mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

由来

 
 
 
 
 
 
いよいよエンジェリックバスターですね!

花梨のいちアイドルとしてがんばります><*

とはいっても、装備も用意してないですし欲しいものがあるので貯金中だし

今のところそんなガッチガチにはするつもりないですがw

いつもどーりマイペースにやりますので、またよろしくお願いします!

キャラ作ったらブログ更新する(予定な)ので、皆お気軽に友録送ってね!








さてさてそれまでに終わらせてしまいたかった

sstt957.jpg

セツカちゃんの120達成!クリアです!

ジャクムソロとおにぎりが追い込みですごくおいしかったです。

なんで120なの、と言われるとまああれなんですよね、



sstt958.jpg

これ揃えたかっただけなんですwww

念願叶って全部そろったよー!



sstt959.jpg

さらにプレゼントがあるらしい。




sstt960.jpg

興奮を隠しきれない私。

がっつきすぎで笑ったwwwwwwwwwww



sstt961.jpg

まあ想像通りたいしたものではありませんでした、ちゃんちゃん。



sstt962.jpg

かわいくないな、わかってたけどさ・・・



sstt963.jpg

ひとまずセツカちゃんの育成はこれにて終了です!

最近の私にしてはよく頑張った。

セツカちゃんに録送ってくれてた皆はバッサリ切ってね!ABでまたつながろ!






あともうひとつ、ずっとやろうと思ってたこと。

ルミナス70まで育成!


sstt964.jpg

こちらもコイン集めながらじわじわやってたら70はあっという間でした。

なんかルミナスのシステムがよくわかってなかったから操作大変だったけどなんとかなった!

スキルリンクのためにがんばった夏芽さんだけど、また気が向いたらちょこっと遊んでみよう。

ちなみにルミナスの120セットはさすがに集めるのつらかったですやめておきます。







主にこれらの育成ばかりしてたので特にSSないんですよね・・

というか色々撮ったつもりだったんだけどSSソフト起動忘れてたっぽい





なのでおまけとして上記2キャラの名前の由来でも・・・


興味ない人はここまで、閲覧ありがとうございました!
















「まゆちゅーっぽくない」


「だれかとおもった」



なんてよく言われちゃったセツカちゃんと夏芽さん!

キャラ名の由来は、最近読んだ少女漫画のキャラの名前なんですwww





sstt965.jpg

夏芽さんは別フレかなんかそのへんに連載されてる溺れるナイフっていう漫画の主人公です。

この画像をSkypeサムネに設定してたとき、ちくわとジョンにつっこまれて

溺れるナイフって言う漫画のーって言ったらタイトルですごい馬鹿にされたけど(震え声)

とにかく夏芽ちゃんがかわいいいいいい少女漫画です。早く続きが読みたいです!

ジョージ朝倉先生が好きなのですむふふ。





sstt966.jpg

セツカちゃんはこちら。花ゆめで連載中のスキップ・ビート!からいただきました。

まだ連載続いてたんですね・・ 中学時代から仲の良かった子がこの単行本買ってて途中まで読んでたんですけど

最近 少女漫画読みたい症候群に駆られてた+続きも読みたいと思ってたのもあって全巻買いました。

3日連続で約10冊ずつ同じ本屋で同じ時間帯に買ったからすごい恥ずかしかったでござるw

何がって万引き防止タグ外すのにちょっと時間かかるから、待ち時間がつらいwww

こちらも続きが早く読みたいです。

ちなみに二人は同一なんですけど、セツカちゃんは右です。お兄ちゃんっ子です。





もしここまで読んでくださった中で、お勧めの胸キュン少女漫画とか知ってる人があれば是非!

匿名でも非公開でも全然構わないので教えてください~(人´ω`*)♪




とりあえずABの名前何にしようかなあ・・・ 

数字使えるようにしてくれたら MYM48 にするのになあ・・・


ゆかりんにまゆちゅってつけてっていわれたのでその方向でひとまず考えてます。






しかし明日はPSOもメイプルもメンテだしバイトも休みだし昼寝と掃除するしかない・・



追記で米返!
 
 
 
 
  


★蓮華さん
 心の中で、何でそこで落ちんねん!!!ってすごい言ってた
 なかなかこういうオカシイ落ちかたは私的に珍しいからいいネタになったわw


★コロロ
 いつもいいネタ提供してくれてありがとうやで200おめ


★まめまめ
 ころろは歩く変態だからなあ


★まりんさま
 オモロー
 遊びたいなあああああ しょっぴんぐしたい
 まりんさまの暇そうな日教えて、早めにバイト休みとらなあかん


★でんでん
 ぴすたちお1の変態やから仕方ないんや、ゆるしてあげて
 
 
 
 
 
  1. 2013/01/23(水) 04:49:31|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エンジェリックバスター | ホーム | カイザー成長記>>

コメント

バスターまゆみ
  1. 2013/01/23(水) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/216-212b5c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
