mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が主人では不服だというのか

 
 
 
 
 
 
 
 
よく不細工だの眉毛が太いだのボロクソ言われるわたしのアンドロイド君ですが
















ssttt020.jpg




















ssttt021.jpg

おまえレベル上がったときくらいいい顔してくれよwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに他のレベルアップSS見ても、全部この顔してましたくそやろう







近況報告。







ssttt019.jpg

CWいくためだけにフライディング買いました。有期限(90日)でした。

聖魔のほうでも一個買ったら無期限でした・・ まあ90日以内には200するからいいけどっ!

でもCW行くのはちょっと上げたいときとかグルボス誘われたときとか





ssttt018.jpg

Pエリなくなったときとか・・・!

皆いつもありがとうまじたすかります!!!

たまにジャクム10回くらい行ってPエリかせぐんですけどch移動がめんどくさいねあれ




Pエリいっぱいあるときはひたすらホンテループです。

最近またちょっとサボってるけど・・・









ABちゃんの装備ものんびり強化しております。

おかねないよぉ・・><



ssttt022.jpg

そんな貧乏な私に、迅ちゃんが武器出たからーってプレゼントしてくれました。

めっちゃ嬉しいw 頑張って強化しよおおお

合成とかはさすがに無理だからせめて10連させたいなあ




ssttt023.jpg

あと黒ちゃんに使わないマントを譲ってもらいました。

そしたら武器貸して~っていうから渡したところ





ssttt024.jpg

OP2→OP3に、さらにアディが2個ついて帰ってきましたひえええw

自分じゃなかなかつけれないから本当にありがたいw

迅ちゃんと黒ちゃんにはほんとあたまがあがらないよーーーー!









主にレベルアップはホンテでためてるのですが、よくお墓します・・・

なのでやっとインテをとろうと!重い腰を上げました。

コロロにゆかりんから貰った奴のこってるからってミニチュアをもらい、

DTに乗り込んだのですが@2個拾えず・・・・

仕方なくワルメンまわってたらみなつさんがきてミニチュア落としていきましたw

ありがとうみなつさんんんおかげさまで40こ拾ってクエ完了!




ssttt025.jpg


グリフォンから腕輪も拾って、ミスリル10はゆかりんに譲ってもらいました!

なんかいろいろくれたw ありがとおおおお!




ssttt026.jpg

ということで、皆に協力してもらってついにインテGETです!

まだホンテでは使ったことありませんが・・・ インテ無いときはあんなに死んだのに

GETしてからまだ危機に陥ってませんw いいことなんですけどね!









ssttt027.jpg

暇だったのかにゃんがBGとホンテ連れて行ってくれました。

討伐が早いからすごくおいしかったw ありがとう感謝っ!

200まであとすこし、気合いれてがんばります><







ssttt028.jpg

おまけ。

バレンタインにゆかりんとにゃんがトリュフチョコくれましたリッチ・・・

お返しにならないケーキ宅配しときました・・


りあるでは妹が作ったチョコむさぼりました美味しかった。








追記で米返!




 
 
 

 
 
 
 
★みなつさん
 ネタ全部見たければABでクエストどうぞ><


★まりん様
 まさかだったわwwwwwwwwwwwwwwww
 もうすぐ200になるよ
 ログインするからpsoでまたあそんでね
 
 
 
  1. 2013/02/16(土) 03:16:06|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スーパースター★ | ホーム | ばーろー!>>

コメント

200まであと3!だったか!?

もうちょいだな!!
がんばれ!!
  1. 2013/02/19(火) 15:49:34 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/20(水) 01:05:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最初のツッコミわろた(´・ω・`)
英雄復帰しちゃったんで余裕があれば録をおながいしゃす(´・ω・`)
  1. 2013/02/22(金) 02:38:16 |
  2. URL |
  3. さくらくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/221-500e820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
