mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイザー成長記


 
 
 
 
 
sstt925.jpg


最近PSOがちょっと飽き気味だったりします。

なんかDFしかやることなくって・・・っていうのもまあ先日のパッチで

新システム「アブダクション×クローン」っていうのが実装されたので

割と楽しそうではあるのですがw まだノータッチです、近いうちやりに行ってきます!




最近はめいぷるやってましたー!

まずは色んなブログで見かけたおみくじにチャレンジ!

sstt926.jpg

ちなみにリアルでは初詣でおみくじひきまくったら4回目くらいで大吉引けましたやったーーーーー

屋台のベビーカステラがおいしいです。店によったらくそまずいけど・・・

なんか衛生的にもよくなさそうだし、どうせ美味しくないんでしょ?

なんて思ってもつい食べたくなるよね、屋台・・ なんかおなかへってきたからやめよ。







sstt927.jpg

みんなでおしゃべりしながらスキル振り。

これスキル改変あったのかと思ったら、4次転職のレベル変わったからSPもがらっと変わったんだね。

このときは気付いてなかったけど、後からいろいろ気付いた。

とりあえずほぼ全キャラのスキル振りなおさなあかんってことで非常にめんどくさい。





sstt928.jpg

このあと、迅ちゃんと黒ちゃんと蓮華さんにシグナスつれていってもらって、

銃で初めてシグナス討伐完了&カードもらいました!これで未来の扉完成ー!

でもいまモンスターブックのセット効果すぐ外れちゃうみたいですね・・不具合去ってまた不具合。


そのあともボスループにちょっとついていって



sstt929.jpg

ハードヒルラ?まできました!

割と大変らしいですね、ハードヒルラ。だれかくりあわくでつれていってください(^-^)

三人ともお世話になりました、いつもありがとう!!!









sstt930.jpg

そういや新職がまたでたんだっけ、と思ってこっそりと(別に隠してないけども)カイザー始めました!

戦士職は割と火力もあるのでやりやすいですよね。若干の装備もありますし。



sstt931.jpg

おれつえええええええええええええええええええええええ


したあと


sstt932.jpg

マグナスさんとしゃべってたら暗転して



sstt933.jpg

お、おう・・・・

なんでおちるねん!!!

ずっとマグナスが俺様言っててログインしてもかえで選択されるからいったん閉じてやり直すことに。

ここでやる気半減





sstt934.jpg

しかしめげずになんとか30レベ到達!

今回は珍しくひたすらバンテオン(だっけ?)のクエストに従って上げました。



sstt935.jpg

するとえんじぇりっくばすたーのもじが!

何度読み直しても区切りかたおかしいと思う





sstt936.jpg

モチベーション上げるためにロイヤル一発ずつやったった

割と可愛い



sstt937.jpg

何でマグナスってこんなに顔色わるいんかな



sstt938.jpg

ここでエンジェリックバスターちゃんきたああああああ

かわいいよかわいいよぺろぺろ



sstt939.jpg

このひとつ前のSSとは別人のような表情のベルデロス

え、なに?こいつ敵にでもなるの?

基本ストーリーすっ飛ばしてしまうタイプなのであまり話しわかってませんでしたおしまい。






sstt940.jpg

クエストに従ってカニングスクエアのカップルもくっつけてきました。



sstt941.jpg

クエストに従ってクリセもなんかしてきました。


sstt942.jpg

71になりましたやったー!

あ、今更ですけど3次も60レベルになってたんですね、知りませんでした。

ここからあまりレベルあげの方法がよくわからないので




sstt943.jpg

ジャクム(吸い)前提やってきましたwwww

なんか忍耐割とできるようになってるなあ、何回か落ちたけど最初のときみたいに

4時間かかるとかいうわけわからんことにはならずに数十分でクリアできました。成長した。

クリア後に早速連れて行ってくれた黒ちゃん、

寝る前にじゃくむいこって言ったら連れてってくれる迅ちゃん、ありがとう!







sstt944.jpg

吸わせてもらいつつもちょこちょこ狩りしてレベル上げてます。

エンジェリックバスター実装までに120にすることが目標です。

ちなみにこの変身するのとかあんまよくわからなくて使ってないんだけど強いの?






