------------------------------


つづいてPSO2のおはなし!




sstt875.jpg

氷上のメリークリスマスこと、ナウラ三姉妹護衛クエスト!

クリアしたらクリスマスプレゼントがもらえるってことで早速、野良PTに参加してクリアしてきました!

まああとから一人で行ってみたけどクリアできたのでぼっちにも優しい設計。

クリアしたので最近はマルチでおいしいですするか、パラレルエリア掘りしてます。

まじパラレルエリアとか都市伝説じゃないの?行ってみたいよー!!!



sstt876.jpg

というわけで期間限定スイーツはクリスマスケーキですね!

効果はHP+30 技量+30らしいです。噂ではレアドロップ率も上がるんじゃないかって言われてるらしい・・?

まあホントかウソかはわかりません!!!





sstt877.jpg

まあ上記実装のパッチ後はすっごい重くて重くて、いつまでもロードが終わらなかったり


sstt878.jpg

アバターも読み込まなかったりとすばらしく重かったです。

でもくりすますつりーはきれい(*´ω`)+゚

臨時メンテとデフラグで直りましたけどね!でも遺跡MAPは相変わらずすごい重いです・・





sstt879.jpg

そういえばマグ。地道にコツコツあげていって、ついに・・・


sstt881.jpg

カリーナたん完成しました!やったーーーーー!


sstt880.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいい

あとは打撃に極振りでひとまず完成です!お疲れ様でしたっ





sstt882.jpg

まりんさまがついに念願のエレガントバスタブを購入したそうです。


sstt883.jpg

混浴なう。画質のひどさが悔やまれる・・・


sstt884.jpg

トレードが可能になったってことで、まりんさまにもプレゼント。

三人なかよくカナギマイヒメおそろ!


sstt885.jpg

でもそんなやさしい私を差し置いて二人で仲良くしやがって!

嫉妬(shit!)渦巻くまゆみっくす。こんな感じで仲良く三人で遊んでますむふふ





sstt886.jpg

コロロもなんか楽しそうですやったね!





とりあえず最近はデモニックフォークを狙って、ひたすら坑道ぐるぐるしてます。

しかし出るのは・・・


sstt887.jpg

マイセン(2枚目)


sstt888.jpg

ノイズブローヴァ(ファイター拳仕様にしてるから使い道ない)


sstt889.jpg

ブラオレットゼロ(銃剣使い慣れてない上に射撃力全然足らない)


まじ欲しがってる人に分けてあげたい・・ そしてフォークを分けてもらいたい・・・

物欲センサー感知されてるのか、欲しいものではないレアがよく出ます。くやちいい





あと、ドロップについてなのですが・・・

sstt890.jpg

アイテムのドロップ数には上限があるらしいです・・

結晶後で長い時間バーストしてたんですが、アイテム後で拾おうと思って狩りしてました。

遠めにレアがふたつおちてました。銃(恐らくラムダ)とSW・・・

バーストフィニッシュ後に拾いに行ったらなくなってて、上記のSSに至ります・・

SWがフォークでなかったことを祈るばかりです。死亡。皆も気をつけましょう・・・





あと、今回のパッチで実装された新エネミー・ダークファルスさん。

早速緊急参加してきましたウオオオオオオオオ

sstt897.jpg

最初の30分は腕戦。個々の被爆ダメージとしてはまあそれなりになのですが、

バンバン床を叩くような攻撃は運悪く三回喰らったら昇天・・

4体が合体して電車のように直線に突っ込んでくるやつは轢かれると900くらい被ダメくらいますし即死ですしおすし。

でもまあ皆で叩けばすぐ終わるので、30分に4~6回はいけるんじゃないかな?ここを討伐成功したらお次は本体戦。


sstt898.jpg

本体はさすがになかなか硬いです。そしてビームが痛い・・

しかし、腕戦からの本体戦といい、この出で立ちといい、まるで


sstt902.jpg

ジャクムさんじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってちっくんと言ってました。まじジャクムさんつええよ・・・



あとドロップ品について。

新ソールのエルダー・ソールは法撃力+30、PP+3でした。HP重視の私はラグネで良いかな((^-^))


sstt901.jpg

これは何と交換できるようになるのだろうか・・

もちろんレアも出してやりましたよ!


sstt899.jpg

アダマンの杖!

まじ赤いウォンドで興奮しながら拾ったけど思いのほか弱かったです・・

でもなつかしいwってPTの人が言ってたので、シリーズやってる人にはお馴染みの武器なんでしょうかね?


sstt900.jpg

こちらはエルダー・ライフル。

レンジャーのいない私には猫に小判というか豚に真珠というかとりあえずもったいないw

PTの人が言うには強いらしいです。ゆずれるものならあげたい・・

エルダーのウォンドやロッドもあるんでしょうかね?

是非そちらを手に入れたいものです!また今後もチャレンジしたいとおもいます。








いやーSSいっぱいだった!長かった!




今回はこんな感じで。閲覧ありがとうございました!
 
 
 
 
  1. 2012/12/13(木) 12:11:19|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新年おめでとうございます | ホーム | ガチ勢の恐ろしさ>>

コメント

俺もうちょっと登場してもいいんちゃう?
  1. 2012/12/13(木) 13:27:34 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

俺もうちょっと登場してもいいんちゃう?
  1. 2012/12/13(木) 18:09:47 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

俺もうちょっと登場してもいいんちゃう?
  1. 2012/12/18(火) 05:20:18 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #wZA0BLJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/213-5ee6da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
