mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパースター★

 
 
 


ssttt031.jpg
 

 来る日も来る日もホンテオンラインでした・・・。



 近況報告から。









ssttt029.jpg

え?







ssttt030.jpg

道場ちゃれんじしてみました。

ハイパー前は15分切れなかったのですが、メンテ後12分でいけました!

にしても、15分のときはそれでも手袋もらえたんだけど

今回は12分でこの順位>< 今回は手袋もらえそうにないかなあ・・。

はやく140武器完成させて装備したいです!じゃあ1分くらいは早くなる・・かなあ?









ssttt032.jpg

このふたり人気下げてきます注意よろ


ssttt033.jpg

なにがなんだかわからないけど、こんなのしかSSなかったwwwwww

カオスピンクビーンに連れて行ってもらいました!

以前ブログかなんかで行ってみたいとか書いた気がするのですがそれを見てくれたのか

どこかで聞きつけたのか、せらっちゃんが私のバイトの都合に合わせてまで主催してくれました・・・

このお話をいただいた時はまだ友達でもなかったのにめっちゃいい人やで!ほんま!!!



ssttt034.jpg

まわりの皆様がとっても強かったので無事にクリアー!



ssttt035.jpg

みんなが出た後こっそりSSとってましたえへへ

めっちゃどきどきしたけど楽しかったw 本当にありがとうございました!

唯一の心残りは私もピンクビーンになりたかった(^~^)




ssttt036.jpg

CPBのあとは迅ちゃんと蓮華さんが順に進めるの手伝ってくれました!

そのおかげで



ssttt037.jpg

16Fまでクリアー!特にイベントなかった。

ふたりともありがとーーーー!








ssttt039.jpg

そしてひたすらホンテソロでLv.199の69%まで上げたところで黒ちゃんが助っ人!

1時間もしないあいだに・・・



ssttt040.jpg

2体目の200レベ達成しましたやったーーーーーー

まじつかれた・・・・・・・・・・!



ssttt041.jpg
ssttt047.jpg


みんなありがとーーーー^3^






ssttt042.jpg

・・・・・・・・・・・・。




ssttt043.jpg

スーパースター★になりました><




ssttt045.jpg

多分かりん15位?かな?

割と人口いなかったみたいで、最初は30位以内目標にしてたけど半分でフィニッシュ!



ジャクムからホンテからBGからグルボスから色々と連れて行ってくれた皆ありがとうございました!

これからはゆっくりのんびりイベントとか強化でもしながら楽しみたいと思います!




ssttt044.jpg

すぺしゃるさんくす黒ちゃんっ><

200なのにグルボス行く?っていつもこえかけてくれてありがとう><

すっごい助けられました!一生ついていきます・・・!








最後にちょっとPSO2。


ssttt038.jpg

これが超可愛かったって言う、ただそれだけwwwwwwwww

ザウーダンVH一回だけ行ってきたけど久しぶりすぎてなんかおたおたしてしまったw

パティシエプロンとブラックオールブリンクだけなけなしのメセタで買っておきました。

ブラックパティシエプロンまじ可愛いけどまじ高ェよ・・・赤で妥協。







そんなかんじです。


追記で米返だz
 
 
 
 
 
  
 
 
 
★ソロちゃん
 ひっさしぶりwwwwwwwwww
 さっきやっと200になりました、ありがとうw


★非公開様
 ガッデム


★さくらくん
 これまたひっさしぶりwwwwwwww
 録送っとくけど忘れそうだから送っといてくれると嬉しい
 
 
 
 
 
  1. 2013/02/22(金) 15:53:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<寒い・・・ | ホーム | 私が主人では不服だというのか>>

コメント

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッwwwwwww
200おめWwwww
俺ろぐいんしてなかったかwwwww
これからもがんばれwww
  1. 2013/02/22(金) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

えーーー@w@!!
知らねーぞ聞いてねーぞ!おめぺったんこ!!
  1. 2013/02/23(土) 13:47:52 |
  2. URL |
  3. エムラム #-
  4. [ 編集 ]

200おめでとー><*

カオスピンクビーンのssがなかなかカオスに・・wwww


そしてすみません、先にあやまっときます
エンジェリックバスターの泣き顔可愛くないですね!;←
  1. 2013/02/23(土) 14:53:54 |
  2. URL |
  3. くな #-
  4. [ 編集 ]

200おめでとう
  1. 2013/02/23(土) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

俺にももっと感謝して
  1. 2013/02/23(土) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

あら しらんあいだに200おめおめ!
  1. 2013/02/25(月) 08:29:10 |
  2. URL |
  3. 金狼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりかと思われます。覚えておいででしょうか?夜風彡というものです。
ブログを再び始めましたので見ていただければ幸いです。もし疑うようなら最終キャラでかりん鯖へ訪問させていただきますので言っていただければ対応します。それでは失礼します。イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
  1. 2013/02/25(月) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

200おめ!!
びっくりやでえ
  1. 2013/02/26(火) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. ねろ #-
  4. [ 編集 ]

スタートダッシュをきる俺のSS
  1. 2013/02/26(火) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

お前もガンダムだ
  1. 2013/02/27(水) 17:24:43 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

200000000000000wwwwwwwwwwwwwっをめwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/03/02(土) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #-
  4. [ 編集 ]

1年ぶりくらいにみんなのブログ覗いたけど懐かしいな

みんな元気にしてる?
  1. 2013/03/03(日) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. ゆめ #kEuDoAcw
  4. [ 編集 ]

ゆめさんやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/03/04(月) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/222-0dfb3310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
