mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い・・・

 
 
 
 
 
  どうもおひさしぶりです。

  最近暖かくなってきたなーって思ってたらこれだよねー

  超寒い死にそう…おかげでいつまで経っても風邪が治りません。

  だるいからゴロゴロしながら動画見てて、あんまりゲームやってませんでした。

  ゲーム実況はいっぱい見たんですけどね!

  というわけでSSも少ないですがそろそろ更新でもしようと思います。








ssttt046.jpg

ゆかりんと遊んだときのSSが残ってました。

ういんくかわいいいいいいいい

もう200になったのかなあ?








ssttt048.jpg

貰った瞬間のSSとれてなかったーーーーー

まつりんにPB装備可愛いって言ってたらプレゼントしてくれました。

うれしーーーーかわいい!もったいなくてつけてません((^-^))ありがとう!








ssttt049.jpg

突発でコロロにハードヒルラいこって言って遊んできました。

相変わらずこの顔ひどい



ssttt050.jpg

と思ったらなんか一瞬顔が顔2になってました。

永遠の命の石?だっけ、全然出てくれませんkanashii








ssttt051.jpg

じんちゃん(深い意味はないSS)








ssttt052.jpg

友達がチケットくれましたやったーーーーー



ssttt053.jpg

おかげでスケボーげっとしましたかわいい!

にゃんに見せびらかしといた。





なんか他にもやった気がするけど覚えてないです。











最後に少しPSO2



ssttt054.jpg

アドクエのソロは無理ゲーでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10回くらい死んだ上に夫婦にトドメ刺されて泣いて帰ってきた。

とりあえずレベル上げよ…。









追記で米返とおまけ。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

おまけ。

ゴロゴロして動画見ながらちまちまオエビでお絵かきしました。



pis_kor.gif

ギル員をターゲットに描いてます。飽きるまで描いていきます、すぐ飽きそうだけど‥。



ブログプロフ画はフリーハンズでぱーっと描いたから線ガッタガタだけど

これはちゃんと下書きもして描いたよ。主線はドット打ちと直線ツール使ってますレンズ以外。

よく聞かれるんですけどマウスで描いてます。ペンタブとか使ったことねえよくれよ。


まあ何が言いたかったのかというと、お絵描き楽しいよねって言うお話でした。









米返~なんかいっぱいコメントありがとうやで


★ソロちゃん
 ありがとうやで
 っていうかメイプルやってるなら録おくろ?


★どえむさん
 ありがとぼいん
 上げれる時にさくっとあげたった(^-^)


★くなちゃん
 ありがとおおおおおおおお><*
 ABの泣き顔ひどいよねwwwwww


★まめまめ
 ありがとうまめ!!!


★じんちゃん
 ハイパーミラクルアルティメットマスターアディショナルありがとう


★やーさん
 あら遊びに来てくれたのねおめありがとう!
 正直一気に上げすぎてしんどかった思い出しかない‥


★夜風
 ひさしぶりwwwwwwwwwwwwwww
 花梨じゃないのね、また見に行かせてもらうよコメントありがとう!


★ねろりん
 ありがとう!わたしもびっくりやでえ!
 もう二度とこんなペースでレベル上げなどするまい


★ころろ
 今回は面白いSS乗せたげられんで(´◉◞౪◟◉)<ごめんな
 ネタよこせ


★みなちゅさん
 僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ


★まりんぽん
 あっりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まじあっりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★ゆめっち
 ゆwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwww
 皆きっと元気だよ!しろごりらはくずやろうだよ!
 またみんなですかいぷしようぜーーーー


★ころろ2
 もっとおもしろいこめんとしろよ!

 
 
 
 
 
  1. 2013/03/12(火) 05:12:36|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寄生(まゆ)ちゅー | ホーム | スーパースター★>>

コメント

絵意外とうまいんだなwwwww


ろくおくるん・・・?
気が向いたらな!!!w
  1. 2013/03/12(火) 09:56:14 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

サム君ちょうかわいいんですけど~~
  1. 2013/03/12(火) 13:32:41 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

雪溶けない
  1. 2013/03/12(火) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅん絵上手ーーー!
ぴすたちお じゃないけど・・・・気が向いたら・・・・書いてほしいなっ///
  1. 2013/03/13(水) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. 音羽 #-
  4. [ 編集 ]

ABの顔2可愛い!!w

さすがマウス!!!
絵かくのたのしーよねw

すけぼーってヘビさんのやつ?
  1. 2013/03/17(日) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. くな #-
  4. [ 編集 ]

やーさんのブログがリンクされてないかなしい

ばかばかああ
  1. 2013/03/26(火) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. 金狼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/223-0ee11550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
