mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルまゆちゅう雑記

 
 
 
 
 
 
 

ブログリンク集に謎の記事あがっててすみませんでした、

更新したつもりはなく、迅ちゃんと黒ちゃんに言われて気付いたのですが

うっかり空投稿してました。見に来てくれた人ありがとうございます・・・





さて本題。







 
何のとりえもないたった一人の人間が、

不思議な出会いで人生を変えていく・・・


なんてのはまあアニメとか漫画じゃセオリーですが、ゲームでは・・







sstt968.jpg

ブレスレットがしゃべるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










sstt969.jpg








sstt970.jpg







あこれアニメかー(^ω^`)







sstt971.jpg

というわけでアイドルまゆちゅーのたんじょうです!!!

呪いとか言ってた割にこれじゃ、悪い人に盗られてたら悪い人がアイドルに・・?

その辺ストーリーであったかもしれませんがちゃんと見てなかったー



アイドルなのに友達が増えませんおかしいなあ

ああ呪いってもしかしてこれか・・・

お友達ぼしゅうしてますあそんでください><








sstt972.jpg

まあさくっと2次。

現地のクエストがおいしいのでそのままコツコツ進めると





sstt973.jpg

デジャヴ

漢字に弱いマグナスさんに遭遇






sstt974.jpg

そしてこいつはきっと私のファン






どうでもいいSSをとりながらもモチベーションを上げるために


sstt975.jpg

ロイヤルやったらこの髪形出た!!!

前からずっと可愛いと思ってたからうれしーーーー!

顔2にして完成。やばいわーあいどるだわーかわいいわー

もちべーしょんあっぷ(変身したら意味ないけど)




sstt976.jpg

2次もあっという間でした。







そしてこれ

sstt977.jpg


sstt978.jpg

スタンプも初日で難なくクリア。

他キャラでもやろうと思ってるんだけどまだやってません・・いつまでだっけこれ・・



sstt982.jpg

でもこのクエストがなんか2回目以降クリアできないんだけどなんでなの?

もう何回破棄したことか・・・









sstt979.jpg

経験値がおいしいからエスカーダのえさやり進めてたらエンブレムげっと!

進めといてよかったと思った瞬間でした






sstt980.jpg

どうでもいいはなしなんだけどデヴの台詞wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかひとりでつぼってました







sstt981.jpg

そんなことしてたら100レベエンブレムもゲット!

エリン森のクエスト初めてやったから色々大変だったけどクリアできてよかった!



・・・・・あれ・・・4次のSSない・・・・・ とりわすれたみたいです

蓮華さんがジャクム連れて行ってくれたりしましたありがとおおおう!

迅ちゃんや黒ちゃんがロミジュリ連れてってくれましたありがとおおおう!









sstt983.jpg

とある日れんちゃんにBGすわせてもらったり





sstt984.jpg

みんなでぐるぼす行ってみたり・・・・・・・





sstt987.jpg

後日も蓮華さんがさそってくれたり





sstt988.jpg

ちゃむがMBあけてくれたり





sstt989.jpg

迅ちゃんもMBあけてくれたり





みんなに支えられてレベルもぐんぐん上がってきました!

ただちょっと甘えすぎててコロロに怒られたから

自分で頑張ってたつもりだったところをもっと頑張ってみようと思って






sstt990.jpg

ソロでホンテ行ってみたりBG行ってみたりしました!

できないできないって言ってたけどやってみたら色々できました。何事も挑戦ですね!

でもwwww 残り三分だったでござるwwwww ほぼ封鎖でござるwwwwwwwww

うんこ装備でもカンスト超えるって言うとこ見せれて良かった




最近ではタイムも縮まりましたがまだまだ時間かかるのでもっと強くなりたいって思うようになりました。

がんばろう!





sstt986.jpg

ところで私すぐこのログでいっぱいになるんですけどPSの問題ですか?

たまにチャット反応してなかったらこんな感じになってますすみませんしつこく声かけてくださいw










追記で米返!




















koro01.jpg



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



sstt985.jpg

















































koro02.jpg





きょうれつ










★まりんさま
 おくっておくって^3^
 エンジェリックバスター落ち着いたらまた
 PSOにも顔出すようにするからあそんでね><
 
 
 
 
 
  1. 2013/01/31(木) 03:16:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ばーろー! | ホーム | エンジェリックバスター>>

コメント

じわじわくる
  1. 2013/01/31(木) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

これぞコロc・・・@@w

わたしもそのログいっぱぃだよ・・・ぁ
  1. 2013/01/31(木) 11:23:10 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

風のボトルのやつ
ひよこクッキーがもらえるようになったら完了できなくなるっぽい?

よくわからないけど自分の中の結論
  1. 2013/01/31(木) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

なんかよくわからんかった

はやくきてよおおおおおおおおおお
  1. 2013/02/03(日) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/219-846d112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
