mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年おめでとうございます

 
 
 
 
 
 
2013mix.jpg

今年もよろしくおねがいしまゆみっくす2013!

ガキ見つつDF待ちしながらお絵かきしてたら新年こえてましたわろたwww わろた・・

去年はなかなか楽しい一年でした、今年もいい年になると良いな!







さてPSO2のおはなし!





sstt903.jpg

なんか前記事のあと若干重いせいか、きもちわるい人形みたいなん浮いてました怖ェ・・

今年こそいいpc手に入れて高画質でPSOやって高画質なSSでブログ書きたいです!



sstt904.jpg

たまにコロッと落ちるSWはノイズさん(2本目)

フォークほしいのにいいいいい




sstt922.jpg

たまたま坑道回ってたら入ってきたガイジンさんにこんなこといわれたんですけど

これなんていってるのか全然わからないふっふーん((^-^))ジャパニーズプリーズ









sstt905.jpg

そういやまめのブログにものってたけどまりんさまがミクダにやられてましたわろたwww

まめといっしょにばかにしてたら



sstt906.jpg

まめもしんでましたわろたwwwwwwwwwwwwwww

またまりんもしんでましたわろたwwwwwwwwwwwwwww


私も一回死んだよ・・・・・・






sstt908.jpg

ファルスアームさんがなんかばぐって倒したのにドロップ出てくれませんでした

いや特に欲しいレアとかはないんだけど、なんか存した気分だよね・・・







sstt907.jpg

レアといえばツクヨミさん欲しくてソロやPTでランサ回ったりしてるんですけど



sstt919.jpg

でたとおもったらハズレだったりね!甘くないよね!

切実にそこそこ強いウォンドが欲しい・・・いま手に入っても強化できないだろうけどさ・・!











あと面白かったのが


sstt909.jpg





sstt910.jpg





sstt911.jpg





sstt912.jpg





sstt913.jpg

ジョンとデュエルディスク持って遊戯王ごっこしました

じょんのかおwwwwwwwwwwww




sstt914.jpg

そしてこのあと行ったDFでなんとSWががががががががが

しかもロッドだったのでサイコわんちゃんあるとおもったら



sstt915.jpg

エルダーロッドでした。

ちょっと残念だけどマイセンそろそろ持ち替えたかったからちょうど良いかも!




sstt916.jpg

しかしラグネテクⅢでもつけときゃいいかとおもってやったらハズレ・・・

ムキになって素材買い集めて作っては失敗してってやってたらついに



sstt917.jpg



sstt918.jpg

メセタがお亡くなりになりましたおつ・・・

ドゥドゥ討伐クエはよ








sstt920.jpg

あと、新コスチュームが出たってことで早速ほしかったハートブレイカー白を2mでGET!

・・・・と思いきや、見かけた黒がめっちゃかわいかったのでつい



sstt921.jpg

結局、黒を買いなおしてしまいました・・・お金ないよ・・いつものことだけど・・!

でも可愛いから後悔はしていない!

いまはこれにかぼちゃかぶってますぱんぷきん!

後ろのひと赤きてるけど赤もかわいいよなあ・・・









sstt923.jpg

チムオダたまってるしと思って参加した火山の緊急でPT一緒になった美少女(プライバシーのためモザイク)が

エリュシオンもってたのでじっくり見せてもらいました。いいなーいいなー!

腕全破壊でなくても出たみたいだし、ほんと運ゲーなんだなあ・・・

割と本体戦でいいPTに巡り合えてるようで、腕全破壊はよくできるんですけど

久しくレアを見かけてない!くそおおおおいつか出したいサイコかエリュシ!


ダークファルスオンラインはまだまだ続きそうです・・・・・









あとさいごにちょっとめいぷる。


sstt924.jpg

ルミナス30れべるになりましたやったー!

この日以来ログインしてませんまたやりにいこう・・・









次回の更新は去年のアクセス解析でもネタにしようと思ってます(予定は未定)


追記でおまけと米返!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


◆おまけのらくがき!
 
2012xmas.jpg

↑仕事中くっそヒマだったから監視カメラに隠れて落書きしてました

クリスマス前には更新するつもりだったからサンタ服ですのでこっそりここで公開っ

左から まりん まめまめ わたくし でございます。

二人の髪型とかちゃんと覚えてなかったから全然違うかもしれないすまない・・・w







★ころろ、まめ、まりん

そんなことよりお前らもさっさとブログ更新しろよ!!!
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/01/01(火) 06:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カイザー成長記 | ホーム | 物欲センサー>>

コメント

うわあああああああああああ
即画像保存した
ことしもあいしてるよ
  1. 2013/01/01(火) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろ!
俺のターンドローwwww
絵あり
  1. 2013/01/01(火) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく!

俺のターンドロー! ・・・ッフ
速攻魔法発動!
「俺がガンダムだ。」
このカードはみなっちゃんを13ターン操ることができる。そしてry
ryからの説明書きは頼んだみなっちゃん
  1. 2013/01/01(火) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

そしてこのカードに操られた俺はまず
拡声器で「俺がガンダムだ」と叫ぶ!
更に火sに対し「洗脳-ブレイン・コントロール-」を発動!
このカードによって火sを操りry
ryからの行動は任せた火s
  1. 2013/01/01(火) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

操るのに行動任せたってどういうことなのーーーーーーwwwwwww

とりあえずみなつさん挨拶なんもしてないからみなつさんの分まであけましておめでとう、今年もよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
  1. 2013/01/01(火) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

挨拶してなかた
あけおめそして今年もよろしく
ペロペロクンカクンカスーハースーハー
  1. 2013/01/01(火) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめですw

イラストかわいーうらやましぃ・・><*
八重歯かわいいなぁ・・
  1. 2013/01/14(月) 14:12:01 |
  2. URL |
  3. くな #-
  4. [ 編集 ]

俺がいない
  1. 2013/01/18(金) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. カヲル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/214-07a8e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