そしてずっと疑問に思ってたことを聞いてみた。

「アディショナル潜在ってどうやってつけんの?」

ggrksってとこだけどギルドの皆は優しく教えてくれます、あいらびゅー。


sstt946.jpg


sstt947.jpg

迅ちゃんにいたっては50%ならあげるって成功するまでコレ譲ってくれました。

SSじゃこれだけだけど、もっといっぱいもらったきがする・・ ありがとう迅ちゃん!!!



sstt948.jpg

こんなんもくれた

これ拡声器とか飛んでんの見たらすごい高いみたい・・

こういうのをふつうにぽんとくれたりするから迅ちゃんはイケメンです。

わたしところろはあたまがあがりません!!!!!!いつもありがとう!!!!!!



そして黒ちゃんもドリーミングチェアとか神獣チェアとか高額で可愛いもんを「あげるw」ってくれます。

黒ちゃんも神様です。いつもありがとう大事にするね・・・だいすき!









あと、でんでんにもじゃくむつれていってもらいました。

そのあと狩り付き合ってもらってたらかなでさまもきて、颯爽と姐御沸かせてくれましたwww


sstt949.jpg

カードもいただきましたありがとう!

この後武者もむしゃむしゃしましたありがとう!

またあそんでねー!


おまけでどじっこかなでさまのSS公開

sstt950.jpg







あとはコロロのおてつだいでパラ起動!

sstt951.jpg

がんばってるコロロのよこでれんちゃんとらぶらぶ

スキル振りが・・・・すごくたいへんでした・・・・・・・・・




SSわすれましたがカイザーは現在106レベルくらいだとおもいます。

とりあえず@14レベルがんばりたいとおもいます!しんど!!








PSOはなんかたいみんぐがあいません。

こないだはまりんさまとも言ってたけど、なぜか


sstt953.jpg


sstt954.jpg

ship02だけ満員だったりwwwwww


なんとか入れたまりんさまに見てもらったけど、どう見ても満員じゃない。

sstt955.jpg

なんで入れなかったんだ・・

また後日遊んできます。






あ、さいごにおしらせ。


sstt956.jpg


キティちゃんのリボンが売れましたので在庫なくなりました!

ご購入ありがとうございました♪









sstt945.jpg








追記で米返~
 
 
 

 
 
 
★まりんさま
 割と落書きだけどそんなに喜んでもらえるならちゃんと描けばよかったよwwww
 ことしもいっぱいあそぼうね、温泉いこ!ちゅう
 

★まめまめ
 ことしもよろしくまめ!
 「俺の手札の中で、最強のカードを引いたぜ!」


★でんでん
 今年もよろしくね!早速お世話になりまくったけどw
 ガンダムネタについては・・・ry


★蓮華さん
 ことしもよろしくーーーー!
 いつもお世話になってますありがとう!


★みなちゅさん
 ことしもよろしくガンダムキャパリオsンヂエg:rテョkジョpわすれた
 

★くなちゃん
 くなちゃんの絵には負けるwww
 また更新楽しみにしてるね///


★微香(だよね?)
 こんどおまえのSSちゃんと撮っとくから許してくれ
 
 
 
  1. 2013/01/19(土) 04:33:31|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<由来 | ホーム | 新年おめでとうございます>>

コメント

それは…俺様だ!ってログイン画面がなんかめっちゃツボった
  1. 2013/01/19(土) 06:44:00 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いやもう俺の出落ちがすごい
  1. 2013/01/19(土) 10:13:17 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

ころろあかんやろ
  1. 2013/01/19(土) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

やばいりゅうらおもろい

温泉行こうぜ!私らだけなら日帰り地元とかでおkじゃん?_???!
デートしようや!???!
  1. 2013/01/19(土) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #-
  4. [ 編集 ]

ころろあうと
  1. 2013/01/20(日) 10:52:03 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/215-2aefc2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
